やっと読み始めましたよ~。
英田サキさんの「エス」シリーズ!

DEAD LOCKシリーズで
すっかり惚れ込んでしまった英田さんですが
これもまた大人気シリーズですよねー。

ずっと読みたいと思っていたんだけど
置いてないのよ!ええ、古本屋に!!!

だから、全部買ったわ。フツーに。www

だけどその価値充分あり!と
最初のこの本を読んで思いましたね~。

もうキャラがみんな美味しすぎる~~!!キャー

主人公の受け・攻めもいいけれど
お義兄ちゃんが気になるわ~!

ちょっと哀愁漂ってて・・・・www



英田 サキ著「エス」
エス (SHYノベルス)/英田 サキ
¥903
Amazon.co.jp

警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対5課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている。椎葉は新宿の武闘派暴力団・松倉組に籍をおく男を情報提供者として工作している。ある日、寝起きの椎葉に一本の不明な電話がかかってくる。おまえのエスに気をつけろ、と。劣情と矜持、孤独が交錯する男たちの物語。



攻めの宗近が傲慢なのは、ま、半分は893ですからね。
これはもう傲慢で強引なのはこういうジャンルの常套ですよね。

だからわかっていても
やっぱり魅力的に感じますー。

私はオスの匂いがぷんすかする攻めキャラの方に
魅力を感じるので
多少強引で傲慢な方が・・・・(かといって行き過ぎや嫌ですが・・)

だってそういう人が愛する人にだけ
メロンメロンな部分や甘甘な部分を見せちゃうわけデソ?
萌えちゃうじゃないですかーー!!顔


でもこれ最初に椎葉のエスだった安東の想いが
ちょっと可哀想でした・・・・
本人もただ利用されているだけ、とわかってはいただろうけれど
893でも売人でもこうしていい人サイドで見ちゃうと
なんだか切ないよね・・

だけどさ、あの「安東に気をつけろ」って何!?ww

あれでは誤解を招くだけじゃんねーwww

もっと違う言い方があるんとちゃうかー?
と思うのは私だけですかね?どうですかね?

それに林からもらった香炉。。。。
ああゆうのは持って帰っちゃいかんのは鉄則でしょう!
絶対仕込まれてるって素人の私でさえ思うのに。。。
大丈夫か?椎葉・・・・

一応、頭のいいキャラですけども、
どうもどこか抜けている・・・
ま、そこが宗近くんが放っておけないところなんでしょうけども!

でも、愛情のない(と思っている)二人が
互いの利益のため(ん?よく考えると宗近に利益はあるのかい?餌食い放題が利益か?)
ギブ&テイクで抱き・抱かれ合う二人っていうのもいいもんですね。

それにしちゃあ、ノリノリでしたけど( ´艸`)
それだからノリノリなのか?
こういう二人のエチってーのは
かなりエ/ロいよな!!キャー


最初のエチの時じゃないけどさ、
まさか椎葉がパックリとお口で奉仕そしてごっくんサービスまで
しちゃうとはっ!!!


「お前のものになったんだから
もう餌は食い放題なんだよな?」


はい、宗近くん!
時間制限なし!食い放題サービスでっす!!!

思う存分食ってくれ!!!ラブラブ!

哀愁のサラリーマン、お義兄ちゃんのお相手は
どんな人になるんでしょうかね~。
ムフフ。早く読まなくっちゃ!
H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

CDもあるの忘れてたあせる
エス
¥3,000
楽天

※モバイル非対応


■CAST
神谷浩史 (椎葉昌紀)、小西克幸 (宗近奎吾)
三木眞一郎(篠塚英之)、杉田智和 (安東隆也)

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村