あっちこっちのシリーズものに
手をつけている私・・・・

シリーズ一気に読めばいいのに
あっちこっちとんで読んでいるんですよねー。

どうも貧乏性なので
続きが気になるのに
早く読んじゃうのもまた淋しい・・みたいなww

でも前の内容を覚えている間に
次を読もうとは思っているんですけどね(;^_^A


この「交渉人」シリーズ、メチャメチャ面白かったよ!!

ネコ屋の‥‥交渉人の芽吹が
高校時代の後輩であり
現在暴力団の若頭を勤める兵頭と再会したことで・・・・・


と、この芽吹と兵頭の
夫婦漫才がすっごく面白い!
いやー、いいコンビだわwww


榎田 尤利著「交渉人は黙らない」
交渉人は黙らない (SHYノベルス)/榎田 尤利
¥903
Amazon.co.jp

「あんたは・・・俺のオンナにふさわしい」
元検事で元弁護士、その上美貌と才能まで持ち合わせた男、芽吹章は暴力・脅迫・強制この三つが反吐が出るほど大嫌いだ。弱き立場の人を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人として、「芽吹ネゴオフィス」を経営している。そんなある日、芽吹の前に一人の男が現れた。しかもヤクザになって!!兵頭寿悦・・・できることなら、二度と会いたくない男だった・・・!



とにかくこの芽吹と兵頭のやりとりが面白いのだ!
それに交渉人だけあって
芽吹はとにかく頭がまわる(口も)

それでも学生時代はとぉ~っても暗~い男だったようで・・・・

いったい過去に何があったのか。
兵頭とも同じ高校の出身だけど
何か二人の間にはあったのかな・・・と思わせる。

交渉人というとどうしても
犯人を人質を解放するように説得するような人を
まず連想しちゃうんだけど
こちらは民間人のトラブルを解決する・・・といったところかな。

交渉人は口の上手さと頭の回転の良さが命だから
このストーリーにちらほら出てくる
交渉術というか、
ターゲットと芽吹のやりとりを読んでいるだけでも
かなり面白さがあったんだよね。

一方、兵頭は893で若頭という立場なんだけど
とってもやることはスマート。
そしてその兵頭は男にしか興味がない、というのは
周知の事実。

そこで再会してからずーーっと芽吹に

「おれの女になれ」

と詰め寄っちゃうんだ。
こんなこと言われてノンケの芽吹が
「はい、喜んで」と言うわけでもない。

時には893相手にも交渉をしてきた交渉人としては
真っ向から兵頭に向かって
NO!
と言えちゃうんだな~。

この受けと攻めの二人の性格が
とーーーっても私的にはお気に入りなんだよね!

芽吹は自分の信念を簡単に曲げるようなヤツじゃないし、
ましてや893に簡単に屈服する人間じゃない。
(でも風俗店のお姉ちゃんのプリケツには見とれていたけどwww)

兵頭だって、普段はクールで仕事ではマジメ。
周りから絶大なる信頼を得ている。

横暴で強引というのは
この手のBL893モノと同じなんだけど
とにかく無茶なことは受けにはしないんだよね。

我慢の限界で襲っちゃうこともあったけど
鬼畜攻めではございません!!ww



ラストの方で辛抱たまらんくて
襲っちゃったけど
ムリヤリ後ろを奪っちゃう事はしないんだよね。

大事に大事にしているのがわかるんだー。

おかげでH度の低い小説になっちゃったけど。。。。
ま、そこは御愛嬌ですな。www

いつもなら
どちらかに肩入れしながら読んじゃう私だけど
今回は
攻めにも受けにも肩入れ状態~!

それにプラス
芽吹のとこでバイトしてる
キヨもすんごーーーーく気になる!!!



ああ、早く兵頭のモノになってしまいなさい、、

と、言いたいわーwww

ドラマCDを紹介するの忘れてたww
交渉人は黙らない《2枚組》
¥4,935
楽天

※モバイル非対応

■CAST
平川大輔:芽吹 章、子安武人:兵頭寿悦、日野 聡:キヨ
安元洋貴:鵜沢万里雄、梶 裕貴:橋田智紀

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村