交渉人シリーズ第二弾~!!

前回はこちら→交渉人は黙らない


やっぱりいい~~(-∀-)

この二人の会話のテンポが
めちゃめちゃいいですよね!

夫婦漫才に磨きがさらにかかってます!ww

そして!

今回芽吹がとうとう・・・

とうとう・・・
とうとうーーーー(しつこいって)

兵頭のモノになることを決意。

その決意の仕方も・・・( ´艸`)プププ

実に漢らしいwww


榎田 尤利著「交渉人は疑わない」
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)/榎田 尤利
¥903
Amazon.co.jp

「俺はいつだって本気です。先輩、可愛い声を聞かせてください」
元検事で弁護士そのうえ美貌と才能まで持ち合わせた男、芽吹章は、弱気立場の人を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人として『芽吹ネゴオフィス』を経営している。
ところが、ひょんなことから高校時代の後輩で現在は立派な(!?)ヤクザとなった兵頭寿悦となぜか深い関係になっている。嫌いではない。どちらかといえば、好き・・・かもしれない・・・だが、焦れったいふたりのの前に、ある日、兵頭の過去を知る男が現れて!?「交渉人は黙らない」待望の続編。



どんな交渉術を使うのか・・・
というのももちろん楽しみではあるんだけど
やっぱりこの小説の醍醐味は
兵頭と芽吹の掛け合いですよ!www

二人の会話のテンポは
本当に小気味イイ。

たまに芽吹がオヤジギャグを入れているのも
かなりお寒くてこれまたイイwww

そして
やっぱり男なんで
キャバ嬢のむっちりおっ○いや
プリプリオケツなんかに
目が奪われてしまうのも人間味があってイイ!

シリアスになりがちなストーリー展開なんだけど
これらのおかげでかなり笑える作りにもなっている。

でも、作品を損なうってことはないんだよね~。

兵頭はバリバリのゲ/イ。
そのことは舎弟たちにも織込み済み。

芽吹の写真を事務所に飾り
出入りする舎弟たちに
この方が若頭の大事な人であり
「姐さん」
でもある、と教育もバッチリwww

そう、893の若頭を務める兵頭の
想い人でもある芽吹。

兵頭は893にしておくのがもったいないくらい良い男。
なんつったって
常套手段である無理矢理自分のモノにする、、、なんてことは
しないんだよね。

だって、欲しいのはカラダだけじゃなく
心ごと欲しい、それがないと意味がない、と

思っている人なんである。

だからさ、ホント、芽吹のことを
大事に大事にするわけよ。

ま、たまに嫉妬丸出しにして
芽吹をおヒザに抱っこしちゃったり
するんだけどねーwww

前回は最後までやることはなかったんだけど
今回はそんなわけにはいかなかった。

俺のケツで人助けができるんならお安いものだ!

と男気を見せる芽吹ww
ま、勢いだったんだけどもさ、
それでもホンネでは
芽吹はちゃあんと兵頭のことが好きなんだよねww

芽吹は認めないけどさwww

このエチシーンのイラストが
かなりかなーり!!
萌えますた・・・・・・きゃー!


は、激しいっすよ、兵頭さん!!

でも、そのツケは回ってきちゃいましたけどねwww
ええ、読んだらわかりますwww

で、私、このシリーズで
もう一つ密に楽しみにしているものがある。

それは
智紀の出すクイズwww

また次の話にもあるのかな?

そして、智紀とキヨがどうなるんでしょうねーww

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村