昨日のバレンタイン、チョコレートやつくれぽいただきましたハート

まずはつくれぽのご紹介から!

ちゃぶママさんから、ハートのバレンタインチーズケーキをつくれぽいただきましたハート
このチーズケーキ、イチオシだったのでとっても嬉しいです!!
ちゃぶママさんのチーズケーキはこちら


そして、chikoさんバラの花びらのチョコレートを作ってくださいましたハート
下のチョコレートには豆乳が入ってヘルシーに!
とっても可愛いchikoさんのバレンタイン記事はこちら


pink-roseさんクランベリー&アーモンドクッキーから、クランベリー&ホワイトチョコクッキーをハート
チョコレートのコーティングをまとって、すっかりオシャレで美味しそうなクッキーに変身!!
pink-roseさんの
クランベリー&ホワイトチョコクッキー はこちら



ほかにも作りました!の嬉しいコメントいただいてます照れる
みなさん、ありがとうございます!!



それから~学生さんたちからはこんなチョコレートをハート

いつも可愛らしい学生さんから手作りのリラックマチョコリラックマ


可愛い~ハート
食べるのがもったいないです. 




そして元気な留学生さんから!


日本の文化になじんでますね
ありがとう~




そして、なんとauroraさんからもチョコレートが届きました!


バラの花びらのチョコレートをアレンジしてつくれぽしてくださった、マローブルーとクルミのチョコレートハート


つくれぽ作品をいただけるなんてめったにないですよね!?
とっても幸せです~ありがとうございます!
もう一度、auroraさんのチョコレートはこちら





こちらは北海道のお義母さんから~



あ、いえ、主人と息子にはちゃんとチョコがあるんですよ
これは一緒に送ってもらったホッケ.

こちらは佐藤水産の珍しいスモークサバとニシン.
美味しそう~
またレポートしますね.



そして、つい先ほど届いた嬉しいものは・・・
富山のおじいちゃんからのお米!!
私の祖父だから、息子君のひいおじいちゃん.
この間も送ってもらったのに、ひ孫のお腹は底なし沼なので、また送ってもらっちゃいました.
おじいちゃん、ありがとうハート



そして、バレンタインではないけれど・・・
昨日いただいたMINOHマダムさんの貝雛ハート
あまりに素敵なので、もう一度!





ハートハートみなさん、ありがとうございましたハートハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハートジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ハート今週のおすすめです!

  


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ