投資婚1年目の損益の結果【珍しい結婚の形。1年間ありがとう】 | 苦い日々には甘いミルクを。

苦い日々には甘いミルクを。

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

サムネイル

コーヒーミルク(嫁)の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
やー長い1年だった!
投資婚1年目の収支報告みたいな記事です!

 

コーヒーマメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
記念にパシャリスマホ

 
サムネイル
 

 

今日は暑いでしゅ犬

 

 
 
こんばんはー!コーヒーミルクです!
 
先月、4/15の結婚記念日に向けてアメブロ毎日更新を掲げてから、
あっという間に今日は4/14。
 
60記事書くのが目標だったのに、気づけばこれが123記事目爆  笑
 
 
アメブロにハマりましたね〜〜拍手
 
 
や、アメブロはいいとして笑
 
 
結婚記念日に向けて記事を書いた目的は
2度と来ない結婚1年目を記録するため
でしたキラキラ
 
時が経つと忘れちゃうからね〜
 
 
何記事も書いていっぱい振り返ってきましたので、
 
まずは今の率直な気持ちを書きます。
 
あと、投資婚の損益の結果を振り返ります!

 

 

 

「ごめん」と思えるようになった

 

急にネガティブなタイトルきましたが笑

 

毎日毎日、いろんなことをしてもらって、自分もいろいろして、お互いに尽くしあってるとは思うんですが、

 

自分のマメ夫への貢献度が低い気がして、いつも「ごめん」の気持ちでいますショボーン

 

 

まぁ、ごめんと思えるのも成長してて、結婚当初は「私、悪くないもん!!」みたいなタイプでした笑い泣き

 
 
今もまだその節はあるし、実際に悪くないこともあると思ってますが、全体的には自分の非を認めて、別のところで貢献するように心がけてはおります。
 
 
てか、今日もちょっとした喧嘩をした笑い泣き
 
 
協力し合うって難しいね。

 

 

 

結婚1年目の最後の写真

 

 
でも、しばらくして仲直りして、
 
結婚1年目の最後の日を写真に収めました。
 

写真をAI加工したものです。

 

 
ワン太郎がメスになってるけど笑
 
ワン太郎だけ切り取ると、こんな顔してます。
魂抜けてますよ笑い泣き
 

 

 
ちなみに、振り返ってみたら、3人で撮った写真ってほぼ無かった笑
 
これからはいっぱい撮ろうおねがい
 
 
あと、こんなパターンも撮りました。
 

 

 

 
「画面をタップしてみよう」が邪魔だったもやもや
 

ワン太郎は手を舐めてます笑

 

 

 

 

 

投資婚の結果

 

私たちは、お互いの経済利益を最大限に引き出すためにいわゆる「投資婚」をしました。

 

 

 

 

1年目の損益の結果は

 

嫁→そんなに稼げてない笑い泣き
夫→適応障害になり休職する滝汗

 

って感じで、そこだけ見るとマイナスでした!泣き笑い

 

 

でも、離婚する気は一切ありません。

 

 

というのも、1年で愛が育まれたから離れる気は一切ないのと

お互いに稼ぐ土台ができたからです!!

 

 

私は、双極性障害が良くなって、仕事時間が増えた。

これは、結果的にお金も後からついてくる可能性が高い。

 

 

夫は、今までの働き方に縛られずに(今後低迷する企業に勤めてた)

これからの時代を生き抜くための視点と技術を身につけ始めた。

 

 

これは、大きな進歩だと思います!!

 

利益は生み出せてなくても、資産は増加してるのかな?

明日からの2年目は利益増えそう!

 

お互いに感化されて、いい方向に進んでるんじゃないかな〜グッ

 

投資婚してよかったですおねがい

 

 

そして1年間も私と一緒にいてくれた夫くん、

1年間本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

投資婚したいなら

もしこれを読んでるあなたが投資婚したいなら(ほぼいないと思いますが笑)

 

お金の損得だけで結婚相手を見るのはやめましょう真顔

 

詳しくはここに!

 

 

利益って、お金だけじゃなく、自由な時間や精神的な豊かさも含まれると思ってますキラキラ

 

 

だから、目先のお金にとらわれず、自分が幸せになれて相手も幸せになれる形を模索していくことが、結婚生活なのかなぁと思いましたダッシュ

 

 

投資婚については2年目以降も結果を報告していこうと思います!

 

 

 

 

読者の皆さんへ

私の婚約期間から結婚生活を綴ってきたブログをちょっとでも読んでくださった皆さん、本当にありがとうございまいた照れ

 

 

その感謝の気持ちを込めて、読んでくださった方が1記事1円の割引でサービスを受けられるポイントカードを始めました口笛

 

 

下に詳細を書いてるのでよかったら参加してみてくださいびっくりマーク

 

 

あと、過去記事にも全て貼り付けています。(結構大変だった!笑)

全部で320記事あるので、320円の割引ができます。

 

 

今だけのキャンペーンというわけではなく、今後もずっと掲載されますので、自分のペースでポイ活してみてくださいキラキラ

 

 

それでは、結婚2年目も楽しく、ときにネガポジ思考で、ブログを綴っていきます!

 

お楽しみに〜〜

 

へばパー

 

ついに明日だ〜!!

 

走り始めたコーヒーマメ夫くん

 

 
 

-----ポイントカードキーワード---

 

24414投資婚1年目終了

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨