【投資婚】結婚した理由と離婚しない理由 | ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

 
サムネイル

ズボラ嫁目線で日常を綴っています。
今日は夫が仕事を辞めても離婚しない理由について。

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
そして、ニート嫁と結婚した理由について!

 
サムネイル
 

 

家にいつも大人がいるでしゅ犬

 

 

 
 
こんにちは〜!
 
今日も元気に大喧嘩!炎
決して仲良し夫婦とは言えない至近距離夫婦です☺️
 
今日、弟から「どうして結婚したの?」と聞かれて
パッと答えが出なかったので
二人で「結婚した理由」を考えてみました電球
 
そこで見えてきたのは
 

 

 

 

 

 

お互いに賭けたということ電球
 
夫はニートだった私が一発当てることに賭けてひとまず養うことに。
私は一発当てたら夫を養って、夫が挑戦して金持ちへ。
 
これが私たちの作戦でした。
 
いわば投資婚です札束
 
 
今はどうかというと、、
 
夫までもニートになってましたびっくり
 
 
現時点では、投資失敗ですね笑
 
でも、長期保有の投資って下がっても売らないですよね。
 

 

 

 

 

 
また上がるかもしれない。
 
売るのは上がった時。
 
だから私たちは離婚をしません。
 
株価もビットコインも土地の価格も、上がったり下がったりする。コインたち
 
下がったと思って急いで手放すのは稼げないトレーダー!(なのかな?)
 
持ち続けて、上がった時に売る!(離婚するかは、、?)
 
今は、親の部屋を間借りする子供部屋夫婦なのですが、
 
どっちが早く成功して、
 
この家を出られるか、
 
勝負みたいなものですな。
 
一緒に新居に住む未来は、、、
 
あるかもしれないし、ないかもしれない笑
 

 

「夫婦っていうより(ビジネス)パートナーだよね」
 

 

 
って夫は言ってました。
 
 
ビジネスパートナーにしては、お互いのいろんな部分を知って助け合っていて、あたたかい関係かな。照れ
 
夫婦にしては愛がなさすぎるかもしれないけど!チュー
 
ま、お互い頑張っていこうぜ
 

 

 

 

 

夫婦でこんなことやっております!

投資が回収できると良いな!

-----ポイントカードキーワード---

 

2438ビジネスパートナー

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨