ダイエットを放棄した嫁の食生活【マメ夫、Instagram頑張ってるよ】 | 苦い日々には甘いミルクを。

苦い日々には甘いミルクを。

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

サムネイル

コーヒーミルク(嫁)の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
なんかダイエットどうでもよくなって爆食いしちゃいました笑い泣き

 

コーヒーマメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
Instagramはお任せください!!

 
サムネイル
 

 

ご飯完食したでしゅ犬

 

 
おはようございます!コーヒーミルクです!
 
今日はたっぷり寝て10時間睡眠!
 
寝過ぎかなぁって後悔するよりも
元気チャージできたーがんばるぞ爆  笑
って気持ちでやっていきます!
 
 
ちなみに、マメ夫くんからは
「Instagramのストーリーズに載せて欲しいのあったらLINEで送ってキラキラ
って言ってもらえましたラブ
 
 
で、さっそく投稿してもらったのがこちら↓
(実物はもっと画質いいです笑)
 
めっちゃ嬉しい!
私もやる気起きる〜!!
 
あと、やっぱり夫は文字入れるセンスがあるキラキラ
 
 
ではでは、本日はダイエットが継続できてない嫁の食事管理を見ていきましょう泣き笑い

 

 

 

昨日の昼はブログでも買いた通り、豪勢に昼マックでしたピンクハート

 

image

 

14時くらいに食べたので、
 
さすがに20時ごろにはお腹空いてしまった泣き笑い
 
 
ってことでまず摂取したのがソイプロテイン!!

 

最近はミルクティーの味をほんのり感じられるようになったぞぉ!
先入観なく飲んでみたら本当にミルクティーの味する!
 

 

 

 

 

 

 

ソイプロテインでお腹を膨らませたところで、

次に食べたのが、

 

レタス〜!

 

左がワン太郎の分、右が私の分

 

 

ワン太郎もレタスに夢中でございましたピンクハート

 

 

 

 

そしてその後に

 

トマト〜!

 

 

僕はこれでしゅ

 

 
気づいたらワン太郎に2個くらいあげちゃってて、
 
お腹壊さないか心配です笑い泣き

 

 

で、ここまでは食事管理しっかりできてます。

 

良い感じの食事です。

 

ちなみに上記の食生活をしてジムに行かなかった日の私の体重は

 

48.7kg(+0.2kg)

 

しっかりと体脂肪率が増えて、骨格筋率が減ってました泣き笑い

 

 

 

 

鍛えるのは大変だけど、元の体型に戻るのはすぐなのね。。

 

今日こそはジム行きたい!

 

 

で、問題は今朝の食事です真顔

 

 

 

今朝は11時前に起きたけど、

しっかりと管理食のヨーグルトとフルグラ

今日はプルーンも入れてみました!

 

隣のカップにはセイロンティーが入ってますピンクハート

 

 

で、それを食べていたら、、

 

夫がメンチカツを買って帰ってきた真顔

 

いやー、食べたいですねぇ。

 

 

 

しかも我が家には卵が3パックもある笑い泣き

 

 

 

 

卵かけご飯も食べたいですねぇ。

 

 

てことで、、

 

食べちゃいましたてへぺろ

 

 

  朝ごはん第2弾

 

 

 太るよぉ〜〜

 

これは太るよぉ〜〜

 

 

 

 

さすがにお腹いっぱいすぎて、メンチカツは半分残しました笑

 

今日こそはジムに行くと誓います!

 

やっすい誓いなので、本当に行けるかはわかりません笑

 

 

てことで今日も1日がんばりましょう!

 

へばパー

 

 

夫氏、Instagram頑張ってます!!
『ニート夫にパソコンを買い与えてみたら別人になった【サバティカルタイム】』コーヒーミルク(嫁)の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。パソコンを買ったら夫の生き方が変わった!! コーヒーマメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ…リンクameblo.jp

 

 

 

 ワン太郎が小さい体でたくさん主張してくれた日

(嫁は逃げ出したくなった😂)
『愛犬が荒ぶって大変だった1日【小さい体で頑張って主張してくれた】』ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。やーーー今日は大変だったなぁ。メンタルに来た。でも、小さい体で頑張って主張してくれたね。 マメ夫です。夫…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24414朝ごはん第2弾

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨