サムネイル

コーヒーミルク(嫁)の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
パソコンを買ったら夫の生き方が変わった!!

 

コーヒーマメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
買ってよかったです!Instagramをガチります!

 
サムネイル
 

 

在宅ワーク最高でしゅ犬

 

 
 
こんばんはーコーヒーミルクです!
 
 
やぁ〜〜みなさん、聞いてください真顔
 
 
あの、怠惰で筋トレとゲーム以外何もしなかったマメ夫くんが、、
 
パソコンを手に入れた途端に
 
 
ついに、仕事をしました!!
 
 
仕事と言っても、私たちが運営してるInstagramの投稿だけどね
 
でも、とーっても大きな一歩を踏み出しましたよ。
 
 
それになにより、前向き拍手
 
 
てことで、今日の夫の頑張りと夫婦の日常を振り返りますよ〜
(ついでに私の頑張りも話させて←)
 

 

 

初めてのストーリーズ投稿に苦戦

今までInstagramはずーっと見る専だった夫氏。

 

私が「投稿してみてよ」と言ってもものすごく嫌がって即拒否してた夫氏。

 

 

そんな彼が、、PCを手に入れてから別人になりました真顔

 

「俺、Instagram投稿するおねがい

 

目が輝いていましたキラキラ

 

エヌケンさんの発信に感化されたみたいです。

 

 

「よし、応援するからやってみてー!!」

 

 

と言って、夫のパソコンで「Relax Coffee TIme」のアカウントにログイン。

 

2段階認証をしてるので、すんなり行かなくて、ログインするだけで30分くらいかかったと思う笑

 

 

で、いざ、パソコンからストーリーを投稿!

 

 

と、思うも、できない。。

 

私もパソコンからInstagramをいじったことが無かったから分からなくて2人で検索しまくってどうにか頑張る。

 

 

しかし、最終的にFUJITSUのLIFE BOOKシリーズではパソコンからストーリーズの投稿ができないとわかった笑い泣き

 

 

せっかく買ったパソコンだから、そこから投稿したくてこだわってたけど、、

 

あるよね。PCからできなくて、スマホからはできることって。

 

盲点だった

30分無駄にしたネガティブ

 

 

でも、夫はそこで諦めなかった真顔

 

 

じゃぁスマホからやればいいじゃん

 

まさかの夫からの前向き発言!!(失礼)

 

 

あれだけ重い腰をあげられずにずっと寝転がってた夫が

 

即行動した!!

 

 

それで、上げたのがこちらピンクハート

 




 

自分で文字入れて、リンク貼って、投稿した!!

 

はじめの一歩を踏み出したよ〜〜

 

 

もう嫁は感動です泣き笑い

 

 

そして、夫はそれだけでは終わる男ではありませんでした。

 

 

「なんだ、ストーリーズ簡単じゃん!」って言ったか言ってないか覚えてないけど、夫のやる気に火がつきました炎

 

 

 

 

日常でも発信者目線

 

ワン太郎の散歩がてらお馴染みのローソンに3人で出かけることに。

 

その道中で、夫がカメラを回し始めたのです拍手

 

「散歩の風景も使えるかと思って」

 

 

しゅごい〜〜!!

 

意識高い!

 

成功する人のマインドになってきてますよグラサン

 

 

で、ローソンに行って買ったものがこちら。

(夫の撮影です)

 



 

 

私は黄金比のカフェラテ

(ホットのカフェラテLサイズにガムシロップ1つ)

 



 

4月も中旬なのに着る毛布着てます笑い泣き

最近寒いよね。

 

 

で、夫の夕飯のコーラと油そば

(体に悪い笑い泣き

 

そして、夫の勢いはまだまだ止まらないのです。

 

 

夫のおかげで前向きな気持ちになる

 

なんと夫氏、また撮影を始める!!

 

そして投稿したストーリーズがこちら

 



 

自分で動画を撮影して、文字入れて、投稿した!!

 

進歩してる〜拍手

 

 

色のセンスが良いラブ

 

↓これも夫の投稿


 

 

 

で、なんか楽しくなってきたので私もストーリーズに投稿グッ

 



 

 

ふざけてます爆  笑

 

 

私、実はInstagramが苦手で動かすのもしんどかったからずっと放置してたんだけど

夫が投稿を始めたら、私も投稿するハードルが下がった!!

 

ありがたや〜〜

 

 

今日はまだまだ載せたい動画や写真を撮ったけど、明日からInstagramで小出しにしていくのでお楽しみにしていてください口笛

 

 

ついに夫がやる気出した

夫氏は今日1日、ずーっとパソコンをいじっておられましたピンクハート

 

いいねいいねぇ。

 

今もエヌケンさんの動画でお勉強しています。

 

明日からのアウトプットが楽しみだよ〜!

 

明日にワクワクするラブ

 

 

そして、嫁もInstagram投稿するのでお楽しみに〜グッ

 

 

ちなみに嫁は、下にあるポイントカード作りを頑張っていました!

300記事以上ある過去記事一つ一つにキーワードを載せていってるよ〜!

 

1ポイント=1円なのでみなさんもぜひポイント貯めてみてねウインク

 

へばパー

 

パソコンを買った豪勢な日中

 

桜の見頃が終わるねぇ〜

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24414夫ついにやる気出す

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから

 
 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image