サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
ついに夫がパソコンを買ってきたよ〜!!
これでお互い家で仕事する夫婦になれるかな?

 

マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
やーワクワクします!!

 
サムネイル
 

 

みんな家にいたら嬉しいでしゅ犬

 

 
こんばんは〜ミルクです!
 
 
夫がついに、、パソコンを買いましたぁ拍手
 
 
昨日パソコンを買おうと思い立ち、
調べ、
店舗で話を聞き、
 
今日、購入キラキラ
 
良い流れでございますよ〜!
 
 
てことで、そんなこんなの日中を振り返りますおねがい
(嫁目線で)

 

 

理想通りの朝

 

今朝、私は10時過ぎに起きたんですが、

 

なんと、夫がワン太郎のお散歩に行ってくれてましたキラキラ

 

昨日のことがありましたからね。

今までは私1人が2回行ってたところを、こまめにそれぞれのペースで1日3,4回は散歩しようということになりました。(犬を育てるって大変だね)

 

 

それで、私はゆっくり起床して、まずは体重を測る。

 

昨日と変わらず、48.5kgでした拍手

 

48kg台が定着したかな?

 

image

 

 
たぶん、朝の体重が軽い原因は、夕飯を17時ごろに食べてることだと思う!
 
これを継続してみて、痩せるか検証じゃ〜!!
 

 

 

疲れが取れない朝

 

 

で、朝ごはんを食べていたら、、なんか疲れが全く取れてないゲッソリ
 
 
私の管理食のヨーグルトとフルグラ
 

 

 

 
これを食べれば朝から眠気知らずに元気に過ごせるキラキラ
 
はずが、、
 
 
めーっちゃしんどいゲッソリ
 
 
これからパソコンを買いに行く予定の夫は、
元気にいろーーんな話をしてくれたんだけど、
 
「うん、うん、、ネガティブ
「そっか、、魂が抜ける
 
としか返せず、
 
夫も心配して
「昨日の疲れ抜けてない?休んだら?」
と言ってくれたんだけど、
 
「いや、大丈夫」
 
と意地を張りましたぁぁ昇天
 
で、元気にパソコンを買いに行く夫を見送ったら、
 
一旦布団に入って、
10分ほど横になったら
 
仕事開始ぃ!!

 

 

夫からの最終確認

 

順調に仕事が進むにつれて、目が覚めて元気になってくる。

 

そしたら夫から電話がかかってきて

 

「パソコン買っちゃうよ?」

 

「うん」

 

「本当に大丈夫?」

 

「うん、大丈夫!」

 

「かなり良いスペックだよ?」

 

「いいね!」

 

と入念に確認をして、購入しておりました爆  笑

 

 

ちなみに、夫氏は家電屋さんで昨日説明を受けた店員さんと仲良くなり、

「〇〇さんから買いたいです!」

と言って店員さんを応援した上で、値引きまでしてきました拍手

 

不動産の担当者さんとか、家電屋さんの店員とか、いろんな人と仲良くなって

「あなたから購入します!」って言って値引きするの、、うまいねぇニヤリ

 

 

 

仕事がひと段落したら、私はワン太郎の散歩へガーベラ

 

春の休日ということもあって、お花見をしてる人がいっぱいいた〜!

 

 

私たちの結婚記念日もいよいよ、あと2日。

なんとか桜もってくれそう口笛

 

そんなこんなを考えていたら、また夫から電話が来る笑

 

「マック食べたいです!」

 

「いいね!今散歩中だから家で待ち合わせしよ!」

 

「ん、うん。家で待ち合わせって普通言う?笑」

 

「あ、使わないか笑」

 
という会話をして、
昼マックだワクワク〜と思いながら帰宅おねがい

 

 

 

豪勢に昼マック

 

昼マックをテイクアウトしてきました〜!!

 

 

 

私も夫もサムライバーガーLLセットのダブルチーズバーガー

 

 

 

 

そして、

 

ベーコンポテトパイメロンパン

 

 

 

 

 

サムライバーガーは、味のセンスがとても良かったおねがい

そして、甘い玉ねぎのアクセントが最高グッ

 

 

ベーコンポテトパイもリピ確定ピンクハート

しょっぱくて食べ応えあって

ジムの帰りに食べたくなっちゃう味だった〜〜

 

 

 

 

 

ちなみに私、1日2食しか食べないから、14時に昼マック食べたら寝る時間(深夜1時)までご飯なし?笑

 

ま、お腹空いてないから大丈夫そうかな〜。

 

 

いざ、セットアップ

 

そして、食べ終わったらパソコンのセットアップ開始!

 

ちなみにFUJITSUのLIFE BOOKのシリーズでした〜

 

意外と早く終わって、夫は作業開始口笛

 

 

 

 

Instagramのハイライトを作成するのを任せたけど、まだできてないそうです笑

 

でも夫氏、これができたら初めてSNSを見る側から発信する側になって大きな一歩を踏み出せるぞ!!

 

やったことは、

デスクトップの写真を変更すること

事業計画書を作る

をしたらしい拍手

 

 

ずーっとパソコンと向き合ってるので、絶対に作業早くなる!!

 

これからも、飽きずにいじり続けてほしい!

 

 

でー、私はずっと仕事!!

 

 

途中途中、夫から話しかけられたり、

夫に仕事を任せようとしてやり方を説明までして拒否られるという笑い泣き

 

いろいろハプニングはありましたが、元気に仕事しております!

 

今日はやることがありすぎるので、ジムはお休み!!

 

明日の体重増加が気になるけど、まぁいっか!

 

 

てことで、もうすぐで、キャンペーンを大々的にお知らせするので、お楽しみに口笛

 

 

へばパー

 

まさかの発言で数日前は離婚危機を迎えておりました笑

 

DINKS夫婦だからこれから仕事し放題じゃん!!

 

 

 

 

 

 
 

-----ポイントカードキーワード---

 

24413豪勢に昼マック

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image