サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。

昼の不安定さとは打って変わって心地よい時間を過ごせましたニコニコ

 

マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
妻が喜んでくれて嬉しいです!

天下一品はやっぱり店舗で食べたい!

 
サムネイル
 

レタスにハマってるでしゅ犬

 

 
こんばんは〜ズボラ嫁です!
 
前回の記事でもお伝えしたとおり、今日は寂しさからのセックス依存が爆発しそうなツラい日でした。

(私の場合、セックス依存症と性欲って別物かもしれない。性欲は1人で満たせるけど、セックス依存症は相手に依存していくらやっても、どんなに仲良くなっても不安で満たされなくて苦しい感じ。もちろん仲良くなれてない状態もめっちゃ苦しい。)

 

ツラいツラいと嘆いていた一方で、

夫氏は今日もせっせとゴミだらけの部屋の掃除に励み、

めーーーーちゃくちゃ綺麗になったスペースにテレビやプレステを置いて

ゲームを楽しんでおりましたグラサン

 

 

綺麗に掃除された部屋を嬉しそうに見せる夫。

あ、そうなんだ〜(あーツラいな魂が抜けるとしかその時は思わなかったんだけど

後々、2部屋使えることになった良さと夫の優しさに支えられて

とても穏やかで心地いい気持ちを感じることができました照れ

 

そんな夜の出来事をお話しします指差し

 

 

 

 

早めの夜ご飯

夕方の18時。

ブログも書き終わり、やーっと夜ご飯食べれました。

12時にご飯を食べたけど、15時には腹ペコだった私。

 

でも、生理中でダイエットお休みしてるからせめて変な時間のご飯だけはやめよう。と自分を律していたので、夜ご飯を食べられるのは嬉しかった。

 

今日は賞味期限が2日すぎた鶏肉をオリーブオイルと塩胡椒で焼きました。

 

で、なんとなく、大皿に盛らずにサラダの上に乗せてみたら減量食みたいになった爆  笑

 

 

 

 

完全にサラダチキンでしたグッ

 

15時に餃子2人前を食べた夫は、いかにも減量食みたいなご飯。

 

 

 

 

しかし、このご飯のせいなのか、コンビニに誘った私のせいなのか、この後、夜食を食べてしまい、減量食の意味が全くなくなりますぅグラサン

(誘った私のせいですね)

 

 

 

 

ワン太郎と夜桜を楽しむ

夜の散歩では、やっと桜を見てきました〜

しかも夜桜拍手

 

ライトアップ最終日だそうで、行けてラッキールンルン

 

昼に行こうと思ってたけど、ワン太郎の強い意志により反対方面の公園に行きました。

 

今日はたまたまワン太郎が夜桜の通りの近くまで歩いてくれて、

夜桜の通りの直前で小道に曲がろうとしたワン太郎を

「ごめん、今日はまっすぐ行かせて!!」って言って飼い主の権限により夜桜を見に行きましたニヤニヤ

 

通り沿いにずーっと桜をライトアップするぼんぼりがかかってて、幻想的でしたラブ

 

イメージ画像

 

人もまぁまぁいて、

ワン太郎は「この人!」って決めたら吠えまくるという習性をここ数ヶ月で身につけてしまったんですが、

今回は心配をよそに、道端の草や木に夢中になってて

人間が視界に入ってなかったのですごくよかったですグラサン

 

私も安心して桜を楽しめました。

 

 

2024年の桜🌸

 

 

ぼんぼりの光は長ーーーく続いていたので

せっかくだから端まで行こうと思ってたけど

 

夜20時になると同時に全部の光が消えたびっくり

 

しかも最終日だったらしいです。

 

あー行けてよかった拍手

次は来年だなぁ。

 

帰り道で家の近くのいつもの道を歩いてたら、やはりワン太郎は自分の気に食わない人?を見つけ、ずーっと吠えまくってました泣

 

 

 

最高の休息

家に帰ったら、眠気に襲われました。

 

今日は心が不安定だったから、体力を使った。。

体に余計な力が入りっぱなしの1日だった。

 

散歩の後なのもあり、程よい疲れを感じて

毛布にくるむと、、とっても心地いい気温ニコニコ

 

夫はその間、隣の部屋でゲームを楽しんでたので、

心置きなく部屋を真っ暗にして目を瞑ってました。

 

新しく使えることになったゴミだらけだった部屋は、

まだ行き場のない荷物(ほぼゴミ)はありますが、

だいぶ綺麗になって、2部屋使えると非常に快適に過ごせますキラキラ

 

今、おじいちゃんおばあちゃんが住んでた家に住んでるのですが

汚すぎて祖父母の住んでた穏やかな頃を思い出せなかったけど

 

夫が掃除して綺麗になった部屋と

柔らかい春の風と毛布に包まれながら寝てたら

おじいちゃんおばあちゃん家の安心する感じを思い出しましたニコニコ

 

子どもの頃のように安心しきって眠ったのがとても心地よかったです。

最高でしたグッ

 

どれもこれも夫のおかげ。

そして快く住まわせてくれる父のおかげです。

いろいろありましたけどね笑

 

 

 

 

夫とローソンデートで爆食

で、起きたらコーヒーを淹れて飲もうと思ったんですが

 

「ふわふわのカフェラテが飲みたいぃぃ魂が抜ける

 

と欲が爆発してしまい、

 

夫が「しょうがないなぁ」と言って一緒にローソンに行ってくれましたラブ

 

時刻は夜の23時前。

 

静かな街を歩くのはとても心地よかったです。

 

家に帰ったらゆっくりとカフェタイムルンルン

 

 

 

 

もちろん、カフェラテでは済まずにお互い欲が爆発してしまって買ったのはこちら。

 

 

 

 

 

左から説明すると、

 

夫の天下一品

(さっき減量食を食べたのに台無し!笑)

 

私のもち食感ロール

(私もこんな時間に、、ダメじゃん笑)
 
ワン太郎のレタス
(2回ほどおかわりされておりました拍手
 
という品揃えになっております。
 
 
さすがに、もち食感ロールは半分残して、朝食べることにしましたニヤニヤ
 
天下一品は、やっぱり店舗の味には劣るらしくて、
リピートは無しみたいです。。
 

 

 

 

心が穏やかだった夜

夜桜もとても綺麗でしたが、

何よりも、心地いい昼寝とその後のローソンデートがすごくよかったです。

 

心のエネルギーチャージできましたぁぁ

(明日にはエネルギー切れかもしれないけど)

 

あーこういう幸せな気持ちがずーっと続くといいな。

 

夫と結婚して本当に良かったなぁ。これからも結婚生活続けていきたいなぁ。ニコニコと思った夜でございました。

 
それではみなさま、おやすみなさい
 
へばパー
 
1日の記録系が好きな方はこちら
 セックス依存症の過去についてはこちら
 
 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 
 

-----ポイントカードキーワード---

 

2448ライトアップ最終日

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから