夫が秘密基地を作ってた結婚記念日前夜【新婚生活】 | 苦い日々には甘いミルクを。

苦い日々には甘いミルクを。

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

サムネイル

コーヒーミルク(嫁)の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
ついに今から結婚2年目です!!

 

コーヒーマメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
やー、なんとか2年目を迎えられた!

 
サムネイル
 

 

今の環境が好きでしゅ犬

 

 
 
こんばんはーコーヒーミルクです!
 
ついに私たちも結婚2年目夫婦グラサン
 
 
実は、さっきブログを投稿してからの6時間の間にまた喧嘩をしましたネガティブ
 
やっぱり私たちは喧嘩が切っても切れないな笑
 
 
では、
結婚記念日前夜
かつ
マメ夫パソコンデビュー2日目
のブログいきます指差し
 
 
マメ夫さんすごく進化してますよ〜爆  笑

 

 

 

図らずもお惣菜祭りに

今日の夕飯は賞味期限切れの鶏胸肉を焼いて、

サラダに入れてサラダチキンにする予定でした。

(質素すぎる笑)

 

作ろうとした時に夫が「お米がない」ということに気づいて、

スーパーでおにぎりを買いに行ってくれました。

 

 

夫を待つ間、チキンを焼く私。

 



 

 

で、夫が帰ってきたら

 

「いやぁつい買いすぎちゃったわ〜てへぺろ

 

と、なにやらまた爆買いしてきた様子。

 

 

「おにぎりを買いに行く」って言って、おにぎりだけ買って帰ってきたことないと思う笑

 

絶対にお惣菜も一緒に買って帰ってくる爆  笑

 

 

で、結局、こんな豪勢な食卓になりましたキラキラ

 

 




 

 

全部、値引きされてるー!笑

 

 

さすがに多すぎて、全部は食べられなかったので明日に持ち越しです笑

 

 

朝ごはんも2食分食べたから、今日1日で4食分は食べてる爆  笑

 

明日の体重が怖い〜!!

 

 

 

夫と話し合い

食事中に、元気に話す夫と対照的にテンションの低い私。

 

というのも

ここ数日、私は本当に忙しかったのですが、

 

仕事のこととワン太郎の世話のことで、いくつか夫に手伝ってもらえないか頼みました。

 

すると、全部NGが出て、私は1人で全てを引き受けることに魂が抜ける

 

 

私はもうへとへとだし、嫌なことはしないで楽しくやってる夫がなんか嫌だった。

 

 

でも夫からしたら、食事中にテンションが低い方が困る。

 

 

ということで、2人で話し合いダッシュ

 

 

いろいろと意見がぶつかった後には、

お互いの(特に私の)考えていた構想を理解できて、

 

じゃぁ仕事手伝います!!

って言ってくれたグッ

 

 

それで、夫にストーリーのハイライト画像作ってもらったよー。

また一歩前進したね拍手

 



 

 

で、私はついに自分のアメブロ320記事の全てにキーワードを入力し終えましたオエー

 

 

丸2日かけてマジで精神が死んだ笑

 

でも、これでいつでもポイント貯められるので、やっとこれから皆さんに提供できる〜!!と、今は喜んでおります。

 

ポイ活してみてね飛び出すハート

 

詳しくはこちらから

 

 

自分だけの秘密基地

 

昨日、パソコンを手に入れたマメ夫くん。

 

さっき「ちょっと来てニヤリと、子供のような笑みを浮かべて呼ばれたので部屋に行ってみると

 

なんとデュアルモニターになってる!!

 


カイシャインさんの動画見てる笑

 
 
すっごい〜〜
 
私のワークスペースよりも格段にいいぞ拍手
 
 
夫氏は、机の場所まで変更して、理想の作業空間を作ってましたキラキラ
 
 
なんか秘密基地を作る子供みたいで、楽しそうだねニコニコ
 
 
このまま、パソコンにハマったら嬉しいな!
 
将来が楽しみ!

 

 

そんなこんなで、

結婚記念日最後の夜はいつも通りの1日で、

いつも通り喧嘩して

だけど2人ともちょっと前進してて

少しずつ未来に向かって歩んでいく私たちなのでした照れ

 

 

未来でも一緒にいれるといいな口笛

 

 

いや、一緒にいられるように頑張っていくんじゃぁぁ!!

 

 

それでは、2年目の私たちのこともよろしくお願いします!

 

へばパー

 

結婚1年目の総括

 

私はマイルドに出家したい!

 

 
 
 
 

-----ポイントカードキーワード---

 

24415夫の作る秘密基地

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨