セックス依存と向き合ったら出家したくなった【セックス依存症】 | ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
最近はセックス依存症関連のことが頭から離れないですね〜

 

マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
旦那としては微妙な心境ですね。

 
サムネイル
 

今日はトリミングでしゅ犬

 

 
おはようございますぅぅ(遅)
ズボラ嫁です!
 
昨日はあれから、
深夜1時にジムに行ってシャワーを浴びて
深夜2時に寝ました笑い泣き
(家のシャワーは壊れてて浴びれない)
 
しかも眠りがあっさいこと、浅いこと笑い泣き

 

 

夫が朝からスーパーに行ってくれて、
朝ごはんにパンを買ってくれたので2人で食べました照れ
 
写真汚くてごめん、寝ぼけすぎて笑

 

 
焼きたてのサクサクで美味しかったー!
 
スクランブルエッグも焼いてくれていい朝ごはんでしたお願い
 
 
で、食べたら睡魔と体のだるさ魂が抜ける
 
もう一度寝ました。
 
ちなみにワン太郎は私が二度寝する前に
朝ごはん、おしっこ、うんちの全てを済ませていて素晴らしかった拍手
 
健康的ぃー!!
 
あとは散歩に行ってあげられれば良かったんだけど、、
トリミングの帰りに行くとしましょう!

 

 

 

 

私の心の調子

気になる私の心の調子はというと、、

 

昨日よりは良い!

 

起きてるだけで気疲れするほど悪くはない。
 
 
 
ただ、良い悪いに関係なく、
異性に敏感なフェーズにいるんだろうなぁと思った。
 
 
セックス依存症だった頃の、
異性にときめく感じを
今日自転車で街を走ってただけで感じた泣き笑い
 
あーこの人かっこいいなぁ
とか
元カレに似てる。あの頃はあーだったなー
 
みたいな、
忘れてたと思ってた記憶が鮮明に蘇ってて
ハンター的な女の本能出ちゃってるねぇ?って感じ拍手
 
それが悪いわけじゃないんだけど、
私の場合は、セックス依存症になって苦しい経験をたくさんしたから
なるべく避けて生きていきたいなと思ってる所存。
 

 

 

マイルドに出家したい

 

 
今後どんな感情が湧くかはわからないけど、
浮気してまでセックスがしたいっていうのは一切ないですね。
 
リアルにそういうことを考えるとめんどくさっ!!って気持ちが勝る。
 
あと、自分の目標としては、
今後の人生で1度もセックスをしないこと。
これは大きな目標だし、自分との約束みたいなものですね。
自分が壊れちゃう原因を排除したい。
(でも、正確にはセックスがあるから壊れるのではなく、壊れてるからセックスがしたくなっちゃうんだけどね。)
ちなみに17歳でセックス依存症になり、18歳で妊娠・中絶しています。
詳しくはこちら。
 
そして私の人生の指針としては、
恋愛とかオシャレとかそういう煩悩を手放して
マイルドに出家したい
 
そう思っております真顔
 
 
筋トレも今までは理想の自分の体を追い求めてメニューを組んでたけど
 
理想のボディよりも、
 
自分が心地いいと思う種目の追い込みをして、
自分の得意な筋肉を育てて
「お腹は出てるのにふくらはぎはムッキムキ」みたいな凸凹ボディでも、
幸せに健康に生きられる体づくりをしたいなと思った照れ
 
 
 
あと髪型に関してもそう。
 
坊主までは行かなくとも
こんな感じで、女としていられるギリッギリまで攻めていきたいなと思ったグラサン
 

 

 

 

 

 

 
恋愛として見られる可能性を排除したいし、恋愛というものから距離を置いて生きていきたい。
 
そんなことを日々考えておりますよ。

 

 

 

さーーて、今日はワン太郎くんのトリミングDAY猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ビフォーの画像はしっかり撮ったので

アフターも撮ってブログに書きますねルンルン

 

 

久々のワン太郎くんがいない日なので、

そろそろ母ちゃんは筋トレ再開しちゃおうかなグッ

 

まずは軽めから。

 

生理が終わったら、かなり追い込みたいので

それの準備運動的に体を慣らしていきたいと思いますウインク

 

ルナルナさんもこう言ってるし。

 

 

 

 

ダイエットはまだまだ不向きみたいだから、

健康促進のための運動くらいに留めとこう。

 

 

 

 

では、良い1日を過ごしましょうニコニコ

 

へばパー

 

 
この辺の記事からセックス依存との戦いが始まってます
『依存症が再発しそうな嫁の1日【セックス依存症】』ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。不安定な精神状態を言語化してみました。ネガポジ記事です! マメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から…リンクameblo.jp

 

 

 

全身体型はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2448昨日よりは良い

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨