ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

やっぴやっぴい~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

今日から新年度だね~~~~ちゅーちゅーちゅー飛び出すハート

 

 

 

新しい生活を迎えてワクワクしている人

ちょっと不安な人

きっと沢山居るよね照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

我が家は上の子が小学4年生になり

3月で学童を卒業しました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に楽しく学童に

通わせてもらったなぁ・・

(色々あったけどw)

 

 

 

 

というわけで今日から

下の子は2年生でそのまま学童だけど

上の子と1週間は二人っきりで

お家で過ごしまーーーーーすデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

ってなわけでまず

DVDやら漫画やらほしいほしいと

朝からうるさいので←

 

 

 

 

 

☑DVD7本

☑漫画10冊

☑うんこドリル2冊

☑変な家

 

 

 

 

買ってきました~~~~~~

 

 

 

 

いや出費wwwwwww

 

 

 

 

DVDはわりと繰り返し見たがるタイプなので

中古で買いました~~~

7本で3058円だったかな?お得だよね?

 

 

 

ワンピースは私はほぼ教育本だと思ってて

買うなら新品のがほしいな~と思ってたので

1巻から3巻は家にあったので追加で10冊!

 

 

 

あとは学校のドリルを早々と

やってしまったので

(計画性のなさが私そっくり←)

 

 

 

 

 

もうちょいやってほしいなーという

親のエゴで2冊。笑

 

 

 

 

あとはホラーとかサスペンスとか

大好きな息子なので

「変な家」を見た瞬間

「これほしい!!!!」と・・・

 

 

 

 

ホラーとか大嫌いな私からしたら

「マジで悪趣味」って思ったけど(コラ)

本を読む子になってほしいので購入ひらめき電球

 

 

 

 

 

そのまま本屋さんの中にある

カフェでお昼も食べて

二人でのんびり過ごしたよ~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 



 

 

こんなふうにじっとできなかった

息子なのに

カフェで一緒に本が読めるように

なったのかと思うと

 

 

 

 

なんだかすごい成長を感じたよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

みんなは春休み、どう過ごしてる?

 

 

 

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇