ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

やっぴやっぴい~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

ねぇねぇねぇねぇこれ

ちょ~~~~~美味しいぃ~~~~~♬

 


 

たまにのご褒美に

ファミマでよく買うんだけど

 

 

 

 

あとイライラした時とか←

 

 

 

 

これはね~~~

果肉ジュースだけど

ほぼスウィーツちゅーラブラブ

 

 

 

いちごミルク系の味が好きな人に

全力で推したいデレデレデレデレデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

ドロ~~~~としてて

果肉いっぱいで本当食べ応えあるのよねんニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも聞いてよ・・・

私これ自分のために買ったやつだから

誰にもあげたくなかったのね?(食い意地w)

 

 

 

 

小1の娘が「飲みたいな~ラブ」って感じの顔で

「それなに~?」って聞いてきた時に

 

 

 

 

 

とっさに

「なんかこれ思ったよりおいしく

なかったな~」って

言ったのwwww

 

 

 

 

 

独り占めしたいが故にwwww

 

 

 

 

 

どんだけ食い意地

張っとんねんwwwwww

 

 

 

 

 

と言いたいところですが

本当こういう嘘つく親です

ごめんなさいwwwwww

 

 

 

 

 

 

「これね、からいからいだから食べられないの」

とか「これお酒入ってる子どもは食べちゃダメなの」

な~んて言って子供に食べられないように

今まで何回逃げてきたことか・・・!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だってさ~~~

母だって美味しい食べ物独占して食べたくない?wwwww

 

 

 

 

 

まーそれでね?

この果肉ジュースがあまりにうますぎて

娘に嘘をついた私なんだけど←

 

 

 

 

 

お風呂から上がったら

あっきらかに

そのジュース減っててチーンチーンチーンチーンチーンムリー

 

 

 

 

 

私:「え・・・

このジュース誰か飲んだ?」

 

 

 

 

 

 

娘:「これ飲んでみたら

美味しかったよ照れ照れ照れ照れ

おかーちゃん美味しくなかったなら

飲んであげようか?」

 

 

 

 

チーーーーーーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

飲んだか・・・・

味をしめたか・・・チーンチーンチーンw

 

 

 

 

いやだってそれ

むっちゃ美味しいですもん。笑

 

 

 

 

DEMO

 

 

 

DEMO

 

 

 

私のお風呂上りの

楽しみがぁあああああ

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

もうね・・・このボトルの底から

3センチくらいしか残ってなくて。笑

 

 

 

 

多分娘が私の存在を気にして

残したのでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

私「いっ・・・いいよ・・・

も・・・もう・・飲みなよ・・・(無気力)」

 

 

 

 

 

 

そんな量しか飲めないなら

くれてやるっっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

と、へそを曲げた母は

1人冷蔵庫にあるR-1を

がぶのみしましたとさwwwww

 

 

 

 

 

みんなは一人占めして食べたいくらい

すきな食べ物、ある???ちゅー

 

 

 

 

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇