ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

やっぴやっぴい~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

も~~~~~~ここ最近子供のお熱祭りで

マジで悲惨・・・・。笑

 

 

 

 

まず17日(日)に小3息子が発熱。

ただインフルの検査結果では陰性で

18日に再度来院からの・・

 

 

 

息子、アウト、インフル~

(浜田、アウト、タイキック~風に←)

 

 

 

からの夕方小1娘発熱。

19日に病院で

 

 

 

娘、アウト、インフル~~~

(浜田。アウト、タイキック~風に←)2回目

 

 

 

 

 

家に帰って休んで束の間・・・

娘、昔から体温が急激に上昇すると

蕁麻疹が出て

全身かゆかゆになるんだけどチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

娘:「なんか全身がかゆい・・・」

 

 

 

 

 

 

ひええええええ~~~~~

 

 

 

しかもそんな時に限ってさ

薬切らしてて近々

お薬もらいにいかないとなーと

思ってる時でさゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

こんな時にぃぃぃぃぃ~~~~!!!!

 

 

 

 

って薬もらうのを先延ばしにしていた

自分を呪いゲローゲローゲローwww

 

 

 

 

んでもって車に乗った瞬間

ガソリンメーターも1メモリwwwww

 

 

 

 

こんな時に

ぃぃぃぃぃぃい~~~~!!!!(2回目)

 

 


またガソリン入れたらいいやって

思ってた自分をマジで呪った(2回目)

 

 

 

 

 

本当色々「こんな時に!むかっ」が

多すぎて本当いつも

ガソリンしっかり入れとこうって

改めて思った(当たり前)

 

 

 

 

 

マジで踏んだり蹴ったりな

数日間で母はへとへとゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

小3息子は食欲が戻ってきたんだけど

小1の娘はまだ食欲が全然なくて・・・

 

 

 

 

 

私:「何なら食べたい?」

娘:「何も食べれない。」

私:「いちごは食べれそう?」

娘:「いちごは食べれる(食い気味)」

 

 

 



 

 

いちごはね。何故か食べれるのよね。(棒読みw)

 

 

 

 

 

ま、食べれる物があるだけ

有り難い話よね・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

このママ二人とも

春休みに突入予定・・・とほほ・・・www

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇