ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

やっぴやっぴ~~~~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

みんなこのニュース見た????

 

 

 

 

 

 

 

「少子化対策」のための増税なの

かもしれないんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなにお金が

持っていかれるなら!

もう子供なんて作れんわ!

くそ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

って負のループに入るだけじゃん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「子育て支援」で始めたことも・・

結局は子育てどころか

「子供ほしくない」

「結婚もしたくない」って人が増えて

本末転倒な結果に陥ることは

わかったことのような

気がするんだけどなぁああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

「子育て支援」とかそういう私たちに

分かりやす~い名目にして

私たちが

「なんって恵まれた社会なの~~~ちゅー

っていう感じにはならんぞチーンチーンチーンフン!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単に・・・

騙されないんだからねっっ!!!!!!オコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も小3と小1の娘を育てているから

そういう子育て世帯への支援は

もちろんすんごぉ~~~~く

有難いのだよ・・・?

「支援」しようとしてくれる姿勢はね?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその支援の形

「国民の負担」をあげること以外で

なんとかならんか・・・?www

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の支払いにヒーヒーなってる我々を

助けて下さるのであれば

巻き上げる以外の方法をお願いしますゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふしだらなお金の使い方をする!!!

議員たちを!!!!

ぶった切って下さい!!!(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかしてください!!!!!

マジで!!!!なんなんアイツら!!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当悪い大人どうにかしてくれwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

政府の方針と

日本国民の想いが

ぜ~~~~~~んぜん同じ方向向かないよねwww

 

 

 

 

 

 

永遠に終わらないあっちむいてホイ!

してるみたいチーンチーンチーンチーンwwwww

 

 

 

 

 

 

 

どうにかならんもんかね~~~~~

みんなは今の政府の方針について

どう思う???ポーンポーンポーンポーンポーン
 

 

 

 

 

 

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇

 

 

Pick Item