ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

おっはよ~~~~~んちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、突然なんだけどみんなの小学校は

冬でも毎日水筒持って行ってる????ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの小学校は冬も普通に

水筒持って行ってて

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと水分補給こまめにしなさいって

言ってはいるんだけどさ・・・

 

 

 

 

 

 

子ども達さ・・・・

水筒持って行ったとて

全く飲んで帰ってこないんだよねポーン

 

 

 

 

 

 


 

 

水筒って毎日毎日

洗うのくそめんどいし大変なのに

全然飲まないのに

もはや毎日持っていく必要あるんか??

とモヤモヤしながら毎日持たせてる←

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん水分補給は大切だけど

マジで飲まないのよ、子供たちwwww

多分給食の牛乳しか学校で

飲んでないんだと思うwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷんたっぷんで

ほぼ満タンにお茶が入った水筒と共に

子ども達は学校から帰ってくるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきたら

帰ってきたでさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

子どもが冷蔵庫に入ってるお茶を

普通に出して飲もうとするから

 

 

 

 

 

 

 

 

「水筒のお茶から

飲んでくれないい!?」

 

 

 

 

 

ってよくイライラしてるwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか水筒にお茶が大量に

残っているのに

冷蔵庫お茶を飲まれると

超絶損した気にならない????

 

 

 

 

 

 

 

え、私だけ?????www

 

 

 

 

 

 

 

だから我が家は夜ご飯の時の

飲み物は、学校に持って行った

水筒をそのままテーブルに出すという

ズボラスタイルでございま~すニヤニヤニヤニヤニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

 

母はドヤ顔で水筒を

食卓テーブルに置いてますよっとニヒヒwww

 

 

 

 

 

 

 

そして晩御飯が終わると

水筒を洗うんだけど

水筒洗うのって本当だるくない?

洗うものの中で

一番嫌いかもしんないチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

水筒の底までの

体感距離2キロくらいない?

(いや遠すぎ)

 

 

 

 

 

 

一応毎日スポンジに棒がついてる

やつで洗ってるんだけど

毎日毎日本当面倒くさいのよねチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

あ、ごめんたまに

しっかり洗わずシャッシャッな時もあるわ(小声)

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~

本当水筒洗いって

一番嫌いだわチーン

 

 

 

 

 

 

 

私たちが子供の時なんて水筒なんて

運動会とか遠足の日くらいで

基本的にはいつも水道水

ガブガブ飲んでたよね!?w

 

 

 

 

 

 

私はそれでいいと思うんだけどなチーン

 

 

 

 

 

やっぱりこのご時世だから

色々と衛生面で問題があったら

いけないから水筒なのかな?

 

 

 

 

 

 

主婦のみなさんは毎日毎日

この水筒問題どうしてるの??www

 

 

 

 

 

 

え、水筒洗うのこんなにだるいのって

私だけ??wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇

 

  

 

Pick Item