ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

やっほ~~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ワンオペでくら寿司

行ってきたんだけどさ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

最近ってさ

課金すればびっくらぽんの

当選確率上がるようになったんだねポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くら寿司さんよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

良い商売してんな(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に着いたらさ~~~~

ワンオペだというのに

子ども達が二人して

 

 

 

 

 

 

 

「おかーちゃんの

隣がいい!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

っていうのよ~~~~~チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~嬉しいこと

なのかもしれないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

母としては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が私の隣で食べたいって・・・

じゃあどうやって食べるねん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

ってなるワケで・・・真顔真顔真顔真顔wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がいればね?

2人ずつで普通に座ればいいんだけど

3人だからそうもいかんやん???ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

私:(小3息子に)一人でこっちで

食べれない?

 

 

 

 

 

 

 

小3息子:嫌だおかーちゃんの隣がいい

 

 

 

 

 

 

・・・はい・・・

 

 

 

 

 

 

私:(小1娘に)ここで一人で

広々と食べれて最高だよ~こっちの

席で食べない?

 

 

 

 

 

 

小1娘:嫌だおかーちゃんの隣がいい

 

 

 

 

 

 

 ・・・はい・・・





もう!!!!
わかりましたとも!!

 

 

 

 

 

 

 

二人の意見に従った結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くら寿司のボックス席で
子供二人連れて

横一列で食べている親子が居たら

 

 

 

 

 

 

 

 

それは私たち家族です(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この並び以外の答えって

あるん??????wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

それでなくともワンオペで

疲れてたからご飯くらい

ゆっくり食べたかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

なんか更にHP吸い取られた真顔真顔真顔真顔w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の時くらい

ゆっくり落ち着いて食べさせてくれよ・・・

トホホ・・・

 

 

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇

 

  

 

Pick Item