ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

おっはよ~~~~~んちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの間の週末に

マジで絶望することあったんだけど

聞いてくれる!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の夜にさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てよ・・・これ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅきゅきゅきゅ

給食エプロンンnnnnnnnnnn!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

は!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

何で今!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学年を見るとそこには

「3年」と書かれている・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人はそう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の

小3男児(ほぼ猿)である

※同事件で前科あり

 

 

 

 

よくも洗濯カゴになにくわん顔して

給食エプロン入れられるなこいつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず急に給食エプロンが

出されていることへのイライラ

 

 

 

 

 

 

そして小3男児(ほぼ猿)が

その事実にたいして特になんの

感情も抱いていないような

顔でゲームをする姿に二次イライラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ねぇ・・・なんなの?これ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小3男児(ほぼ猿)

え?なんかカバン見たら入ってた

 









いやいやいやいや

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

いやいやいやいやいや

 

 

 

 

 

入ってたじゃねーよ

wwwwww

 

 

 

 

 

そこに入れたの

誰だよ

 

 

 

 

 

 

 

あたかも

たった今発見しました照れ

みたいな感じ

やめてくれる????

wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

こいつぁ~洗濯カゴに洗濯物を

入れておけば誰かが魔法で勝手に洗濯をし

誰かが魔法で勝手に畳んで

誰かが魔法で勝手に自分のタンスに

入れてくれるとでも思ってるのかぁああああ

 

 

 

 

 

 

なぁ!!!!

そうなのか

ぁぁあああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼーハーゼーハーゼーハー

 

 

 

 

 

 

 

 

さっすがにイライラボルテージが

マックスに達した私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ねぇ・・・

あのさ・・・人間なんだからさ・・・

出すことを忘れることはあると思うの・・・

おまえは猿の姿をした

人間かもしれんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ・・・やっぱり

ごめんこれ出すの忘れてた・・・

洗うのお願いしてもいい?

とか。一言伝えることって

家族でも大切だとおもうの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでわかって

くんない!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

小3男児(ほぼ猿):わかった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私:分かってくれたなら

もういい・・・

 

 

 

 

 

 

と私のHPはもともと夕方の時点で

すり減ってた状態なのに

 

 

 

 

 

 

 

残り少ないHPも

えぐりとられ

HPはもはやマイナス

 

 

 

 

 

その後エプロンを洗濯機に

かけて

淡々と家事をしていたら

 

 

 

 

 

 

小3男児(ほぼ猿)が

変わらないテンションで

私に話しかけてくるので

 

 

 

 

 

 

 

私:ねぇあんた反省してんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小3男児(ほぼ猿):

反省してるよ?

ほら・・・

 

 

 

 

 

 

めんご♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:だからそのめんごが

反省してないんだろーが

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と

反省の色が一ミリも

見られないのであった・・・

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

親の顔がほんっと見てみたいわ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシやゲローゲローゲロー(小声)
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯乾燥までなんとか
超特急で終わらせ・・・
朝早起きしてアイロンがけをし
なんとか間に合った・・・ゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
マジで全力で自分を
ほめたたえたい
 
 
 
 
 
 
「いつまでイライラしててもな・・・」
と自分自身もなんとか気持ちを切り替えて・・・
子供たちを「行ってらっしゃ~い」
と見送り・・
 
 
 
 
 
ホッとしたのもつかの間・・・
 
 
 
 
 
 
 
玄関に「給食エプロン」
忘れられている・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
私:マジ・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで給食エプロン
忘れるとか
マジでどういう感情なん?
 
 
 
 
 
 
ねぇwwwwww
 
 
 
 
 
 
ねぇ~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は全力疾走で
子ども達を追いかけ・・・
 
 
 
 
 
 
小3男児(ほぼ猿)
と目があった瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私:忘れるなよ
これぇっぇぇぇぇぇえええええ
むかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給食エプロンを
フルスウィングで投げた2024年冬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小3男児(ほぼ猿)
(嬉しそうにキャッチして)
忘れてた!!!めんご~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

だからめんごじゃねぇよ
(ゼーハーゼーハー)
 
 
 
 
 
 
 
と・・
とんだハプニングが起こった
週末と月曜日だったのでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでさ。
散々前の夜にキレられたくせに
朝忘れて学校行くとかある?
 
 
 
 
 
 
マジで誰の子??
 
 
 
 
 
 
 
ワシや…(二回目)
 
 
 
 
 
 
 

とほほ・・・

 

 

 

 

 

 

と、月曜からどっと疲れが出た

出来事だったのでした…

 

 

 

 

 

マジで一日で5キロくらい

痩せたわ(体感)

 

 

 

 

 

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇

 

  

 

Pick Item