ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

おっはよ~~~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇねぇ

これ見て~~~~チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

我が家のびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

「靴下かたっぽちゃんコーナー」

 

 

 

 

 

 

 

こんなに増えました・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんでさ~~~~普通に

洗いに出して洗濯して

畳むだけの過程なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかたっぽちゃん

増えていくんだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

我が家の七不思議チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

子どもが自分のお気に入りの靴下の

かたっぽちゃんが見当たらない時に

「え~~~~これもかたっぽちゃん

になっちゃったのォォオオオ~~えーん

 

 

 

 

 

って落ち込むのよね・・・

 

 

 

 

 

 

母もなんでかわからんっちゅーに(小声)
 

 

 

 

 

 

何度か対策はしたことあるんだよ??

洗濯出す前にネットに

靴下入れてみるとかね・・?wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

でも続かんかったよね(小声)

 

 

 

 

 

 

この子たちもしかしたら・・・

マッチング出来ないまま

今世を終えてしまいそうな予感なので・・・

(そんな深刻なことではない)

 

 

 

 

 

 

ごくまれに相方が急に表れて

無事にマッチングされる方も

いらっしゃいますけどね。

(もはやなんの話題)

 

 

 

 

 

 

 

でもいちいち子どもにイライラされるのも

自分が「またかたっぽないっ!!!」って

イライラするのも嫌になったので

 

 

 

 

 

 

 

単色カラーで

全部揃えてやることにしたw

 

 

 

 

 

 

 

(※床がフルボッコなのは気にしないでください)

 

 

娘はファッションのこだわりが

あるのでとりあえず小3男児(ほぼ猿)は

このやり方でしばらく

検証してみることにします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これならかたっぽちゃん出来たとしても

ずっと1個からは増えないもんね?w

 

 

 

 

 

 

 

それかもしくはゼロになるか←

 

 

 

 

 

 

これで家事のプチストレス

減るといいなデレデレデレデレデレデレデレデレ

期待。笑

 

 

 

 

 

 

みんなのおうちは

かたっぽちゃん靴下出現したりする?

え?うちだけ?

 

 

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇

 

 

 

 

みんな春服もう買った?