ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

おっは~~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・この間マジでやらかしたこと・・

聞いてくれる!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小1の娘の授業が始まる

5分前くらいに娘の教室に

入ったのねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、まだ授業が始まるまで

すこ~~~し時間があるから

小1の娘が私のところに

話しかけにきたんだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小1の娘がさ・・・

「かーちゃんお腹出てる~~」って

いうから

 

 

 

 

 

 

 

 

私:そんなんいつものことでしょ(小声)

 

 

 

 

 

 

 

って、腹なんていつも出とるわいびっくりマーク

それより家で話すようなこと

ここでも話さないでくれ・・と

母は思ってたの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

授業では娘は私が居たから

はりきってたのもあって

頑張って手を挙げて発言してたちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張ったねんデレデレ

 

 

 

 

 

 

授業自体はすんごい

よく頑張ってたんだけどびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

娘が授業終わってからも・・

また「かーちゃんお腹出てる~~~」

って言ってくるから

さすがにしつこくてイライラしてきて←

 

 

 

 

 

 

 

 

私:ねぇ、さすがにしつこいよ

ってまた小声で叱って・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にパッと

自分の下半身見たら驚愕・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

社会の窓から

腹の肉が出てた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう息飲んだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

も~~~なんでちゃんと

教えてくれなかったの!?!?

って思ったけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はちゃんと教えてくれていたわけでwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものノリで言われたら

もはやデフォルトで出てる

私のぽっこりお腹のことかと

思うやん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

生身の脂肪

ですやんコレ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

参観の間ずっと

社会の窓フルオープン腹肉添え

だったってこと・・・?????

 

 

 

 

 

 

 

 

マジホラーwwwwww

 

 

 

 

せめて社会の窓からチラ見えしてる

のがヒートテックならまだしも

 

 

 

 

これは完全に・・・

 

 

 

ヒートテックならぬ

ミートテック(白目)

 

 

 

 

 

 

嗚呼辛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんっでこう大切な時に限って

社会の窓閉め忘れたかなゲローゲローゲローゲローwww

 

 

 

 

 

 

 

って自分をせめたわwwwww

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・先生の目に映る私は

どう映っていたんだろう。笑

 

 

 

 

 

 

恐ろしくて考えたくもないwwwwww

 

 

 

 

 

 

なんかもう最近自分の

おとぼけ具合が加速してるわ・・滝汗滝汗滝汗

最近の悩み滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

しばらく心の後遺症と

戦う母なのでした・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

も~~~~マジで

家と社会の窓の戸締りだけは

しっかりしとこーな?

(おまえがな)

 

 

 

 

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇

 

 

 

and Meの春服が可愛い♡