ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

やっほ~~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇねぇねぇ

みんなさ

子どもの工作どうしてる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度家でかざったら

こっそり捨ててる?ポーンポーンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく家に置いて・・
その後コッソリ捨てた時に限って

「あの工作どこ?」とかって

子どもが探し出したりしない??w

 

 

 

 

 

 

 


 

「げ・・・もう捨てた・・・」

なんて子供には言えないしさwwww

毎回工作どうしとこうか
迷うんだよね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね?今日押し入れ掃除してたら

娘が去年幼稚園年長さんだった時に

作った工作が出てきたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがまぁあまりにも大作で

捨てづらくて・・押し入れで眠ってたの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大作なのよ滝汗滝汗滝汗滝汗

ひな壇ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10人みんなの個性が超強いひな壇ちゅーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の伝統???で

毎年年長さんはひな壇を作る

らしいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくない???いろんな意味で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私は何よりも

先生の準備が大変だったのでは・・・?

とすごい思ったのよポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には先生の負担も考えて

おだいり様とお雛様だけで

いいんじゃない?と

思ったんだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員集合笑

 

 

 

 

 

 

 

んでもっておだいり様の

存在感ニヤニヤニヤニヤニヤニヤww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもってこんなところに

レディーガガおったwwwwww

 

 

 

 

 

 

この作品を作るのにも

かなり日数がかかったみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のこの作品を作るに至る

までの準備だったり・・

娘もこれはかなり頑張ったんだろうな・・

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

捨てれ
な~~~~~いポーンポーンポーンポーンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに本当に本当に

こんなこと言う親最低だと

思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

捨てたらちょっと

呪われそうなんだよこれ(小声)

 

 

 

 

 

 



 

う~~~~~ん。

どうするべきなのか

非常に迷うwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなならどうする????w

 

 

 

 

 

 

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇

 

 

 

肌ヨワな娘の愛用石鹸

我が家の娘は肌ヨワ代表ガーン

ある時ワンピースを着たがらないくらい肌が

荒れたことがあるけどnico石鹸に助けられてるよ♡

image

 

image

【楽天市場 ベビーソープランキング1位】

新生児から大人まで使える優れもの♡

優しい泡で洗うよ♡