ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

やっほ~~~~~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~~~~みんな

聞いて聞いて聞いてゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

つらすぎることが

あってさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この間ホッと一息
してる時にさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がポロッと兄に

「おかあちゃんのお腹って

赤ちゃん居るんかな・・・?」

 

 

 

 

 

 

って言っててぇぇぇぇえ真顔真顔真顔真顔www

 

 

 

 

 

 

え???もちろんいないし・・

てかなんなら最近少し痩せたのに・・








まぁ確かに・・・腹だけ見ると

まだ残るドスコイ感・・・wwww


 

 

 

 

 

 



娘は私を傷つけると思ったのか!?

 

 

 

 


  

 

 

小声で兄に話してるんだよ

おぉぉぉおおおお

 

 

 




 

 

 

The 複雑(笑)

 

7歳のくせに気遣いしてんじゃ

ねぇわぁぁぁああああ←

 

 

 

 

 

 

 

そしたら小3の兄

「え???いないでしょ・・・

あれ多分お肉だよ?」

 

 

 

 

 

 

 

娘「え???あれ全部お肉なの??

それだったららやばくない・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 





・・・え・・・やばい世界線

にいますが何か←

 

 



 

 

 

 

 

そして

ヒートテックならぬ

ミートテック身につけて

ますが何かw真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 





 

いつも声のボリュームに

気を付けれない娘が

小声でそんなこと兄に聞いてんの

MFZ(マジフクザツ)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ここ最近漢方のんで

結構頑張ってたんだけど

ま~~~ズボラなもんで

またサボッてたので

また飲み始めますwwww

 

 

 

 



 

 

 

 

は~~~~太るのにも

痩せるのにもお金かけて

 

 

 

 

 

 

私ったら忙しい女←

 

 

 

 




 

 

子どもが気を遣って話すくらい

なので←

 

 

 







 

 

下っ腹見ながら

「ダイエット頑張ろう」と

決意した34歳なのでしたチーンチーンチーン









はあ・・ツラwww

 

 

 

 

 



 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇