政権交代を実現するには?

投票は義務化→投票拒否には罰金を

 

古舘伊知郎さんが、自民党をひっくり返すための面白い作戦を伝えています。

 ↓ ↓

 

奴らは悪事を繰り返す

「裏金議員」がはびこる自民党は全く反省の色が無いです。

支持率が14%なのに、岸田総理は余裕表情です。

 ↓   ↓ (´Д`|||)

「政権交代はあり得ない」と思っているから余裕のよっちゃんなのか?

 

絶対的権力を持った俺様と自民党の基盤は揺るがないぜ!と思ってるのか?

「裏金問題」ほとぼりが冷めたら、パーティだ!企業献金だ!と考えていそう

 

献金した大企業は、自分たちに有利な政策を要求します。

 

例えば、三■重工(国民の税金で兵器を増産中)

今、こんなシステム↓

「予算度外視でどんどん武器を作らせろ→儲かったら多額献金するぞ!」

 

日本の宝、若者の運命は?

かくして、軍事産業国となった日本は、政府と企業だけが戦争で大儲けし、その陰で国民が犠牲になります。徴兵されるのは、日本の宝である若者です。彼らは戦争にかり出され、虫けらのように命を落とすことになるのです。

 

無投票は同意と同じ

こんな悪魔の政策を繰り出す自民党に投票するのは、戦争で儲かる企業団体や戦争に行かない年寄りばかり。未来のある若者には徴兵義務が課せられます。投票しない若者は、その時になって文句を言う資格はありません。政治に無関心であることは、やがて自分の首を絞めることになるのです。無投票は、今の政権に同意したことになります。

 

「票も投じない若者には言う資格も無い」ということですね

自由を求めるなら みんなで投票して自民党を蹴落としましょう!

 

投票を義務化している国は沢山あります!

アルゼンチン、 オーストラリア 、ギリシャ、シンガポール、ペルー、ベルギー、ルクセンブルクなど20カ国以上あります。

見習いたいですね~投票で決まるなら、アメリカ様が推すDS大臣は落選ですね

トカゲ、コオロギ、デマ太郎も消えますね~スッキリするわ

 

投票拒否税

投票しない場合、「投票拒否税」という罰金を払うことにしたらどうでしょう

でも、税金が大好きな増税メガネでも、これは採用しないかもね

自分たちの立場が危うくなるからね~笑

 

オンライン投票へ!

デジタル化とかマイナンバーとか、事あるごとに効率化を勧める政府ですが、それならデジタルなオンライン投票にしたらよいのにね、どうして選挙だけアナログなのかおかしいよ!それこそ、AIに正しく集計してもらったらよいと思います!インチキ「ムサシ」は終了ね!「えりアルフィアジャンプ」や開票前の「当確」はおかしいからね。国民の意思が正確に反映される方法で、国民の義務として投票したいですね。

 

私の思いを長々と綴りました、読んでくれてありがとうございます。

フォロー&いいね!してね

 

++++++++++++++++++++++++

おすすめ スキンケア

 

今一番ハマっているのは、刺すご褒美

【ヒアロディープパッチ】これスゴイよ♪

ヒアロディープパッチ

目の下の年齢サインが気になったら、これですよ

 

悩んでいたのが嘘みたい!悩む時間がもったいないから始めちゃおう

私は、定期コースにしています。しばらく手放せません!!

是非、ためしてみてね~\(^o^)/