ハーバル染め師のshihoですクローバー
(ハーバル染めについて知りたい方はこちらをどうぞ

 

 

7月にトゥルカラ✧リーディングと

マジカル✦ビジュアルを募集して以降

ずっと動かずにいたら、

体調が悪くなった。

 

 

心が病んでいった。

 

 

日々「あれしたい」「これしたい」が

渦巻いている人間なので、

出さない、出し惜しみの日々は

マジで体調が悪くなるんだと学びました笑い泣き

 

 

動けなかった日々から一転して、

今は複数のことを手掛けているよ。

 

 

身体が足りなくてもどかしい。

 

 

早くリリースしたい気持ちで

胸がぎゅんぎゅんしてる。

 

 

あーーー出したい!

表現したい!

 

 

露出したい!!

(語弊)

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

近々、怒涛のリリースがあるんじゃないかな。

 

 

(自分のことながら、

自分が一番どうなるか分からない)

 

 

予告がてら

今私がしていることをまとめてみたよ。

 

もう秘密にしておけないので

どば~っと見せちゃう。

 

 

私の脳内、こんな感じです♡

 

 

 

虹マジカル✦ビジュアル新規受付

お久しぶりの新規受付を

近々します。

 

公式LINEで先行案内するよ。

 

 

沢山いただいたご注文も

やっと終わりが見えてきました。

 

 

もうお腹いっぱいで

「しばらくやらなくていいかな」

なんて思っていたのですが・・・

 

 

「飽きた!!」とはっきり認めたとたんに

急に視界がクリアになった。

 

 

一つを正直に認めると

五月雨式に他の出来事も正確に

把握できるんだね。

 

 

そしたら回り廻って

やる気が出て来ちゃってラブ

 

 

次のステップにいきます。

 

 

ブランドロゴ、ショップのトップ画像を中心に

数名様限定で受け付ける予定です。

 

 

ブログヘッダーは結構作らせてもらったので、

新しいチャレンジをしたい。

 

 

ぞくぞくするやつ。

 

 

だからこんな用途のビジュアルが欲しい!という

お問い合わせ大歓迎です!

 

 

一緒にドキドキしよう。

 

星 お問合せ窓口 星

 

 

 

虹ハーバル染め×ハイビスカスシリーズ開発

 

舞さんから学んでいる

Alohaセラピーをきっかけに

ハイビスカスの虜になった私。

image

 

長らく腰の重かった私を

軽やかに押し上げてくれたお花。

 

 

やる気がマグマ級で

ぐつぐつするんだよ。

 

 

さすが生命エネルギーの源。

 

 

そのエネルギーが刻まれた

ハーバル染め作品が欲しくて、

今夢中で作っています。

 

 

まず、シルクの枕カバーお願い

 

 

やっと2種類、

うっとりするデザインが生まれたところ!

 

 

睡眠は自分に還るセレモニー。

 

 

シルクという最高な布で自分を包んであげたいし、

ハイビスカスのエネルギーシャワーを

浴びて寝たい。

 

 

最高でしょ?ラブ

 

 

早くお披露目したい。

 

 

でもね、私は「売る」部分が大好きで。

 

 

じっくり告知ページを作っていくのが

堪らなく幸せなのね。

 

 

最高の告知ができるよう

焦らず楽しみたいから

リリースはまだ先になりそう。

 

 

ハイビスカスのシルクショーツも、

じっくり開発中。

 

Taboo&Edenと同じ型で♡

 

子宮がじりじりするようなショーツ。

 

 

私がとにかく欲しくて作ってるんだけど、

欲しい方絶対いると思うんだな。

 

 

染めテストがほぼ終わったので、

あとは試作品を試してGOサインを待ちます。

 

 

やっばいやつが生まれる予感。

 

 

 

あとは、シルクのマスクも開発中。

 

 

 

マスクは防御の象徴で、

音で表すなら「ぎゅっ!」って感じ。(しほ比)

 

 

「ぎゅっ!」だと息苦しいから、

心が「ふわぁ」っと溶ける使い心地のものが

欲しくて。

 

 

どのハーブで染めようか

むふむふ考え中です。

 

 

シルクには美肌効果もあるんだよ♪

 

 

マスクに

美肌、とろける心地よさ、

そんなポジティブなイメージが

もっとあると幸せだなって思ったの。

 

 

早速染めて試していますが、

付けてるだけで気持ちいい♡

 

 

とろけるほど気持ちいいマスクも

楽しみにしていてね。

 

 

 

ハイビスカスの玄米カイロも

寒くなる前に作りたいんだよー。

 

 

あぁ尽きない欲望。

 

 

 

虹商品撮影の伴走サービス

 

これ、今日初だし情報。

 

私は写真一枚に

その人が現れると思っていて。

 

 

 

写真が適当だと

その人が商品に向き合う姿勢も

適当なのかな、

 

 

それっぽく撮られた写真なら、

それっぽい止まりの商品なのかな

 

って思うんだ。

 

 

 

本当はどんな世界を魅せたいの?

 

 

 

何を表現したいの?

 

 

 

あなたが奥底で掴んでいる

極上の景色はどんなもの?

 

 

 

そんな核をしっかり掘り出すサービスを

リリース予定です。

 

 

掘り出して形にするところまで

伴走型でコンサルしたい。

 

 

世界観を掴んだら、

 

じゃあどんな小物が必要?

どこで撮るのがいい?

 

を一緒に詰めて撮影してもらいます。

 

 

出来上がった写真を見ながら

 

角度、

 

色味、

 

鮮明度、

 

細かな点までアドバイスして磨いていく。

 

 

一度やり方をつかめたら

その先に生かせる

一生物の体験。

 

 

あなたの好きを積み重ねた先に

拡がる景色はどんなものかな。

 

 

見てみたいよね♡

 

 

 

世界観の表現については

永遠に語れるから、

この情熱をもっと世に放っていこうと決めました。

 

 

Instagram、マジカル✦ビジュアルで

磨いてきた力を

たっぷり浴びてもらいますちゅー

 

 

世界観の創り方は

この記事を読んでね。

 

自分らしさを突き詰めると

 

“狂気性”が炙り出される。

 

 

その狂気性に

人は熱狂してファンが出来るんだ。

 

 

まだまだいけるよ。

 

 

あなたも、

私も。

 

 

 

うふうふ

狂気をだだ洩れさせていこう♡

 

 

 

めちゃくちゃ濃厚なコンサルなので

受けられて2名とかじゃないかな。

 

 

気になる方はブログとかSNSを

お見逃しなく。

 

 

ちなみに。

 

何を隠そうこの写真は、

私一人で全部やってるよウインク

 

 

自分がモデルになって、

自撮り棒で一人で撮って、

自分で画像加工して

出来上がったキービジュアル。

 

 

サービス名も、コピーも

全部私。

 

 

痛いのは分かってる(笑)

 

 

でもそれでも表現したかったんだ。

 

 

 

 

 

ざっと予告はこんな感じです!

 

 

 

これだけやりたいことが渋滞してると

時々テンパるのよ。

 

 

でも幸せなことだよね。

 

 

【 追加募集スタートしてるよ♡ 】

ハイビスカスシャワーtrip

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ ハーバル染め師shihoの講座・新商品などの先行案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐植物の祭典<オンラインショップ>

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ブログトップへ