ハーバル染め師のshihoですクローバー
(ハーバル染めについて知りたい方はこちらをどうぞ

 

Alohaセラピー講座で作った

オレナ(ターメリック)が入ったプロテクションオイル。

 

image

 

これを塗ってから、

弱音がぽろぽろ溢れてきて泣いた。



何でこんなにもひとりぼっちなんだろう。


誰からも必要とされていない。


寂しい。


怖い。

消えたい。



底なしの無価値感。

 

 

消えたいなんて

久しぶりに思ったわ。

 

 

ブログのアクセス数はがくんと減って、

いいねやフォロワー数に一喜一憂する。


自分の軸をどこかに落としてきたような

心もとない気持ち。


“1人で生きてくからいいもん”

って強がっても

心がすぐにぺしゃんと潰れる。

 

 

まだこんなところにいたんだなぁ。

 

 

プロテクションオイルは

グラウンディングをサポートしてくれるのだけど、

 

私みたいに弱音が吐けない

滞りを持っている場合は、

まずそこを炙り出す力があるみたい。

(わたしの実験結果)




蓋してる感情をみないと

グラウンディングも何もないよね。


 

 

落ちて落ちて

浮かんできた言葉は

 

 

チャレンジしろや。

 

表現しろや。

 

 

 

最近はマジカル✦ビジュアルの制作や

新商品の開発準備中で

商品をリリースしていない。

 

 

滞ってるんだ。

圧倒的にアウトプットが足りない。

 

 

出してないのに

誰からも必要とされていないって

凹むナンセンスさ。

 

 

あんまりにも動かないと

ネガティブに支配されるのが

私の傾向なんだよね。

 

 

ブログの更新頻度も

書く内容も

もっとあるのにやっていない。

 

 

正直サボってた。

あぐらかいてた。

もう自分にがっかりだよ。

 

 

 

私自身が財産だよ。

 

 

こんなところで終わる私じゃないよ。

 

 

今、私は何を出せる?

 

 

何が溢れてる?

 

 

 

 

 

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

◆ ハーバル染め師shihoの講座・新商品などの先行案内がいきます

 

友だち追加

 

💐植物の祭典<オンラインショップ>

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ブログトップへ