「不調」は天気のようなもの。自然の原理を知るとちゃんと巡る♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 


 

明後日は夏至ですね🌞


大きなエネルギーの転換期

 

と言われている夏至✨

 

 

 

 

体調がイマイチだったり

 

モヤモヤすること

 

向き合わざるを得ないことが出てきたり

 

なんて方も多いかもしれませんね!

 

 


 

体調がイマイチな方も

 

モヤモヤが晴れない方も大丈夫

 

【エネルギーの転換期】にはよくあることで

 

ここから流れが変わっていきますよ〜💗

 

 

 

 

ということで

 

ちょうど1年前の記事を

 

再アップします✨

 

 




 

晴れの日があれば、雨の日がある。

 

 

きれいな青空が見える日があれば

大嵐の日のような日もある。

 

 

夏が来たと思えば、冬が来る。

 

 

 

 

私たちが過ごす毎日の中には

 

こんな「上下の波」

 

自然と存在している🌿

 

 

 

 

 

この「上下の波」

 

自然の原理でいうと

 

当たり前のようなものだけど、

 

 

自分の感情に目を向けた時

 

上がったり、下がったりすることが

 

許せないという方も多いのではないかな?🌸

 

 

 

 

 

 

過去の私はまさしくそうでした!

 

 

 

 

感情が高まっている、上がっている

 

そんな瞬間は「正」とし

 

 

気持ちが落ちている、下がっている

 

そんな瞬間は「負」

 

 

 

そうやって1つ1つの感情に

 

ジャッジをしていたので

 

どうしても“気持ちが落ちること”や

 

“不調”を受け入れられなかった真顔

 

 

 

 

 

 

「どうして思うようにならないんだろう」

 

「どうして気持ちが上がってくれないんだろう」

 

「どうしてスムーズにいかないんだろう」

 

 

 

こうやって気持ちが上にいかないことを

 

あの手この手でどうにかしようと

 

過去は頑張ることも多かったのだけど、

 

 

 

自分の中の女性性を開花させて

 

わかったことがある赤薔薇

 

 

 

image

 

 

 

それは「感じたもの」を

 

無理矢理コントロールするなんて

 

到底、無理な話だったということ上差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

なぜなら

 

自然の中にも「波」が存在するように

 

自分の中にも「上下の波」は

 

必ず存在するものだからハート

 

 

 

 

 

なので

 

気持ちが上にいかないことを

 

あの手この手でどうにかしようと

 

頑張るというのは

 

 

雨を晴れにしようとか

 

頑張って台風をおさめようなどと

 

しているものなんですよね驚きびっくりマーク

 

 

 

 

 

だけどこれって

 

とっても「不自然」なこと

 

 

 


先日のお家ごはん🍽️🌹

 



 

雨なら雨を受け入れる

 

台風なら台風を受け入れる

 

 

 

こんな風に「気持ちの波」も

 

自然の原理として受け入れていく♡

 

 

 

 

 

これができるようになると

 

自分の中の女性性の部分が

 

とことん満たされていって

 

自分を受け入れる器も

 

どんどん広がっていくのです花束ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

「セルフパートナーシップ講座」で

 

さらに詳しくお話ししています♡

 

 

 


\動画講座も好評で嬉しいです❣️/

 

 

 

 

 

今は6月21日の夏至に向けて

 

いろんなものが


デトックスされていきやすい時期

 

 

 

なんだかネガテイブな気持ちや

 

不調を感じている方も

 

また必ず次の高い波はやってくるので

 

 

 

どんな気持ちも受け入れて愛して

 

進んでいきましょうね〜♡

 

 

 

 

 

どんなに心が大荒れしても

 

所詮は天気と思うと

 

必ず元どおりに戻っていくから✨

 

 

 

 

 

 

そして、どんな出来事も

 

必ず“繁栄の種”に繋がっているからこそ

 

自分の内側の女に蓋をせず

 

むしろどんどん解放していきましょ〜🌹

 

 

 

 

 

これが女を活かして

 

愛も豊かさも巡らせていくコツ

 

でもあります♡

 

 

 

image

 

 

 

こういった女の繁栄法則の話は

 

7月から開講の「女性性開花プログラム」で

 

たっぷりとお伝えしていきたいなぁと上差しハート

 

 

 

 

近々、個別相談会を開催予定なので

 

気になる方はぜひ先行案内へ

 

ご登録くださいね赤薔薇

 



 

ベル相談会の先行案内は【こちら】


こちらのフォームにご登録してくださった方に、

7月開講「女性性開花プログラム」の

個別相談会についての詳細を

お送りさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⬇️⬇️⬇️

 


 

La Reine Floraison🪞🫧

 

 

⬇️フレグランスのご購入は【こちら】

 

 

 

 

 

〜フレグランスブランド

立ち上げまでのエピソード〜 

 

 

『【第2話】難しい設定にしてたのは自分だった!夢は叶えると決めるから動き出す』こんにちは♡satoです🌸 (初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)   長年の夢だった フレグランスブランド立ち上げに伴い ブランド立ち上げまでのエピ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら