女性はいつだって身体の声が先!エネルギー切れになるのは〇〇だから | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

    

ベル動画版「ご自愛セミナー」

 

image

 

\6/14(金)までのご購入で

特典動画をプレゼント🎁💖/

 
⬇️⬇️⬇️

【ご購入はこちら】


 

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

 

先日から動画販売がスタートした

 

「自分を愛するご自愛セミナー」

 

続々とご購入いただいております〜〜🎉✨

 

 

 

image

 

 

今回は本編動画のみ

 

販売予定だったのですが、

 

 

昨日どうしてもコレもつけたい!と

 

インスピレーションが湧いてきて

 

「セミナーの活かし方」特別動画も

 

 

期間限定の特典🎁として

 

お付けさせていただくことにしました〜❣️

 

 

 

 

 

こちらは6/14(金)までに

 

セミナー動画をご購入くださった方限定で

 

プレゼントさせていただくので、

 

気になってる!という方は

 

お早めにGETしてくださいね♡

 

 


【ご購入はこちら】

 

 


 

こちらの特典動画も

 

なかなか面白い内容になっていて

 

 

中でも「女性の心と身体」について

 

触れているのですが、

 

 

これは全ての女性に聞いて欲しい🔥

 

と思うような内容になっています✨

 

 




 

でね!これは

 

実際のセミナー本編動画で

 

より詳しくお話ししているのですが、

 

 

女性はいつだって身体の声を

 

先に感じているはずなんですよね上差し気づき

 

 

 

 

 

 

例えば

 

・なんだかお腹に力が入ってるなぁ〜とか

・なんだか身体が重たい感じがするとか

・表情がこわばっている感じがするとか

 

 

反対に

 

・なんだか力が抜けて

ホッとしている感じがするとか

 

 

 

きっとこのブログを

 

読んでくださっている今も

 

一人一人感じていることが

 

あるのではないでしょうか?♡

 

 

 

 

 

 

でね!こういった身体の声って

 

スルーされやすいポイント


だったりするのだけど、

  


ここをスルーしないことが

 

繁栄体質になる一歩

 

だと私は思っています☝🏻✨

 

 

 

 

 

 

…というのも

 

身体の声を無視して走った結果

 

 

・エネルギー切れになる人

・エネルギー切れになり

 枯渇しながらビジネスをする人

・全然満たされたオーラーが出ておらず

 心からどんどん老けていく人

・もう何もしたくないと

 全てをリセットしたくなる人

・身体を壊してしまう人

 

 

この数年でたくさん見てきたから。

 

 

 

 

 

そして、私自身も

 

過去そうだったなぁと思います。

 

 

 

 

 

だから、女性本来の

 

リズムに戻す在り方である

 

女性性開花を伝えるようになった🌸

 

 




 

でね!実際に

 

女性の心と身体の仕組みを知って

 

身体の声に耳を傾けられるようになった

 

プログラム生は、

 

 

・長年悩んでいた

 生理痛を感じなくなったり(複数)


・生理不順がなおったり


・長年悩んでいた不眠症が改善し

 安心して眠れるようになったり


・心も身体も満たされている感覚を

 持てるようになったり

 

 

本当にすごい変化があったのです💖

 

 

 

 

 

 

そして、今回のセミナーに

 

参加してくださった参加者様の中でも

 

 

女性の心と身体についてお話しした

 

セミナー内の「メソッド2」を

 

取り入れ始めてから、

 

 

 

奥歯を噛み締めるクセがなくなって

 

悩んでいた頭痛がなくなった方


が!!!

 

 

 

image

すごーーーい!!!

早速実践くださりありがとうございますっ🤭💗💗

 

 

 

 

 

 

女性は「感じる力」が強い生き物

 

 

 

感じやすい特性があるからこそ

 

心と身体が繋がっていることを知って

 

身体の声も拾えるようになっていくと、

 

 

常に満たされた生き方ができるし

 

エネルギーだって枯渇しないんです💫

 

 



 

そして、自分を愛するって

 

ただ自分に手をかけることではなく

 

もっともっと奥深いことだと私は思う。

 

 

 


 

だからこれが身についている人は

 

恋愛も仕事も人生そのものも

 

上手くいかないわけがない!!!

 

そう断言することができます😌💗

 

 

 


 

このご自愛の法則はセミナー内で

 

7つのメソッドに分けて

 

お話ししているので、ピンときた方は

 

ぜひご覧になってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

6/14(金)までの特典

 

セミナーの活かし方特別動画

 

プレゼントしています🎁❤️❤️

 

 

 

では、皆様にお届けできること

 

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

🌟動画版「ご自愛セミナー」

【ご購入はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

La Reine Floraison🪞🫧

 

 

⬇️フレグランスのご購入は【こちら】

 


 

 

 

〜フレグランスブランド

立ち上げまでのエピソード〜 

 

 

『【第2話】難しい設定にしてたのは自分だった!夢は叶えると決めるから動き出す』こんにちは♡satoです🌸 (初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)   長年の夢だった フレグランスブランド立ち上げに伴い ブランド立ち上げまでのエピ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら