【動画販売決定】自分を愛するご自愛セミナーを開催しました❤️ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 



 

時差投稿になりますが、

 

5月に「自分を愛するご自愛セミナー」を

 

開催させていただきましたピンク薔薇

 

 



 


ご自愛に特化して開催した

 

こちらのセミナー♡

 

 

 

私の6年間のご自愛習慣の

 

集大成となるような内容を

 

ぎゅっと詰め込ませていただきました〜✨

 

 

 

 

 

 

「ご自愛」ってね

 

自分を大切に愛することですが、

 

 

自分を大切にしているはずなのに

 

自分の行きたい道に

 

自分を進ませてあげることが

 

なかなかできなかったり、

 

 

自分を大切にしているといいつつ

 

心も身体も悲鳴を上げていたり…

 

 

ご自愛を勘違いして

 

不幸な自分から抜け出せなかったり…😱

 

 

この数年はそんな女性も

 

たくさん見てきました!!!

 

 

 

 

 

だけど、本当のご自愛を知った人から

 

やっぱりどんどん人生が好転して

 

本当の意味で優しい世界へ

 

シフトしていくことができたんですよね💓

 

 

 












 

 

 

恋愛も仕事も人生そのものも

 

何か叶えたい理想の世界がある時

 

 

 

自分を愛するという

 

絶対的な土台がないと

 

私たちは大きく

 

進んでいくことができません。

 

 

 

 

 

 

本当の意味で自分を愛することが

 

できていないのに

 


男性からは思いっきり溺愛されたい

 

と思うことも

 

 

彼がどれだけ大切にしてくれるかを

 

見張ることも

 

 


また本当の意味で


自分を信用できていないのに

 

お客様には信用して欲しいと思うことも

 

 

 

全部チグハグで

 

これも本当の意味で自分を愛することが


できるようになると

 

 

全て自分で創っていけるんだという

 

感覚が持てるようになるのです😌✨

 

 

 

 

 

 

これらをセミナーでは

 

7つのメソッドに分けて

 

お話しさせてもらいました!

 





〜7つのメソッド〜


・最高の人生を創るのにご自愛が欠かせないわけ
ご自愛の大前提を知る!

・身体の声を否定しない
愛の土台を創るフェーズに!

・自分が満たしたいものの正体を知る

・ご自愛習慣で1つのボーダーをつくる!
大切にされ続けるような恋愛や
最高の働き方にしか縁がなくなる理由

・ご自愛で心と現実をすべて一致させていく!

・勘違いご自愛!自分を大切にすることに
〇〇を持ち込まない!
たちまち苦しくなるご自愛習慣

・パートナーから溺愛される♡
お姫様のように大切に扱われる♡
そんな秘密㊙️のご自愛習慣を知る!




 



恋愛も仕事も人生そのものも

 

理想以上を手にしたいと願うすべての女性に


絶対に知っておいてほしい

 

基礎中の中といったセミナーになりました❤️

 

 

 

 

 

また今回のセミナー参加者様から


とっても嬉しいご感想をいただいたので

 

ご紹介させていただきます💌

 

 










素敵なご感想の数々ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ1ヶ月だけでもいいので

 

この7つのご自愛メソッドを活かして

 

過ごしてみて欲しいです🤭💓

 

 

 

 

1ヶ月実践してみるだけで

 

見える世界も在り方も

 

ガラッと変わっていくから☝🏻✨

 

 

 

 

 

そして、今回ご自愛セミナーの

 

リクエストを多数いただいていたことから

 

セミナーの動画販売

 

決定しました〜〜〜🎉💗💗

 




本日よりオンラインショップにて



・セミナー動画単体購入

・セミナー動画+

 女性性開花セッション付プラン

 


という選べる2つのプランで


販売させていただきます✨

 

 






毎回、可愛くて見やすいと

ご好評いただいている

スライド資料も32ページ分

ご用意させていただいています⬇️




 

 


そして、そして…❣️


もう一つ特別なお知らせです♡

 





6/14(金)まで


動画をご購入くださった方には



なんと!!!セミナー後に収録した


「セミナーの活かし方動画」


プレゼントさせていただきます🎁‼️

 




こちらも「面白かった!」と受講者様から好評でした🤭❤️

こちらは期間限定のプレゼントになるので

ぜひゲットしてくださいね🎁✨







〜ご自愛セミナーはこんな方にオススメ〜



☑︎年々、自分を大切にできるように

なってきたはずなのに現実面はハードモード


☑︎心や身体が疲弊し、よく枯渇していたり

内側からじんわり満たされていく感覚を

なかなか感じられていない


☑︎本当の私を優先すると

上手くいかなくなるのでは?

ということが不安で、心の声を優先できない。

「私らしさとはなんだろう」という気持ちに


☑︎自分へのご褒美は与えているはずなのに

満たされるのは一瞬!


☑︎自分を大切にするとはなんだろう?

上辺のご自愛になっている気がする…


☑︎自分を大切にしているはずなのに

パートナーは私を大切にしてくれないなどの

チグハグに悩みやすい

(なぜか軽く扱われることも)


☑︎彼は私の思うように

動いてくれない、優先してくれない

言って欲しいことを言ってくれないなど

相手をコントロールできないことに悩みやすい


☑︎周りからの評価など

他人の目が気になりやすく

「〜した方が良いよね」という方を

優先してしまう自分がいる


 

 

こんな方はぜひお手に取ってみてくださいね♡

 

 


 

 

 

では、皆様にお届けできること

 

楽しみにしています☺️🌸

 

 


 

 ⬇️⬇️⬇️

 


🌟動画版「ご自愛セミナー」

ご購入は【こちら】


 

 

 


La Reine Floraison🪞🫧



⬇️フレグランスのご購入は【こちら】

 

 

 

 


 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら