【第3話】ブランド立ち上げ前に不思議なスピリチュアル体験をした話 | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 



 

フレグランスブランド立ち上げに伴い

 

ブランド立ち上げまでのエピソードを

 

数日に分けて書いています🎠🌸

 

 

 


 

そんな先日は【第2話】

 

立ち上げまでの葛藤&

夢は叶えると決めるから

動き出すという話

 

を書かせていただきました✍🏻✨

 




そして、私自身

 

長い間、この夢を叶えるということを

 

決め切っておらず、


 

夢を叶えると決めたと同時に

 

自分自身の在り方が変わってきたという

 

お話しまでさせてさせてもらったのですが

 

 

 

こんな時期に実は、

 

何かに導かれるように

 

とっても不思議なスピリチュアル体験を

 

経験することになります🫧

 

 

 

 


 

これが後に

 

La Reine Floraisonという

 

ブランドのコンセプトや

 

商品名にも繋がるきっかけになったという

 

不思議なエピソード☝🏻✨

 

 

 

 

今日はそんなエピソードを

 

お話ししていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

それでは、第3話スタートです!

 

 



 

 

前回のブログでもお話ししたように

 

フレグランスブランドを立ち上げる

 

という夢を叶えることを

 

「難しいこと」と設定していて

 

叶えると決め切っていなかった私。

 

 

 

 

 

そんな自分に気づき始めてきた頃

 

何かに導かれるように

 

不思議な経験をします。

 

 

 

 

 

 

それはある日の夢の中でのこと🌛

 

 

 

 

夢の中でずっとずっと

 

誰かに名前を呼び続けられていて

 

起きた時に、その名前だけが


耳に残っていました…!

 

 

 

 


 

夢の中で聞こえたのは

 

「マリアンヌ」

 

 

 

 

 

ずっと大きな声で呼ばれていたので

 

不思議なくらい名前だけが

 

はっきり耳に残っていて、

 

 

「なんだか聞き覚えがあるような気がする…」

 

そう思って、起きてすぐ検索をかけました💻

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたのが

 

「マリアンヌ」というのは

 

フランスを象徴する女性像として

 

生まれたアイコンで、

 

 

 

フランス革命の時代に

 

君主制に対抗する人々を守る

 

救世主として登場し、

 


自由、平等、友愛を求める戦いを促し

 

導いてきたものだったのです…✨


通りで聞き覚えがあると納得!

 


 

 

 

 

実は、このエピソードと

 

こちらの画像を見つけた時に

 


「私が伝えたいことはこれだ…!!!」と

 

今までの点と点が繋がるような

 

感覚になりました✨

 

 

 

 

 

強く美しく堂々と

自分らしい

自由な未来を創っていく

 

 

 

 

 

私自身もそう在りたいと

 

今まで自分を導いてきたし、

 

 

そんな女性を増やしたいと

 

独立することを決めたんだった!と

 

胸がぎゅっとなったんですよね😭💗💗

 

 

 

 

 

 

そして、一人一人が自分の中にある

 

「マリアンヌ」のような要素を

 

開花させることができると

 

もっと未来の可能性は広がっていくのでは?

 

 

そんなことを考え始めた時から

 

私が香りを通して伝えていきたいことが

 

さらに明確になっていきました♡

 

 

 

 

 

そこで生まれたのが

 

王妃のように堂々と美しく

 

香りを通して、

 


内なる美しさや自信を取り戻し

 

自己表現を開花させていこうという

 

ブランドコンセプト。

 

 

 

image

 

 

 

身に纏うだけで

 

自信になるような

 

 

本来の美しさや自信を

 

取り戻していけるような

 

 

そんなコンセプトで

 

美しい香りを生み出していくことを

 

決めました!✨

 

 

 

 

 

それが私が経験した

 

とっても不思議なスピリチュアル体験🫧

 

 

 

 

 

そして、この経験が

 

フレグランスブランド立ち上げまでを

 

一気に加速させてくれた経験になったので、

 

 

実は、商品の1つに

 

「Marianne(マリアンヌ)」という名前の

 

フレグランスを作りました♡

 

 



 


Marianne〜自由に輝く美女〜

 


マリアンヌは

自由と自己表現を愛する女性のために

作られたブレンドで

 

香りを嗅ぐ度に、

自分らしさを思い出せたり、


自分らしさを思い出し、

恋愛でも仕事でも自由に

自己表現できるようになったり
自分らしい一歩を踏み出せるようになる

 

 

そんな想いとパワーを込めて

 

ブレンドさせていただきました♡

 


❀メイン精油は
リリー/ジャスミン/ミュゲ/蘭 

その他数種類をブレンド

 


 


本日から配布する商品カタログにも

 

より詳しい情報を載せていますが

 

私の中でもとても思い入れが深い香りです🫧

 

(別の香りもまた改めて紹介していきますね♡)

 

 




こんな経験があって

 

一気に加速し出したブランド立ち上げ✨

 




 

 

とっても不思議な体験でしたが

 

今振り返って思うのは

 

確実に何かに導かれたんだなということ♡





そして、そんなマリアンヌ含めた


フレグランス製品も


本日から予約販売がスタートとなります💗






特別クーポン付きカタログ

La Reine Floraisonの

Instagramアカウントをフォローで

GETいただけます🎁💗





La Reine Floraisonの

Instagramアカウントはこちら♡




数量限定での販売


既に予約しますとのお声を続々と


いただいているので、


ぜひお早めに配布予定のクーポンも


受け取ってくださいね♡

 

(こちらの特別クーポンは

オンライン限定でご使用いただけます!)


 




そして、次回のブログでは

 

そこからどんな過程で

 

商品開発が進められてきたかも

 

お話ししていきたいと思います♡

 



 

ぜひ次回も楽しみにしていてください💗

 

 

 

 


 

〜フレグランスブランド

立ち上げまでのエピソード〜 

 


『【第2話】難しい設定にしてたのは自分だった!夢は叶えると決めるから動き出す』こんにちは♡satoです🌸 (初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)   長年の夢だった フレグランスブランド立ち上げに伴い ブランド立ち上げまでのエピ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎