【第1話】私がフレグランスブランドを立ち上げようと思ったきっかけ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

少し前のブログで

 

発表させてもらったのですが、

 

 

この度、長年の夢だった

 

フレグランスブランドを立ち上げ

 

5月にリリースさせて

 

いただくことになりました〜〜〜🎉💗💗

 

 

 

 

 

 

La Reine Floraison

 

〜王妃のように美しく花開く〜

 

 

 

 

Reineはフランス語で「王妃」を表していて、

 

王妃のように堂々と優雅に美しく

 

一人一人が内に秘めている美しさや魅力

 

自信が開花するよう名前をつけました👑

 

 

 

 

 

こんなずっと形にしたかったものが

 

ようやく形になって世の中に出せることになり

 

もう嬉しい気持ちでいっぱいです…✨

 

 

 

 

 

 

私の投稿を何年も前から

 

見てくださっている方は

 

「フレグランスブランドを立ち上げたい!」

 

という夢をアップしていたことも、

 

 

 

アロマテラピーアドバイザー

 

フレグランスデザイナーの資格を

 

取りに行っていたことも

 

知ってらっしゃる方はいるのではないか

 

と思うのだけど、

 

 

 

直近で私のことを

 

知ってくれた方からすると

 

なぜ急にフレグランスブランド?

 

と思われているかもしれないので、

 

 

今日から数日に分けて

 

フレグランスブランド立ち上げまでの

 

エピソードを書いていこうと思います🎠🌸

 

 

 

 

 

もし今後同じように

 

フレグランスだったり

 

オリジナルの商品を出したいという方の

 

参考にもなるのではないかと思うので

 

ぜひ数日お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな1日目は

 

私がフレグランスブランドを

立ち上げようと思ったきっかけ

 

について書いていきます✍🏻✨

 

 

 

 

実はこのきっかけは2つあって

 

まず最初のきっかけから

 

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

✩まず1つめのきっかけ

 

実は私、物心ついた時から

 

香りものにずーっと興味があって、

 

小学生の頃からミニボトル香水を

 

お小遣いで買い集め

 

コレクションしていたんです♡

 

 

 

 

最初は小学6年生の頃

 

初めてGUCCIのミニボトル香水を購入して

 

ドキドキしながら自宅に帰って

 

開封したことを覚えています。

 

 

 

 

今ではもう廃盤になってしまった

 

上品な香りのエンヴィミーという香水で、

 

きっと小学生がつけるような香りでは

 

なかったとは思うけれど…笑

 

 

 

 

身に纏った瞬間から

 

なんだか大人っぽく

 

美しい女性になれた気がして

 

ここから香りにどハマりすることになった。

 

 

 

 

 

お小遣いをもらう度に

 

ミニボトル香水を見に行って、

 

あらゆる香りをコレクションし始めて

 

小学生にしてフレグランスマニアになったのが

 

実は、ブランド立ち上げの最初のきっかけ🤣

 

 

 

 

小学生で初めてのフレグランスを購入し、どハマり。

20代で自分のフレグランスブランドを立ち上げているのだから、人生何があるかわからない😂💗

 

 

 

 

そこから中学生、高校生

 

大学生、社会人になるまで

 

この「香り集め」はずっと続いていて

 

社会人になった頃のある日。

 

 

 

 

 

“オリジナルフレグランスを

作ることができるショップがある”

 

と友人にオススメされて

 

「フレグランスを自分で作れるの!?

何それ面白そう!!!」

 

と衝撃を受け、検索🔍

 

 

 

 

 

その時点で

 

オリジナルの香りをオーダーすることより

 

自分で香りを生み出すことに

 

興味を持っていたのだけど、

 

 

とりあえずは調香してもらい

 

オリジナルの香りを作ってみたい!

 

と足を運んでみることに…🌿

 

 

 

 

 

それが2020年だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

実際に店舗に行って

 

調香師さんとお話しする中で

 

香りの好みを聞かれ、

 

 

「エレガントで女性らしい香りが好みです」

 

と話したところ

 

 

ローズやネロリを中心とした

 

エレガントで高貴な香りの

 

フレグランスが出来上がって

 

とっても感動したことを覚えてる♡

 

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルメインで

 

こんなに深みのある香りが出せるんだ…!

 

という感動はもちろん

 

 

私好みの唯一無二の香りを

 

作ってもらえたことが嬉しくて、

 

 

私も大好きな香りを作る側になりたい!

 

この日のうちにそう決めた。

 

 

 

 

 

これが2つめのきっかけ☝🏻✨

 

 

 

 

この日の帰り道に投稿したもの♡

 

 

 

 

そして、オリジナルの

 

フレグランスを作ってくれた

 

オーナーの調香師さんに

 

 

どんな流れで調香師になったかを教えてもらい

 

その日のうちに調香師さんが卒業した

 

スクールと同じ協会が行なっている

 

スクールを県内で検索🔍

 

 

 

 

 

当時、県内でやっていた

 

スクールは1つしかなくて

 

しかも、検索した時には

 

もうすでに締め切り間近…!!!

 

 

 

 

 

これは絶対にチャンスを

逃したくない!!!

 

と即アポを取って、面談してもらい

 

 

その日のうちに

 

アロマフレグランスを調香する資格が取れる

 

半年間のスクールの申し込みを決めた😌✨

 

 

 

 

 

とんでもない短期スパンで決断したけれど

 

気持ちはもう固まっていて、

 

 

誰にも相談することなく

 

淡々とスケジュールを調整して

 

まとまったお金を支払って

 

いざスクールに入った。

 

 

 

 

 

これが2020年の秋ごろだった。

 

 

 

 

 

 

 

実際のスクールでは

 

香りについての歴史や仕組み

 

成分から配合まで

 

いろんな座学や実践を学び、

 

 

小さい頃から好きだった

 

香りについてこんなに深く学べるなんて

 

ということが日々本当に楽しかった🌿

 

 

 

 

 

 

そんな中で

 

卒業後、オリジナルの

フレグランスブランドを

絶対に立ち上げる!

 

という1つの夢ができて、

 

ここからこの大きな夢に向かって

 

走り出すことに…!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

この頃はスクールに通いながら

 

「私は絶対にこの夢を叶えられる!」

 

と思っていたので、

 

先生にも私の夢を

 

公言しまくっていたのだけど🤣

 

 

 

 

 

実は、このスクールを卒業してからが

 

思うようにいかず、葛藤続き。

 

試練の連続だったんです…!

 

 

 

 

 

そんな次のブログでは

 

スクールを卒業した私に待っていた

 

葛藤や試練の数々について

 

赤裸々にブログを書いていこうと思います🫣

 

 

 

 

 

次回の記事もぜひ

 

楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

では、また更新しますね🌸

 

 

 

 

 

 

La Reine Floraison🪞🫧

〜王妃のように美しく花開く〜

 

 

5月上旬予約販売スタート🎠🌸🫧

 

 

 

 

 

 

「自分を愛するご自愛セミナー」
〜自分を愛して、最高の人生を創る7つのメソッド〜

 

ドキドキお申し込みは【こちら】

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎