「今の私」になるまでに避けては通れなかったこと | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

ベル4/23(火) 20時募集開始

 

\夢を叶えたい女性必見!/
「自分を愛するご自愛セミナー」
自分を愛して、最高の人生を創る7つのメソッド

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 



前回のブログでは

 

5月に開催するAIフォトスタジオ

 

Fortunaさんとのコラボイベントについて

 

発表させていただきました〜〜〜🎉🩷🩷

 

 

 

 

 

 

私自身、5月は

 

「自分を愛するご自愛セミナー」から始まり


(5/11開催です♡)

 

 

 


フレグランスブランド

 

「La Reine Floraison」のリリース

 

(こちらは5/18リリースですが、

有難すぎることに事前のお問い合わせが殺到しているため

事前予約を5月上旬からスタートします😭✨✨)

 

 

 


AIフォトスタジオコラボのPOPUP イベント


(5/25、26で開催です♡)


 

 

 

…と

 

やりたいことを全部詰め込んだ

 

濃厚な1ヶ月になりそうで

 

とってもわくわくしていますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


image

 

 

 

長年の夢だった

 

フレグランスブランドを立ち上げて

 

フレグランスをリリース✨

 

 

 

これは絶対やりたい!と思った

 

情熱を注げるセミナーやイベント

 

また講座生とのプログラム♡

 

 

 

こんな風に情熱を注げる毎日を

 

過ごせていることが本当に楽しく

 

幸せで仕方ありません…!!!❤️

 

 

 

 

 

大充実でいつもより忙しくなるぞ〜と思いきや

 

心にはゆったり余裕があり

 

好きな時間に好きな場所でお茶したり

 

彼ともデートを楽しんだり♡

 




 

 

もう、これがまさに

求めていた理想だ〜〜〜!!!と

 

さらに理想が更新された感覚です✨

 

 

 


image

 

 

 

“目の前の女性の可能性を広げていく”

 

という情熱を注げる仕事をして

 

恋愛も仕事も充実🩷

 

 

 

毎日可愛い洋服を着て

 

平日の好きな時間にショッピングにお茶

 

いつでも心に余裕があるような

 

豊かなライフスタイルが理想✨

 

 

 


 

こんな6年前の私が思い描いた理想が

 

想像以上の形で詰まった「今」を


私自身、過ごしていますが、

 

 

「今の私」になるまでに

 

避けては通れなかったことがあります💡

 

 

 

 

 

それは、

 

自分が自分の

1番のファンになり

応援者になること❣️

 

 


 

こんなことを6年間

 

ずーっとやってきました♡

 

 

 

image

 

 

 

元々、私は

 

自分に自信が持てなくなって

 

自分のことが嫌いだった時期もあったり、

 

 


そこから自分を好きになる努力を

 

たくさんしてきたけれど

 

本当の意味で自分の理解者にも

 

応援者にもなれていなかった時期もあって…

 


 

過去の人生はそれなりに楽しかったけど

 

「最高」ではなかったんだよね…!

 

 

 

 

 

 

日々、焦りや不安でいっぱいだったり

 

自分以外の誰かを羨ましいと思う毎日で

 


おまけに恋愛も仕事もいろんな我慢の上に

 

成り立っているような感じで

 

なんだかどこか違和感があった。

 

 

 

 

 

だけど、そこを認めてしまうと

 

今あるものを全部失ってしまうんじゃないか

 

という不安から見てみぬフリをしてスルー

 

 

 

 

 

気づけば、

 

心身ともに限界がきていて

 

生理痛も肌荒れも酷く、

 

婦人科検診でも引っかかり

 

人生で初めて入院もすることに。

 

 

 

このタイミングで古い縁が全て切れていくかのように

恋愛も仕事も上手くいかなくなったし、

当時の彼ともお別れすることになった…!

 

image

 

 

 

でね!この時は

 

人生で1番のどん底期だと

 

思っていたんだけど、

 


実は、私にとって

 

ここが人生のターニングポイントで

 

 

初めて自分の人生と向き合ってみよう!

 

と思えたタイミングだったの✨

 

 

 

 

 

 

そこから毎日のようにノートを開いて

 

自分の人生の棚卸しをして

 

今まで向き合えていなかった問題と

 

じっくり時間をかけて向き合って、

 

 

 

休みの日にはお気に入りのカフェで

 

「本当はどんな人生がいいんだろう?」

 

と考えながら模索して…

 

 

 


 

そんなことを繰り返す中で

 

どんどん自分のことが好きになっていって

 


これからは自分が

自分の1番のファンになり

応援者になろう

 

なんてことを思ったんです❣️

 

 

 

 


そこから私の人生は

 

本当に大きく変わっていったと思う♡

 

 

 

image

 

 

 

自分で自分のことを認められるようになり

 

誰かから認められないと…

 

と不安になることもなくなったし、

 

 

 

自分が自分のやりたいことを1番に応援し

 

サポートできるようになったり

 

 

 

 

その結果

 

そんな私を好きになってくれる人が増えて

 

理想のパートナーとも出会い

 

 

今の幸せなパートナーシップに働き方

 

ライフスタイルまで手にすることができた✨

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

恋愛にしても仕事にしても

 

理想のライフスタイルにしても

 

 

自分がこうなりたいという

 

「夢」を叶えていきたい場合は

 

 

絶対に


自分が自分の1番のファンとなり

 

応援者となっていくこと🌈

 

 

 

 

 

こんな風に自分にたくさんの

 

愛を与え続けるから

 

私たちは自分らしさを取り戻し

 

前に進んでいくことができる♡

 

 

 



 

 

「自分を愛するご自愛セミナー」では

 

もっと深く私がしてきたご自愛について

 

お話ししていく予定なので、

 

楽しみにしていて欲しいですラブ気づき

 

 

 

 


誰でも今すぐに取り組める内容を順序立てて


分かりやすく伝えていくので

 

セミナー後からセルフイメージも

 

爆上がりしていきますよ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

募集開始は、

 

5月23日(火)20時

 

楽しみにしてくださいね❤️

 

 

 

 

 

では、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

〜こちらの記事もオススメ〜

 

『自分を大切にするという習慣がないと「感じたこと」さえもわからない』4/23(火) 20時募集開始 \夢を叶えたい女性必見!/「自分を愛するご自愛セミナー」自分を愛して、最高の人生を創る7つのメソッド  こんにちは♡sato…リンクameblo.jp




 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎