自分を大切にするという習慣がないと「感じたこと」さえもわからない | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

ベル4/23(火) 20時募集開始

 

\夢を叶えたい女性必見!/
「自分を愛するご自愛セミナー」
自分を愛して、最高の人生を創る7つのメソッド

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 


 

ご自愛習慣を続けてきて6年

 

 

 

 

日々、自分が何を感じていて

 

どんなことを好み

 

どこに向かっていきたいのかが

 

はっきり分かるようになった。

 

 

 

image

 


 

私は女性の可能性を広げていく仕事がしたい

 

情熱を持って働きたい

 

 

 

できるなら毎日好きな洋服を着て

 

好きな時間に仕事したり、ショッピングしたり

 

優雅にお茶できる日常が理想

 

 

 

パートナーとは

 

お互いの夢を応援し合える関係が理想で

 

何年経ってもラブラブで在りたい

 

 

 

都会の中心に住みながらも

 

自然を感じられる毎日が理想

 

 

 

上質で美しい世界観を表現した

 

自分のブランドを立ち上げてみたい

 

 

 

 

 

6年前の私は会社員をしていて

 

お昼休憩中にこんなことを

 

ノートに書き綴っていたのだけど、

 

 

今思えば、そのどれもが

 

見事に叶っているんですよね…!!!✨

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり自分の好きな人生を

 

自由に創っている感じが


私はたまらなく好きで…


 

“今が人生で1番最高”

 

年々更新されていると感じます昇天ハート

 

 

 

 

image

 

 

 

でね!こんな毎日を過ごしてきて

 

ありがたいことに

 


「satoさんのような

ライフスタイルが理想です。

どうしたらそんな風になれますか?」と

 


ご質問いただくことが多いのですが、

 

 


最近いろんな方とお話しする中で

 

ふと思ったことがあったんです👀💡

 

 

 

 

 

 

それは、


最高の人生を創っていくためには

 

自分の「好き」を選んでいく必要があるし

 

 

 

自分の「好き」を選んでいくためには

 

「必要ないもの」を

手放していかないといけないし

 

 

 

「好き」と「必要ないもの」を知るためには

 

まずは私らしさを知る必要があるし

 

 

 

私らしさを知るためには

 

自分の気持ちを大切にする習慣がないと

私らしい瞬間を“感じること”さえ

できないということ

 

 




 

 

“どうしたらSatoさんのようになれますか?”

 

この言葉にはきっと人それぞれ


いろんな意味が込められていると思っていて、

 

 


例えば、自由なライフスタイルを見て

 

そう感じてくれた方もいらっしゃれば…

 

 

 

自分の夢を形にしながら

 

彼とも変わらずラブラブというところを見て


そうおっしゃってくれた方

 

 

 

はたまた


好きなファッション、メイクをして

 

女性であることも楽しみながら

 

人生を謳歌しているところを見て

 

そのように感じてくれた方

 

 

本当にそれぞれだと思うのだけど、

 

 

 

 

そのピンときたものを形にしていくために

 

1番大事なことは方法論ではなくて

 

“自分を大切に愛する”という

 

ベースだと私は思うのです♡

 

 

 

 

 

反対に、ここさえ習慣づけてしまえば

 

私たちは自動的に導かれていくし


自分が欲しいと思った未来を

 

ちゃんと手にすることができるピンク薔薇

 

 

 

 

image

 

 

 

でね、反対にこのベースがないまま

 

方法論をずっと模索し続けても

 

女性はなかなか内側から

 

満たされていかないということです。

 

 

 

 

 

それは

 

「愛」という燃料が

 

足りなくなったまま走ろうとするから。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

恋愛、仕事、ライフスタイル


どの分野をとっても



最高の人生を創っていくために


絶対欠かせない本当のご自愛を伝えたくて

 


5月に「自分を愛するご自愛セミナー」

 

開催することにしました🎉💗💗

 

 

 


 

 

女性は感じる生き物だからこそ

 

本当の意味で自分で自分を

 

大切に愛することができると、

 

 

それが人生を変えるほどの

 

大きなエネルギーになっていく❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

我慢の上で成り立つ人生ではなく

もっと自分らしい人生を手にしていきたい方

 


恋愛も仕事もライフスタイルも

すべて「史上最高」を叶えていきたい方

 


この先、何十年と使える

自分を大切に愛するということを

体感レベルで学んでみたい方

 

 

ぜひ今回のセミナーを

 

楽しみにしていて欲しいですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

セミナーの募集開始は

 

4月23日(火)20時から

 

公式LINEにて行います📣🩷🩷

 

 

 

 

 

すでにお問い合わせも

 

続々といただいているので

 

ぜひアラームをかけてお待ちくださいね⏰✨








 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎