何が足りてないのか考える前に、まず「心の奥」感じてますか? | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

「私は私のことを大切にしているはずなのに

なぜこのような嫌なことが起きるんでしょう?

何が足りてないのでしょうか…🥺?」

 

 

最近、立て続けに

 

こんなご質問をいただいて

 

思ったことがある💡

 

 

 

 

 

それは

 

・なんでこんな嫌なことが起きると思う?

・何が足りてないと思う?

 


こう人に聞きたくなる時は


実は「ご自愛不足」なのだということ☝🏻

 

 

 


image

 

 

 

なぜなら

 

自分をまっすぐ見ていたら


なぜ嫌な出来事が起きるのか?


ということよりも、

 

 

▪️何が嫌だったか?

▪️何にモヤッとしたのか?

▪️何が苦しいのか?

▪️何が満たされないのか?

▪️次からはどうしたいのか?

 


がわかるはずだから🌱

 

 

 



 

だけど、ここを見ずして

 

・なんでこんな嫌なことが起きると思う?

・私って何が足りてないと思う?

 

と自分以外の他人に聞きたくなるのは

 


本当の意味で


自分を大切にするという行為からは

 

遠ざかってしまうものだと私は思う。

 

 

 

 

 

 

なぜなら本当の意味で

 

自分を大切にするというのは、

 

 

嫌なことが起こらないようにすることでも

 

「何かが足りない自分」を

感じなくてもいいように

完璧になることでもなく

 

 

まっすぐに自分を見て

 

「心の奥」を感じてあげることだから♡

 


 

image

 

 

 

でね!


私は私のことを大切にしているのに

嫌なことが起きるんです。


とおっしゃられる方は


自分を満たすための行動自体は


している傾向にある🌱

 

 

 

 

 

例えば、

 

自分のために買い物する

 

自分のためにマッサージに行く

 

自分のためにスイーツを買う

 

など!

 

 

 

 

 

だけど、

 

ご褒美となるものは

与えているはずなのに

満たされるのは一瞬

 

ということが起きていたりするんですよね👀💡

 

 

 

 

 

だから、焦って

 

またご褒美を与えないと!

何かで自分を満たさないと!

 

と思ってしまうんだよね。

 

 

 

 

 

だけど、本当の意味で

 

自分を大切にする在り方というのは


とにかく自分にご褒美を与えることではなく

 

まず「心の奥」を感じること♡

 

 

 

 

 


ここが分かっている人は

 

ご褒美があってもなくても

 

そもそも勝手に幸せであることができるし、

 

 

結果的に「幸せ」も「豊かさ」さえも

 

どんどん集まってきます✨

 

 


 

image

ヴァンクリだって究極のオマケにしか過ぎない♡




 

それは

 

自分を大切にするという

 

在り方をしていると、

 

 

自分がどう感じていて

どこにどう自分を動かせば

より喜びを感じることができるか

 

 

がはっきりと分かるから☝🏻💗

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな嫌なことが起きると思いますか?

 

私には何が足りてないと思いますか?

 

 


そう自分以外の他人に聞く前に

 

あなたは「心の奥」

 

ちゃんと感じられていますか?🌱

 



これは決して聞くことがダメなわけじゃなくて

その前に心の奥をちゃんと感じられているかという事☺️☝🏻

 

 

 


 

ここにあなただけの答えが

 

ぎゅっと詰まっているし、

 

ここを直視していくということが

 

まず自分を大切にするスタートですよ〜☺️✨

 

 

 

 

 

 

「ご自愛」って

 

ただ行動で自分を満たすためのものではない。

 

 

 

 


 

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎