実は才能が隠れてる!「私は上手くいかない」を何年も繰り返している人へ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

「私はいつも好きな人からは好かれない」

 

「私はいつもミスしてばかりだ…」

 

「私はやっぱり結果を出せない」

 

 

 

あなたはこんな風に

 

“やっぱり上手くいかない”を

 

何年も繰り返してしまっている

 

なんてことはありませんか?

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

何年もそれを繰り返せることに


あなたの“才能”が隠れているのです!

 

 

 

え…!?どういうこと?と思った方は

ぜひ最後まで読み進めてみてくださいね♡

 

 

 

image

 

 

 


先日、生徒さんとのセッションの中で

 


「長年、“私は上手くいかない”と

暗示をかけることができるのは才能ですよ!

私なら“私って天才だな〜泣き笑い”と思います。」

 


なんてお話をしました☝🏻

 

 

 

 

 

生徒さんは【衝撃⚡️】を

 

受けていたのだけど、

 

徐々に“才能”ということが

 

腑に落ちたみたい♡

 

 

 

 

 

 

「私は〇〇が上手くいかない」

 

これって人によって

 

恋愛や仕事、人間関係など

 

あらゆるカテゴリーがあると思うのだけど、

 

 


何年も繰り返し

 

これができるということは

 

 


実は、何年も「現実創造」の

 

成功体験を積んでいることになるパー気づき

 

 

 

 


 

「私は〇〇が上手くいかない」

 

そんな設定を元に選択し、行動し、

 

そして、実際に現実にしていく。

 

 

 

 

 

これって、本人としては

 

「それ望んでないんですよ〜。泣」

 

ということでも

 

 

私は立派な現実創造の


成功体験の1つだと思う。

 

 

 

 

 

そして、その成功体験を

 

何年も継続して積み続けるというのは

 

もはや才能じゃない?と

 

私は思っているのです赤薔薇

 

 

(無自覚でも)設定したことを継続して

何年も現実にしていく力を

持っているということだから☝🏻

 

 



 

 

そんな私も過去


 

“私はお付き合いまでは早いけど

パートナーシップは上手くいかない”

 

“いつも言いたいことが言えなくなって

我慢ばかり繰り返している

 


という思い込みを

 

何年も持ち続けていたことがあります。

 



よくよく考えてみると

言いたいことを言えていたこともたくさんあるし、

我慢ばかりでなかったこともたくさんあります。

だけど、もうこんな思い込みになっていたんですよね…!

 

 

 


 


そして、この恋愛のパターンを

 

人を変えて、何年も繰り返した結果

 

ついに!自分と向き合わざるを得なくなって

 

自分と本気で向き合うことに…!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

その際に

 

「私は上手くいかない」の現実創造を

 

何年もしていたことに気づいて、

 

 

当時は【衝撃⚡️】でいっぱいだったのですが

 

同時に【自画自賛】したんです!!

 

 

 

 

 

…なぜか?

 

 

 

 

 

私はこれまで


“上手くいかない”という暗示で

 

現実を創ってきたなら、

 

 

逆パターン(私は簡単に上手くいく)も

 

設定すれば叶うのでは!?と

 

本気で思ったから!!!☝🏻✨

 





 


そして、年単位で継続しながら

 

成功体験を積んできたわけだから

 

私にできないわけないでしょ泣き笑い

 

謎の強気モードが入り…!!笑

 

 




「好みの現実ではなかったにしても

長年、設定通りの現実創造が

できるなんて天才なの?」

 

自画自賛👏🏻(笑)

 

 

 


 

そして、

 

「新しい設定も

試してみる価値あるかも!!!」

 

とこっちに燃え始めたんですよね🔥

 

 

 

 


 

すると、

 


“私はお付き合いまでは早いけど

パートナーシップは上手くいかない”

 

“いつも言いたいことが言えなくなって

我慢ばかり繰り返している”

 


という思い込みがどんどん外れ、

 

 

 


私は上手くいかなかったわけではなく

 

私は上手くいかないと思って行動していたから

 

上手くいかなかったんだ!!!

 


ということに気づくことができ、

 

現実が丸っと変わっていったのです♡

 

 

 

 

その結果、

 

何年もパートナーシップは良好だし

 

お互いに本音で話し合える関係性だからこそ

 

彼との間で我慢も一切なし♡

 

 

 

 

 

いつだって幸せ満ち満ちな

 

現実創造ができるようになりましたピンク薔薇

 

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ

 

「私は上手くいかない」を

 

何年も繰り返して

 

現実創造している人に伝えたいのは、

 

 

 

そっちで現実創造できるなら

絶対「好み」の現実も

創れるよ!?!?

 

ということ☝🏻✨笑

 

 

 

 

 

 

あなたがちゃんと望んで

 

ちゃんと「決めたら」絶対にできる!

 

それも、何年も、何十年もずっと♡

 

 

 

 

 

 

だから、その継続力を

 

「好み」の方に活かしてみて!

 

 

 

 

 

今よりずーっと最高になるからハート

 

 

 

 

image

 

 

 

では、また更新しますね♡

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎