最高の人生を創るためには「本当の私」を取り戻す必要がある! | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 


 

先日から公式LINE限定で

 

スタートしたプレゼント企画

 

「SELF LOVE BOOK📖🩷」

 

 

たくさんの方に続々と

 

お受け取りいただいています💐✨

 

 

 

image

 

 

 

早速のご感想もいただき

 

嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

 




 

 

本当の意味で

 

自分を大切に愛するということを

 

深められるきっかけになると思うので、

 


ぜひこの機会にプレゼントも

 

GETしてみてください🎁✨✨

 

 

 

 

まだお受け取りになっていない方は

 

公式LINEへ「ご自愛プレゼント」とだけ

 

メッセージをお送りくださいね❤️

 

 

 

 

プレゼントの受け取りは

4/9(火)までとなっております♡

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

 

 


さて、そんな今日は

 

「ご自愛習慣」を身につけてから

 

私がどんな風に変化したか?の

 

お話をしていきたいと思います♡

 

 

 

image

 

 

 

私自身、自分を大切にする

 

「ご自愛習慣」を身につけて

 

もう6年近く経ちます🌸

 

 

 


 

それまでの人生は

 

自分を大切にできていなかったかというと、

 

自分では大切にしてきたつもりでした!

 

 

 

 

 

自分のために

 

行きたい場所に連れていってあげたり

 

学びたいことを学ばせてあげたり、

 


可愛い洋服やコスメを買ってあげたり

 

とことん自分に手をかけてあげたり

 

そんな学生時代だったからこそ、

 

 

自分を大切にしていると言えば

 

していたのだと思います☝🏻💡

 

 

 

 

 

 

だけど、そんな風に

 

いきいきキラキラした私の裏側で

 

ギャップを感じることも多かった。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

自分の外側にはとても手をかけているのに

 

心の声を聞くということが苦手で、

 

 

彼氏の前では「素の私」を見せられない

 

いつも気を遣ってばかりだったり。

 

 

 

 

 

今の恋愛のように

 

日々、自由に将来のことを

 

話したりすることもできず、

 

彼はどんな風に将来を考えているのだろう

 

ということが不安だったり。

 

 

 

 

 

はたまた、仕事に関しては

 

“嫌なことも全部引き受けるのが仕事”

“絶対に逃げてはいけない”

“どんな状況でも継続しなければいけない”

 

という超ハードな設定のもと

 

毎日を過ごしていたので、

 

心はどんどんボロボロになっていった。

 

 

 

image

 

 

 


そんな毎日を過ごす中で思ったのです!

 

 

 

 

私って

自分を大切にしてきたはずなのに

どうしてこんなに不安で

日々疲れているのだろう……

 

 

と。

 

 

 

 

 

そして、この答えは明確で

 

“全然自分と

繋がっていなかった”

 

ということに気づいたんですよね💡

 

 

 

 


 

これが社会人2年目の頃。

 

 

 

 

image

 

 

 

そこから本当の意味で

 

自分を大切にするってなんだろう?

 

自分を愛するってなんだろう?と

 

考えてきました✍🏻

 

 

 

 

 

 

でね!そんな日々の中で分かったことは

 

本当の「ご自愛」とは

 

まっすぐに心の奥を感じることであり、

 

 

 

これができるようになると

 

「本当の私」を取り戻すことができて


 

結果的に「私らしい人生」

 

創られていくということ☝🏻💗💗

 

 

 

 

 

出会う彼にしても

 

パートナーシップにしても

 

日々の仕事にしてもライフスタイルにしても

 

もちろん在り方も、


 

どんどん「自分らしい現実」


にしかならなくなる…!✨

 





 


現に私自身

 

自分の情熱を注げる仕事で独立して

 

もう5年近く経って

 

 

「目の前の女性の可能性を広げていく」

 

という夢はもう何年も叶っているし、

 

 

来月にはフレグランスブランドを出す

 

という長年の夢も叶います💐✨

 

 

 

 

 

恋愛に関しても

 

こんな彼と出会えたら最高!という

 

理想のパートナーと出会い、

 

日々幸せな同棲生活♡

 

 

 

 

毎日好きな時間に寝て起きて

 

週の半分近くは

 

彼と素敵なお店でディナーデート❤️

 

 

 


日々いろんなことを話し合いながら

 

2人の時間もゆっくり楽しみ、

 

家事に追われるわけでもなく

 

自由で豊かなライフスタイル✨

 

 

 

 

 

今が人生で1番最高〜〜〜!

 

と言えるくらい

 

今の毎日が気に入っていますにっこりハート

 

 

 

 

image

 

 

だけど、これって全部

 

“本当の私”を取り戻したからこそ

 

叶っていったことなんですよね♡

 

 

 

 

反対に

 

“本当の私”でなかったら、

 

今の現実は何一つないと思っています。

 

 

 

 

 

なぜなら、過去の私は

 

起業なんて考えたこともなかったし、



こんなに私らしくいられる


パートナーと出会えるということも



こんなに自由で豊かな


ライフスタイルがあるということも

 

考えたことすらなかったから!!!

 

 

 

 

 

だから、6年前の私からすると

 

今はもう本当に


予想外中の予想外なんです✨

 

 

 

 

 

だけど、

 

本〜〜〜当に自分と向き合ってきて

 

よかったと思えるくらい

 

今が1番幸せですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

 

だからこそ

 

本当のご自愛をし続けてきて

 

良かったなぁと思うのです♡

 

 

 

 


ご自愛習慣を取り入れるようになったから

 

「本当の私」を取り戻すことができたし、

 


結果的に「私らしい人生」が

 

もう何年も創られているから💐💗

 

 

 

 

 

本当にご自愛なしでは


今の私はいない!と 


断言できるくらいですし、

 

 


今年こそ今まで以上に

 

最高の1年にしたい!と

 

考えられている方には

 

 

絶対にこのご自愛の基本は

 

押さえておいて欲しい!!!


と心から思いますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

その本当のご自愛とは?については

 

公式LINEでプレゼント資料を

 

配布しているので、

 

まだGETしていない方は

 

ぜひGETしてみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

4/9(火)本日まで

 

受け取りになっています🎉✨✨

 

 

 

image

 

 

 

「ご自愛」については

 

まだまだ話し足りないので

 

また更新しますね❣️

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎