日本初上陸のAIフォト‼️凄すぎるコラボ企画が始動!!! | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

ベル4/23(火) 20時募集開始

 

\夢を叶えたい女性必見!/
「自分を愛するご自愛セミナー」
自分を愛して、最高の人生を創る7つのメソッド

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

実は…!!!✨

 

昨日のInstagramで

 

発表させていただいたのですが、

 

 

ものすごい「奇跡」の連続が重なり

 

日本初上陸のAIフォトスタジオ

 

Fortunaさんとコラボで

 

POPUPさせていただくことになりました🎈✨

 

 

 

 


\日程は5月25日(土)、26日(日)です‼️/



 


 

この特別なPOP UP 

 

実はコラボする全員が


20代で独自のブランドを持つオーナー♡






 


 

そんなオーナーの3人が


それぞれの得意分野を活かして

 


“女の子が可愛く輝き

恋も仕事も欲張りに叶える!

過去イチ盛れる撮影体験!”


AIフォトスタジオで開催します🎉✨

 

 

 



最先端AIフォトに、海外コスメ👸🏼💄

海外セレクトの華やかな衣装👗

それにフレグランスにメイクアップもご用意💗

もう豪華すぎませんか?😭✨✨

 

 

 

 

 


そんな私はPOP UP当日

 

《香水、メイク部門》

 

担当させていただくことになりました♡

 

 

  

 

私がオーナーを務めさせていただいている

 

フレグランスブランド

 

「La Reine Floraison」の商品を

 

お試しいただけることはもちろん香水

 

 

 


顔タイプアドバイザーの資格を活かし

 

当日のメイクアップも

 

担当させていただきますアイシャドウ口紅

 

 



 

 

そんなPOP UPはね

 

もう導かれたとしか思えないくらい

 

奇跡の連続だったの…!!!🥹✨

 

 

 


 

私は最近、長年の夢だった

 

フレグランスブランドを立ち上げることになり

 

毎日ワクワクが止まらない中、

 

 

 

私が人生を通して伝えていきたい

 

“目の前の女性の可能性を広げること”を

 

【香り】というものを通して

 

どう伝えていけるかなと

 

模索していたタイミングでもあって…!

 



 


自分なりに企画は練っていたものの

 

何か今までとは違う

 

斬新なアイディアが思い浮かばず

 

 

今までにないことをやりたい!

 

そんなこと思っていたんですよね💡


 

 


image



 

そんな時にちょうど


セレクトショップをオープンさせたばかりの

 

起業友達のそらちゃんから

 


「AIフォトスタジオをしている子で

引き合わせたい子がいる!!!」

 

と連絡があり、

 

 

直感で「これだ!」と思って

 

3人で会うことにしたの!!!

 




とりあえず詳しい内容はあとにして即答🤣❤️

 

 

 

 

 

当日はなんだか

 

初めて会ったとは思えないくらい

 

仕事の話で盛り上がり…!✨

 

 

 

 

3人とも20代で

 

独自のブランドを立ち上げ


オーナーになったこと

 

 

女性が可愛く輝くことをコンセプトとした

 

ビジネスをしている共通点があり意気投合🔥

 

 

 

 

 

その日のうちに

 


「Fortuna」(AIフォトスタジオ)


「Rosé Tokyo」(セレクトショップ)


「La Reine Floraison」(フレグランス)

 


のコラボが決定🎉💗💗

 

 




気づいたら15時から始まり、21時までMTG❤️‍🔥

この日でイベントの内容もほぼ固まって大盛り上がり🤭✨

 

 

 



“目の前の女性の可能性を広げたい”

 

そんなビジョンを持ち続けている私にとって

 

このコラボ企画は想像以上であり

 

「こんなことしたかった!」という

 

ときめきが詰まった最高の企画で…✨

 




5月にPOP UPを開催できることが


楽しみで仕方ありません🤭💗💗

 




POP UPの会場は恵比寿だよ〜〜〜❤️



 

 

新しく何かに挑戦する時や

 

今の自分自身の枠を超えていく時って

 

ワクワクと怖さが常に隣り合わせ。

 

 

 

 

 

私もメルマガに書かせていただいている通り


フレグランスブランドを立ち上げるまでは


とにかく葛藤したし、


発表も本当にドキドキしてた…!!!😭✨

 

 

 

 

 

だけど、飛び込んだ先には

 

こうやって必ず想像以上の未来

 

用意されているし、

 

 

今回のコラボPOP UPが


誰かの挑戦の後押しとなったり


一歩前に踏み出す1つのきっかけにも


なったらと思っています♡

 

 

 

 

 

当日は私自身

 

似合わせメイクも担当させていただくので

 

“史上最高に可愛い私で

枠超えしていきたい方”

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 




 


 

Instagramでは数日に渡り

 

 

✩日本初上陸のAIフォトスタジオとは?


✩実際に撮影できる写真


✩イベントにはどんな特典があるか?


✩どんな人たちで開催するのか?

(実は、他にも凄すぎる方々がいらっしゃいます…!!🔥)


✩今回のイベントのテーマなど

 

 

ワクワクする内容をぎゅっと詰めて

 

お届けしていくので


楽しみにしていてください〜〜〜😍❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 






↑POP UP詳細は Instagram 

ハイライトから見ることができます🩷


 


 

では、また更新しますね🌷

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎