「自分に自信がない」という人生から変われたわけ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 


 

先日発表させていただいた

 

5月開催のご自愛セミナー♡

 

 


「今から楽しみにしています!✨」

 

「絶対参加します!✨」

 

 

というお声を早速いただき

 

嬉しい気持ちでいっぱいです〜ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 





 


このセミナーでは

 

私がこの5年間で取り組んできた

 

ご自愛の集大成となる内容を

 

お伝えしていく予定ですが、

 

 

この「ご自愛習慣」を取り入れ始めてから

 

私の人生は本当に大きく変わりました✨

 

 

 

 

 

 

その中でも大きかった変化は

 

自分の存在に対して

 

心から自信が持てるようになったこと飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私はこれまでの人生の中で

 

幼少期〜10代までは

 

自信がないことの方が多くて、


 

自分のことを好きになる努力を

 

たくさんしてきました。

 

 

 

 

 

焼けやすいことがコンプレックスで

中学生の頃は毎日肌のトーンをあげる

日焼け止めをつけて登校したり、

 

 

幼く見られることが嫌で

大人っぽく見えるメイクの

レパートリーも研究して増やしたり

 

 

−12キロのダイエットを成功させたり

 

 

アパレルのアルバイトをしていたこともあって

落ち着いた話し方や品よく見える立ち振る舞い

自分の見せ方もたくさん研究しました。

 

 

 

 

 

その結果

 

出会う人も他人からの扱われ方も

 

身を置く環境も価値観も

 

年々大きく変わっていったし、

 


“年々、自分に自信が

持てるようになっている”

 

と思っていました💡

 

 

 

 

image

 

 

 

だけどね

 

こんな風に変わったと感じる部分も

 

大きかったけれど

 

 

「外側」で固めてきたもの

 

ほとんどだったからこそ、

 

 

心の底から自分の存在に

 

自信を持てているわけでは

 

なかったんですよね気づき

 

 

 

 

 

 

例えば、恋愛では…

 

お付き合い前にも

 

堂々と立ち振る舞えるからこそ

 

理想の男性と付き合うこともできる。

 

 

 

だけど、実際に付き合ってからは

 

相手の反応に一喜一憂したり

 

言動行動を深読みしすぎて

 

内心ブレブレだったり…

 

 

 

 

 

 

仕事でも


良い評価をいただいて

 

社内推薦をしてもらっても

 

内心、自分に自信がなくて、

 

 

人からの見られ方と自分の内側の

 

ギャップに耐えきれなくなったり…

 

 

 

 

自信があるように見えて

 

本当は自信のない人生

 

過ごしてきました。

 

 

 


↑Beforeのこの頃は表情もガチガチだった😂⚡️

 

 



そして、

 

この内側と外側のギャップに

 

耐えられなくなって

 

気持ちが爆発したことがあります!

 

 

 

 

 

そんな時に初めて


自分にとって自信とは何か

 

ということと向き合い

 

気づいたことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

それは、「自信」とは

 

自分を受け入れた数分

強くなっていくもの


だということ☝🏻✨

 

 

 

 

 

 

可愛いメイクをして

 

可愛い洋服を着たり

 

立ち振る舞いを変えてみたり…

 


もちろんこんな風に外側から

 

自分を好きになっていくこともできるけれど、

 

↑私もスタートはここからだった!✨

 

 

 


本当の意味で「自信」を

 

揺るぎないものにしてくれるのは、


どれだけ自分を受け入れてきたか


ここだったんですよね♡

 

 

 

 

 

 

そして、これらを

 

人生に取り入れ始めてから

 

私の人生は大きく変わりました🎉✨

 

 

 


 

 

今の自分が心の底から

 

大好き!と言えるようになって、

 

 

そんな自分だからこそ

 

恋愛でも2回目のデートには

 

真剣告白されることばかりになって、

 

 

女性からも「ファンです!」と

 

言ってもらえることが増えて…✨

 

 

 

 

 

さらには

 

自分という存在を受け入れられるように

 

なったからこそ、

 

 

そのままの自分の経験を

 

発信していくことができて

 


お客様が全国に増え

 

起業することになったり…♡

 

 

 

 

 

また独立してからも

 

いろんな自分と向き合ってきたからこそ

 

さらに自分への信頼が強くなっていき、

 

どんどんやりたいことにも

 

挑戦することができていますラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


image

フレグランスの販売も5月中旬からスタートするよ♡

 

 

 

 

 

そして、そんな風に変化できたのは

 

私自身、本当の意味で

 

自分を大切に愛して受け入れる

 

ということを知ったから♡

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分に自信が持てないという人生から

 

心から自分に自信を持てる

 


そんな人生に変化することが


できたんですよね!✨

 

 

 

 

 

 

「自信」という言葉は

 

自分の能力や価値を信じること

 

という意味があります。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

自分を大切に愛して受け入れていかないと

 

信じたくてもなかなか信じられない

 

のではないかと思うのです。

 

過去の私がそうだった☝🏻

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

私が取り組んできたご自愛のすべてを

 

5月のセミナーでは惜しみなく

 

お伝えしていく予定!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

私が勘違いしていたご自愛についても

 

たくさんあるので

 

この辺りもお話しできたらなぁと泣き笑いハート

 

 

 

 

 

続々と参加表明いただいている

 

このご自愛セミナーの

 

詳細発表は近日中に行います♡

 

 

 


 

ぜひ楽しみにしていてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

image

 

 

 

では、また更新します💖

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎