短文あっさりLINEでも脈はある!大切なのは男性のタイプを知ること♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
こんにちは♡
 
恋愛コンサルタントSatoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 


 

 

短文で淡白、絵文字もなし。

 


返信も遅く、超アッサリしたLINEが

 

男性からきた時

 


 


「私って恋愛対象外…?」

 

「感情が読めず、何を考えているかわからない」

 

「返信も遅いし、私には興味ないんじゃ…」

 

 

 

 

なんて思ってしまったことありませんかニコ

 

 



 


恋愛コンサルをしていると


いろんな方のLINEを拝見する


機会がありますが、

 


 

実は、この


短文淡白あっさり対応


男性は結構多かったりもする💡

 

 

 


 

 

そして

 

男性側があっさりしているからこそ


 

ここで”脈なし”と捉える女性が

 

多かったりするのですが、

 


これって、すごく


勿体ないことなんですよね無気力ダッシュ

 

 

 




 


なぜなら

 

こんな短文で淡白なLINEをする

 

男性の中には、

 

 

普段からLINEのラリー慣れをしておらず、

 

どう会話していいのかわからない

 


という男性も多かったりするから💡

 

 

 

 


 

結構サバサバしていて、

 

男っぽいタイプの男性にも


多い傾向だったりします‼️

 

 

 


 

…そして、淡白だけど

 

彼なりにLINEを頑張っていることも

 

よくあるケースのひとつ!

 





 

 


だからこそ

 

アッサリしているからと

 

脈なし判断するには


かなり早すぎるんですよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

でね!


もしあまりLINE慣れを


していない男性なのであれば、

 



・LINEしてくれたことに感謝したり


・LINEがくると嬉しい!

 〇〇くんと話していると楽しい♡

 



と、こんなピュアな感情を


彼に伝えていくことがオススメ上差しハート

 

 

 

 


LINEのラリーをすることを

 

頑張っている彼であれば、

 

あなたのこの言葉が


一つのモチベーションとなることもあります飛び出すハート

 

 




 

 

また、効果的なLINEのアプローチ法は


男性がどんなタイプか?


によって異なってくるので、

 



6月の"愛されLINE術セミナー"で、


お話していきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

 






今日もセミナーの内容を詰めていたのですが


男性を理解できるだけでなく、



効果的なアプローチ法がわかると、


お付き合いに発展する確率がグンッと上がるので


ぜひ多くの方に知ってほしい内容ですラブ気づき

 

 






気になる彼やお付き合い中の彼が

 

短文・淡白アッサリタイプの男性で



尚且つ、頑張ってラリーを


続けてくれている様子が垣間見れた場合は、

 

ぜひ、今回のことも伝えてみてくださいね💌♡ 

 

 



では、また更新します💕





⬇︎⬇︎⬇︎


\愛され報告多数&大好評にて終了した!/

あの「愛されLINE術セミナー」

動画版となって返ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ベル動画版「愛されLINE術セミナー」

詳細・ご購入は《こちら》





〜受講者さまのご報告一部〜


宝石赤この他にも、LINEのラリーが続くようになった!

次のデートに繋がるようになった♡彼との仲が深まった♡など

たくさんの愛され報告やお付き合い報告をいただいています♡


 


 

 


募集中メニュー

 

ベル6月13日(日)開催

 

気になる彼のココロに火をつける!

愛されLINE術1DAYセミナー



▷coming soon…♡

 

 




 

 

一瞬で気になるあの人のスイッチを入れる!婚活女子のための

"モテアイコン撮影会"💄💕

 

 

 

現在、お問い合わせもたくさん

 

早速のお申し込みもいただき、

 

両日とも【残席2】となっております💕

 

 

 

 
【残席2】

 

ベル6月18日(金)開催はこちら

 

 

  
【残席2】

 

ベル6月19日(土)開催はこちら

 

 

 

※感染対策しっかりして、撮影をさせていただくため、

お時間がかぶらないよう、一枠一名とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今まで何十年と築きあげてきた

愛されない思い込みを書き換えて、

 

まずは、ありのままで愛される私を

インストールしたい女性は、こちらもオススメ♡

 

 

 

ベル【動画版】愛されマインド1day集中講座

 

【画像をクリックで詳細をご覧いただけます♡】
 
 
 

販売スタートから大好評‼️

 

実践後、周りの男性の態度が変わった!!!

など嬉しいお声をいただいています😍💕

 

 
 
 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく輝きながら1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へ、スペシャル特典✨/

 

 

恋愛が驚くほど上手くいく!

愛されマインドの秘密がわかる♡

『有料級!3つの動画音声』無料プレゼント🎁💕

 

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

  

  

 

 

 無料メール講座💌💋

 
 
5日間で一生ものの溺愛体質に!
『愛され女子のLOVEルーティン♡』
 
 
 

 

 

 

 

 

公式Instagram

 ■公式インスタグラムは【こちら