今夜募集開始!6年間のご自愛の集大成をついにセミナーにします❤️ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

ベル4/25(木) 20時募集開始

 

\夢を叶えたい女性必見!/
「自分を愛するご自愛セミナー」
自分を愛して、最高の人生を創る7つのメソッド

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 


ついに!今夜20時から

 

「自分を愛するご自愛セミナー」

 

募集を開始します〜〜〜📣🩷🩷

 

 

 

image

 

 

 

すでに「待っていました💖」

 

「楽しみにしています💖」という

 

メッセージもいただいており、

 

嬉しい気持ちでいっぱいです💌

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

このセミナーは

 

私の6年間のご自愛の集大成

 

となるようなセミナーになっていて、

 

 

セミナー内容をまとめていても

 

鳥肌が立って、涙が出てくるくらい

 

思い入れの深いセミナーになりそうで

 

すごくワクワクしているんです🥹✨✨

 

 

 

 

 

 

…というのも6年前の私は

 

こうやって大勢の女性の前で

 

セミナーすることも、

 

 

 

会社員を辞めて

 

会社員よりも長い期間

 

自分でビジネスしているということも

 

 

 

理想の恋愛も仕事も叶い

 

おまけに小さい頃から

 

ずっと好きだったフレグランスを

 

自分でブランド化し、立ち上げるということも

 

考えたことすらなかったから‼️

 

 

 

 

 

本当にこの数年で

 

私らしさを取り戻せば取り戻すほど

 

今まで考えられなかったくらい

 

人生が大きく動いていったんです♡

 

 

 

image

 

 

 

では、そんな風に

 

人生が大きく動いていった私も

 

6年前はどんな日常を過ごしていたか

 

私の日常を少しお話しします💡

 

 

 

 


 

6年前の私は

 

新卒で憧れの業界に入社したばかり。

 

 

 

 

就活は好調すぎて

 

全ての内定を獲得したくらい無双状態

 

 

 

 

12キロほどダイエットにも成功し

 

入社前にアルバイトしてたアパレルのお店でも

 

出勤した日は、定期的な売り上げ1位で

 

辞める直前に過去最高上げも達成。

 

 

 

 


恋愛もまったくと言っていいほど


困っていなくて、

 

とても充実した状態で社会人になったし

 

仕事も楽しくて、社内推薦ももらい

 

秋には役員の秘書室へ異動。

 

 

 

 

おまけに理想の彼からも


告白されお付き合い。

 

 

 

 

 

超充実の毎日を過ごしていたはずが、

 

人生で1番のどん底期


ここから経験することに。 

 

 

 

 

 

異動先の部署での緊迫感

 

自分の至らなさ、人間関係に悩み

 

少しずつ精神的に追い詰められていくように…

 

 

 

 

 

 

だけど、「社会人なら」

 

「大人なら」「まともな人なら」と

 

色んな制限で自分を囲っていたので、

 

 

 

モヤッとした気持ちすら


受け入れることができず、

 


こんなことくらいで落ち込んじゃいけない

 

絶対に逃げてはいけない

 

自分に鞭を打ち続けた結果

 



ふと一人になった瞬間


涙が溢れてくるようになり

 

休憩中はトイレで泣いて過ごす生活。

 

 

 

 

 

 

職場に行っても、

 

「きっとお腹の中では

何を思われているかわからない…」

 

とあらゆる人が敵のように見えて、

 


人間関係もどんどんストレスになるほど

 

被害者意識も強かったし、

 

彼氏にも頼れず、ついに気持ちも崩壊。

 

 

 

 

 

過去1というレベルで肌荒れも生理痛も酷く

 

婦人科検診でも引っかかり、入院も重なり

 

後々、彼氏とも別れることになり、

 

人生どん底状態びっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

「私って自分のことを磨いて

自分にたくさん手をかけてきたよね?」

 

「欲しいものも手にしてきたし、

人生をステージアップさせてきたよね?

何が足りなかったわけ?なんでこうなるわけ?」

 

 

この時はもう怒りに近かったと思う。

 

 

 

 

 

 

バチが当たることでもしたんだろうか…?

 

そう思うくらい心も病んだ。

 

 

 

 

 

 

だけど、悲しんで悲しんで悲しんで

 

思いっきり気持ちを認めて感じてしまったら

 

怒りというものではなくて、

 


「なんでこうなっちゃったんだろうね。

私はどうしたかったんだろうね。」

 

そう自分に寄り添うような言葉が


勝手に湧いてきたんです。

 

 

 

 

 

この時、まだ心は癒えていなかったのに

 

なんだかほっとしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

「あぁ、そっか。

私は私の心の声を聞いてあげたかったんだ。

 

自分以外の誰かにではなくて、

私が一番に寄り添ってあげたかったんだ。

 

そして、私はずっとそうしてこなかったから

満たされなかったんだ…。」

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

 

これからは

 

私が私の1番の味方であろうと決めた。

 

 

 

 

 

 

それが6年前かつ

 

私のご自愛の最初の始まりで

 

「今」に至ります♡

 

 

 

 

 

 

ここから毎日毎日ノートを書いて

 

会社の休憩中も一人でノートを書くために

 

社内のレストランで食べるのを辞めて

 

外食にしたり、

 

 

徹底的に“自分を見る”

 

“本当の私を知る” “受け入れる”と

 

いうことをやってきました🌸

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自然と導かれるように

 

私らしい人生に辿り着くことができた✨

 

 

 

image

 

 

 

そして、これらは

 

ご自愛なくしては

 

絶対に叶わなかった人生だと

 

ハッキリ断言できます!!!

 

 

 

 

 

だからこそ

 

私がこの6年間でしてきた

 

ご自愛習慣を伝えたいというより

 

絶対に伝えなきゃいけない🔥そう思い

 

今回のセミナーを開催することにしたんです♡

 

 

 

 

 

 

自分が「感じたこと」を受け取って

 

「形にしていくこと」で

 

私たちの人生は思い通りに進んでいくけれど、

 

 


そもそも自分を愛するという基礎が

 

しっかり頑丈なものでないと

 

感じたことを受け入れることはできないし、

 

 

 

 

なぜか自分以外の他人の声を

 

絶対だと思ってしまったり

 

他人の目が気になって動けなかったり

 

私らしさというものもスルーしてしまいがち。

 

 

 

 

 

 

そうなると

 

自分迷子になることはもちろん

 

自分が叶えていきたい恋愛も仕事も

 

ライフスタイルも人生そのものも

 

「夢」全般が叶っていかないのです!

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分を愛するという

 

絶対的な基礎を押さえていただき

 

 

2024年もっと繁栄していく女性が

 

増えていくように

 

セミナーでは私自身が実践してきた

 

ご自愛習慣の全てを惜しみなく


お伝えさせていただきます!✨

 

 

 

 

 

 

ついに!今夜20時

公式LINEから募集開始です📣

 

 

 

 

今日から3日間は

 

【先行価格】が適応されるので

 

ピンときた方はアラームをかけて

 

楽しみにお待ちくださいね⏰✨✨

 

 

 

 

 

セミナーであなたとご一緒できること

 

楽しみにしています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎