をんなのラーメン道~支那そば なかじま in 高崎 | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青





ちょこっと時系列がバラバラですが、


8月の相方ちゃんとのらぅ活の続きをば・・・・



現在、(9月1日まで)
317杯!!



もちろん、今まで、ではなく、今年の分、ね。

( ̄▽ ̄)




こんなにも素敵なラーメンに出会えた喜びはもちろん、
それ以上に、素敵な人との出会いが沢山あった。


私のらぅ活のコンセプトは、まさにそこにあるんや、とあらためて今振り返ってみたりして。





『麺でつなぐ、

素晴らしい人との出会い、


感動!』


まさに、


『麺ぐり会い!』


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あ、駄洒落?!

とか、言わないでっっ


そんな素敵な皆様とのらぅ活を、


これからも綴り、


らぅ活を通した、人とのつながりの素晴らしさ、


その感動を皆様にお伝えしていきたい。




そう、考えるわけです。





今日も明日も明後日も、新たな麺ぐり会いは続くわけで、


日々精進しようと思うのです。




夫婦 DE らぅ活 VOL.13 WITH ろんじー



~夫婦でくりひろげる遠征らぅ活!!そして、再訪 編~



相方ちゃんとなを子は、週末まで御休みが久々に一緒であった。


と、いうことは・・・・・



もちろん、行くでしょう?


いくっきゃないでしょう!!




ということで、実家や妹さんに会いに行きがてら、


夫婦での遠征らぅ活が実現である。






*関連記事はコチラ達*******************


*ろんじーさん関係*


「麺処 みどり」 の記事は ⇒ こちら


「支那そば なかじま」 の記事は ⇒ こちら



**************************************


「ライスカレー まんてん」 の記事は ⇒ こちら


「麺屋 やっとこ」 の記事は ⇒ こちら


「青島食堂」 の記事は ⇒ こちら


「杭州飯店」 の記事は ⇒ こちら


「麺処 みどり」 の記事は ⇒ こちら


**************************************




次に向かったのは・・・・・・・・




始めて食べて感動し、なおかつ ろんじーさん


常連になっている、こちら!!




「支那そば なかじま」 さーーん!!






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=






初訪問の記事は⇒ こちら




今回は、限定のつけ麺を食べたくって・・・・・




ろんじーさんは しおそば、


相方ちゃんは わんたんそば をチョイス。






程なくして・・・・・・・








キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border= 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=
人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=



全体的に甘さが引き立つスープ達。






そんな中、私のつけ麺で特筆すべきは・・・・・・


麺であろう!!


(ラーメンにも同じ麺を使用している。と、なったらしい。)






この麺、全粒粉を練りこんであるのだが、


そのまま食べてもしっかりと風味を感じられ、


噛むごとに味わい深くなるのである!








そして、嬉しい細麺に、テンションもマックスだ!!


がっつり締められた麺が、この強めのスープを中和してくれるから、


するするっといけてしまう。






ピンぼけぇ・・・・・・




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=






もうちょっと、油少なくって、甘くなかったら、どハマりやろなぁ。


麺は、最高に好みだ!!






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=






この店は、ほんといつも綺麗で、


細部にまでいき届いた店なもんだから、


居心地が最高なんである。




なんと言っても、


皆さんの笑顔と、繊細な店主の動きは必見だ。


ほんと、無駄なく動いていらっしゃって、見ていて飽きないのである。




いい仕事、なんだろうな。






そんな素敵な店でのらぅ活は、楽しすぎるからこそ、


すぐに終了になってしまう・・・・・








気さくなろんじーさんとご一緒でき、会話も楽しめ、


美味しいらぅ活になりました!!




今後とも、ご一緒させてくださいねぇ!!


次は、是非相方さんもお会いできますのを、楽しみにしております!!








この麺ぐり会いに、感謝!!







完。