(※あえて、冒険ストーリー調の文章表現にしております。)にひひ



さて、「麺処 みどり」 を後にしたらぅ活戦士一行は、次の戦場へ

向かうべく高崎市街地へと向かうのであった。


この日2戦目(杯目)の戦場は、オイラが一番ハマってるコチラのお店。

ちなみに戦友のなを子さん &相方さんも過去に一戦交えておりまする。

その過去記事は↓コチラ
(なを子さんの「支那そば なかじま」訪問の過去記事)




(前回訪問時の記事)




支那そば なかじま

住所 高崎市飯塚町1190「東金井県営住宅77-A内1F」

でんわ 027-363-5161

休 火曜、第2月曜、平日夜の部

営業時間 (月~金曜)11:00~15:30

   (土・日曜)11:00~14:00、17:30~19:30

駐車場 店舗のビル裏手南側に約2台分
ろんじーの戯言-店
3名のらぅ活戦士を挑発するかのように、紫の暖簾が立ちはだかるビックリマーク



そんな挑発には乗らない大人な(?)3人のらぅ活戦士一行は

すんなり店内に侵入!?

そして、席を確保するやいなや、各自、己の欲するモノを物色するのであった。



ろんじーは「しおそば+味玉」、なを子さんは「つけそば(並盛)」

そして相方さんは「わんたんそば」を指名したのであ~る。






しおそば+味玉
ろんじーの戯言-しおそば+味玉
海苔を移動して…カメラ




では、本日2戦目(2杯目)ビックリマーク

いざっ♪ラーメンニコニコ
ろんじーの戯言-では。
「!?」えっ

「美味いのだが、いつもと何かが違~う!!えっ






あっ!?ひらめき電球
ろんじーの戯言-全粒粉入り
ななな・なんとっ!!「つけそばの全粒粉配合麺が、しおそばにも

使われているではないかーーーーっ!!」叫びぬぉ~

※戦士「ろんじー」、メチャうろたえる…。あせる





ネギ&揚ネギの浮かぶスープ
ろんじーの戯言-スープ
いつも通り、香ばしい香りの塩味のスープ。

※戦士「ろんじー」、ここで少し落ち着きを取り戻す。ニコニコ





麺の風味が美味しい♪ラブラブ!
ろんじーの戯言-美味い!!
今後は麺を噛み切るのが、楽しくなりますな☆

だって、これからは麺の風味も楽しめるんだも~ん。ラブラブ!音譜






絶妙な味玉
ろんじーの戯言-味玉☆
このゼリー状の味玉。写真で十分伝わるよね。

※戦士「ろんじー」、あまりの美味さに完全に降伏。ガックリ・・・






やはり、美味しいものには勝てないって事だね。

いやぁ~、この日も「美味しい1杯」×2で大満足な1日でした。

しかも馴染みのお店でサプライズも経験できたしね☆べーっだ!



さて、なを子さん、相方さん。

初対面にも関わらず、楽しいお時間をありがとうございました。

また、機会がありましたら、ご一緒しましょうね♪ニコニコ





ご馳走様でした。ニコニコ



【お知らせ】

「支那そば なかじま」さんは、8月9日~13日まで連休です。

なのでこの記事を見て、「今から食べに行くぞっビックリマーク」っと思っても、

14日(土)までは食べられないよ~ん!にひひ