【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『TOMAの謎解きタイム』金沢龍

 

 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

 やっぱりカミゴトか…



アップされた

總水とおまさんのブログ

お読みになりましたでしょうか…?



出た!

TOMAのつぶやき!


出た!

TOMAの「気が重い」!


出た!

TOMAの「イヤイヤ期」!




泣き笑い


みなさん、お気付きでしょうか

いつもTOMAがこういう状態の時は

かなりがオオゴトな案件起こる



↑私の読み解き、ピッタリだったらしい指差し




今回も

TOMAの仕事…だけではない…


やるのは

会場に来る人たち

みんなでやるんだ

 

私たちも関わる仕事…

それって何をするのかしら…



TOMAは108人集まると

すごいことが起こると言っている



私は自慢の嗅覚もあり

事前にTOMAから

その秘密の一部を

聞き出すに成功したのですが



「あ…しまった、聞いてしまった…ハッ

 これは絶対に108名集めて

 成し遂げたいやつ…


 これを全員で体験しすることで

 世界に貢献しまくる歴史的瞬間が来る…


 自分自身が“燈の道標”になる簡単な方法を

 しれちゃうやつ…


 withエメラルドタブレットの

 大裏技を教えてもらえちゃうやつ…


 他にも…あわわ…

 すごい情報がてんこ盛り… 

 録音して良いのかしら………」



あぁ、察してほしい。

すごい謎が、金沢で明かされることを。


あぁ、キャッチしてほしい。

予定を変えてでも

金沢の謎解きに来た方が良いことを。





雷



先日のTOMAさんのお茶会に参加してくれた

河原瑠花さんが

謎解きの謎解きをしてくれています✨


最勝……キラキラ


すごいんです、ヤバいんです。




………


ちなみに!

こういう時は重く考えず

楽しく挑戦するに限る!

が神山流星指差し



金沢を思いっきり楽しみたい❤️

っということで…



    

石川県に住む

知る人ぞ知るサイキッカー

ハスキーさん

金沢の楽しみ方を
聞いちゃおうと思います✨



8/6  21:00〜

神山真希 Instagram(Makyon.k)

こちらのアカウントにて
ハスキーさんと
インスタライブします
(20〜30分予定)




去年。

TOMAの謎解きタイムの富山

の後に、ハスキーさんに

金沢を案内してもらったのですが

まわる場所の

選び方センスが

ありまくりなんですよ…目がハート飛び出すハート



おすすめの場所を聞いちゃおう!

金沢の“美味しくて楽しい”情報を
受け取りに来てくださいね!



さぁ、金沢に集まろう!



TOMAの謎解きタイム金沢
 withエメラルドタブレット

8/8 金沢市アートホール
 17:00から✨



ちなみに東京から金沢まで2時間半!
日帰り出来ちゃうよ✨


 


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨