3月26日

月刊とおま−4



販売されました!


3月26日は

お祝いのパーティーでした✨



SSGBDP


これは

スペイシー⭐︎スパイシーガールズ

バースデーパーティー



目がハート目がハート目がハート




書ききれなかった続編です!




いきなり裏話から
スタート!



今回のパーティーで
ほとんどの人が
顔を見ることが出来なかったであろう
2人の陰の立役者の裏話です。


それは
音響係ゆくみんPC
照明係Satokoさん△



実は音響と照明は
会場の専属スタッフさんではないのです!


2人は会場の人から
たった30分という短い時間で
音響と照明のレクチャーを受けて


音響卓とパソコンで
制御された照明を華麗に操り、
あの最高の演出を
つくってくれていたのです悲しい飛び出すハート

みんなの上にいたんだよ✨✨



時間が謎に生まれたので
『誓い』流して!という
むちゃぶりにまで対応してくれた
ゆくみん。


エネルギーを読みながら
ミラーボールを回す
Satokoさん。


凄くないですか⁉️


実は…前日3/25の夜22:00に
会場に最終確認で下見にも
行ってくれています。


その前日は月刊とおまの発送もあり…
多分、いや絶対
2人とも寝ていない…昇天


それはパーティーを
絶対に良いものにする!と
本気で取り組んだから
大成功したのです悲しい愛飛び出すハート



他にも…


カオス屋美耶
全体を仕切るだけではなく
クオリティ高い
素晴らしい動画の作成まで作成!
(めちゃくちゃ時間かかってるはず!)


書画家チエコ
おすすめのTOMABOX座談会や
あれやこれやの作業に加え
とおまさんへのメッセージBOXや
エイミーに最後に渡す
「月刊とおまへの想いシール」を
入れたBOXの作成、
そしてアイシングクッキーを
焼いてくれています魂が抜ける飛び出すハート


黒川貴代さん
カオスすぎる香盤表から
司会の原稿作成までしています。
黒川宇宙研究所
インタビューとの掛け持ち驚き飛び出すハート


他にも!たくさんのメンバーが
全力で関わっていました。


ちなみに
パーティースタッフは
真夜中でも、朝方でも、ずっと
Facebookはオンラインでした。
全員、全然寝てないぞ泣き笑い笑い



本当にみんな、本気でした。


このパーティーは
みんなでつくったんだよ!!



お手伝いしてくれた
みなさまも

一緒に宣伝してくれた
みなさまも

本当にありがとうございました!


そして✨

10組のエンターテイナーが

パーティー会場を

感動と爆笑と歓喜の渦に巻き込んでくれました!




スペシャルな衣装で登場!

プリマドンナ・はなちゃん


生STARFES様は凄かった!


羽だいこさんで場が整って


カエさんのキレッキレダンス!


神樂安珠那さんの

素晴らしいショーは

何度でも見たい!


愛花さんのDJカッコ良い!のに

その格好⁉️笑


河原瑠花さんの

木と女子高生のコラボは衝撃!


美魔女のこさん、生足良かったよ!


じぇにふぁーさん

美しかった〜!みんなで蕾!


Nicoさん

泣けた〜悲しい願いは叶う!


のりのりのりこさん

想いがたっぷり込められた

愛ある姿から紫が生まれた!


へそばん女王さやかさんは

もう怖いものなしじゃ⁉️

(…明日また連絡するね!ニヤリ)


DANCER Tsuji chan

楽しそうな姿にもうワックワク✨


バックダンサーうめちゃん

会う度に可愛くなっていく

フューチャーガールズの希望✨


書ききれてなくてごめんね💦

文字数オーバーでして💦



他にも

フューチャーさんのランウェイも

最高だったよ!!




あぁ、思い出すとニヤけちゃう!
本当に楽しかったんだ!

あはは、また書ききれないや!

雷

「月刊とおまはすばらしい遊び♡」





この裏話シリーズ、続きます!



創刊号は完売!
月刊とおまはBASEで販売中です✨



TOMABOXに入会関してはこちら!

ルビー/サファイア/ゴールド

いつでもご入会いただけます!


継続希望の方は更新をお忘れなく✨

※自動更新ではありません



そして、次はコレ!

この熱量でいきますよーっ!!!