3月26日

月刊とおま−4



販売されました!


3月26日は

お祝いのパーティーでした✨



SSGBDP


これは

スペイシー⭐︎スパイシーガールズ

バースデーパーティー


こちらの略でした✨



Satoko Mineさんの

特製案内ポスターで

みなさんを歓迎しましたよ✨



ドア


入り口では
總水とおまさんと
編集長エイミーがお出迎え!
(まさかのウサギ!うさぎロップイヤー


一人ひとり
直接出来立てほやほやの
月刊とおま−4を手渡します!


会場に入ったみなさんは
受付でお渡しした
スパイシーグッズと
ミッションカードを手にして
お喋りを弾ませます❤️


シャンパンロゼワイン

お時間となりました!


とおまさんと編集長エイミー、
そして素晴らしいタイミングで現れた
フューチャーガールズ2名が
月刊とおまを持って入場です!!


乾杯〜!


今回も黒川貴代さんの司会で

スタートとして


月刊とおま-4に関わった方の紹介



そして…

良い感じのタイミングに合図がいき

お誕生日ケーキと

チエコの手作りクッキーが登場❗️



…するはずが

謎のハプニングにより

出てこない!


泣き笑い


焦るチエコに、

これはフリなのか?と

エイミー&とおまがステージでアドリブ。

貴代さんの抜群なフォローで


焦らしながらのケーキ入場ウエディングケーキ


会場は沸き上がり

みんなで写真撮影をしました✨



その後は出演者のみなさまが

盛り上げる時間!



10組のエンターテイナーが

パーティー会場を

感動と爆笑と歓喜の渦に巻き込みます!



ブッフェスタイルの食事と
飲み放題プランで

自由に飲食しながら
ショーを楽しんで頂きました✨



​ココから裏話!


パーティースタッフ
リーダー「カオス屋美耶」
Satokoさんチエコ山村みきさん
この4人でスタート!


編集長エイミーの希望で

ステージ付きの会場に!


「出たいといってくれる人全員に
舞台に上がってもらいたい✨」



その要望を聞いた
パーティースタッフさんは
出演者してくれる人を探します。


すると…予想を遥かに超えた
なんと10組もの希望者が!


ひらめき飛び出すハート


喜び反面
これだと時間が足りないぞ…
会場は延長できない…


だけど、他にも
みなさんを喜ばせたい企画いっぱい!
全部、出ししたい!



凝視


この計算で行くと…
参加者のみなさんと
とおまさん&エイミーとの
ツーショット写真撮影は


1人5秒しかない…凝視


1人5秒驚き


しかも、2人のトーク時間は
5分ずつしかとれない!爆笑


これはカオスだ!



この道のプロに
香盤表の確認をしてもらうと
「これは紅白歌合戦のスタッフでも
難しいスケジュールだね泣き笑い

と、爆笑の嵐でした笑



いや!
それでも絶対成功させたい!

一切の妥協を許さない
パーティースタッフ!




ここに、事務・ゆくみん
司会・黒川貴代さん
フューチャー司会・まりぃちゃん
タイムキーパー・西尾さん
受付/盛り上げ・神山
がスタッフメンバーに加わって
夜な夜なzoom会議を重ねました。
……かなりかなり頻繁に
しかも時間は22:00〜25:00くらい笑い




そして、このパーティーの成功には
出演者さんの協力が不可欠だ!
出演者さんとの会議も
数回行い


「みんなで大成功させよう!」
誓い合うのでした。


そして迎えた当日
パーティーリハーサル。


悪天候で電車の遅延が多く
リハーサルに間に合わない出演者続出!
エイミーも電車を降り過ごしている!!


ぎゃはっ爆笑
どうなるこのパーティー爆笑


あしあと

あしあと

あしあと


当初の予定では
そんな感じでぱっつぱつ
かっつかつのスケジュールで
1秒の無駄も許されない
環境だったのですが



黒川貴代さんの進行と
出演者さんたちのプロ意識
スタッフ全員の協力体制
そしてとおまさんとエイミーの
素晴らしきおもてなし…



なんと
20分
巻きました




凝視

え?なんで?


爆笑

香盤表と睨めっこしても
どうやっても巻くのは不可能。
しかも20分って⁉️


カオス〜!
どういうこと〜!!!笑


その謎の20分
誓いを3回流し



とおまさんとエイミーが
ステージで熱唱!
(これ、凄いこと!)



続いて
参加者さんが舞台に上がる!
「舞台にみんな上がってほしい」
これがまさかの実現!
(これ、凄いこと!)



更に時間があまり
パーティースタッフまで
舞台に上がり歌うことに!
(これ、むちゃぶり!)

ヒィィ…私の初体験…笑



そんなこんなで超カオス
誓い連チャン後は
時間軸が普通に戻ったのか


「じ、時間がない!」


爆笑


あんなに巻いてたのに
次のアナウンスは
早く会場から退出ください!という
カオス過ぎる状況で
みなさん爆笑の中で
パーティー幕を閉じたのでした。


以上、裏話でした指差し飛び出すハート


すごく盛り上がったパーティー

こんなにカオスなのに
なんでまとまったんだろう…

っと思ったら
私の読み解きが当たっていたようだ!


ポジタロすごいなぁ✨(自画自賛)


ぼっち参加した方からも

すごく楽しかった!

1人だったけど

1人じゃなくなってて

すごく居心地が良かった、など

たくさんの感想が届き

喜びの空間が大爆発でした!!!



すっごく楽しかった!
めっちゃカオスは
突き抜けたら
めっちゃ成功するんだね!!!





参加者のみなさん
出演者のみなさん
パーティースタッフさん

そして
誕生日おめでとう
總水とおまさん

凄いもの生み出した
編集長エイミー


一緒に過ごすことが出来て
幸せしかありません。
リスペクトでいっぱい。

どうもありがとうございました✨

雷


みんなの月刊とおまへの想いは

暗闇の中に光ります




じゃじゃん!

エイミー編集長の想いも

書いてもらってますよ!!!



大人の全力!

本当に楽しかったなぁ!



今回の記事には

書ききれなかったのですが

関わったみなさま

出演者のみなさま

クオリティーが高かった!

また改めて紹介させてくださいね!




パーティー終了後から

25記事分はここにまとめてます✨


文字数オーバーのため

また②の記事を書きますね!!



そして

この裏話シリーズ、続きます!



あしあとあしあとあしあと


月刊とおま-4

動画広告はこちら


NEWNEWNEW


NEWNEWNEW


このシリーズは3作出てます!






下矢印下矢印下矢印


TOMABOXに入会関してはこちら!

ルビー/サファイア/ゴールド

いつでもご入会いただけます!


継続希望の方は更新をお忘れなく✨

※自動更新ではありません





お気に入りの一枚を

最後にこっそり貼ってみる✨



そして、次はコレ!

この熱量でいきますよーっ!!!