月刊とおま-4

3/26発刊✨




本日はパーティーのお話を✨



来たる3/26は

月刊とおま発刊日&

總水とおまバースデー✨✨




っということで!

スぺイシー⭐︎スパイシー

ガールズパーティー

しちゃいましょ✨✨

もちろん、ボーイズも大歓迎❤️




それって

どんなパーティーになる?



はい!

タロット引いちゃいました❤️


指差し気づき


  スぺイシー⭐︎スパイシーガールズパーティーって、どんなパーティーなの?



とにかくカオスです泣き笑い

みんなの個性がぶつかり合い

なんだかすごい熱量に✨


自由!みんなとにかく自由!


ですが!

不思議とそのカオスが

気持ち良く一体化して

みんなで1つになる瞬間がきます。



愚者という

タロットの始まりのカードが

出ていますので…


正直、どうなるかわからない!泣き笑い

とにかく楽しんじゃうのが良さそうです✨




  パーティーに参加すると、どんな良いことが!?



このパーティー中に

会場に集まる人たちと

乾杯しまくるのがオススメです✨


その乾杯という行為には

「自分の願いを叶える」

「相手を応援することで幸せ倍増」

というエネルギーが

強くアップするそうですあんぐり飛び出すハート


ですので

みんなで「かんぱーーーい!」の

タイミングもそうですが


周りにいる方と

たくさん乾杯してみてください✨



「私…人見知りで…」

なんて言ってたらもったいない!

勇気を出して

色んな人と杯を交わしてみましょうシャンパンロゼワイン



ちなみに

アルコールも、ソフトドリンクも

ぜひたっくさん飲んでください!


聖水といっても良いくらい

喜びの振動数が

たっぷり入っています!



なんと、飲み放題プランだそうですよ指差しトロピカルカクテル



うさぎねずみロップイヤー




パーティーには

みなさんを盛り上げるために

11組のパフォーマー登場!



賑やかでワイワイした会場で

みんなでたくさん笑って、踊って

思いっきり楽しみましょ❤️



乾杯しまくりながら✨



3/26 月刊とおま発行パーティー!

パーティーの申し込みは

3/25 23:59まで✨


みずがめ座みずがめ座みずがめ座







あしあとあしあとあしあと

先日、公開しました

月刊とおま-4

新広告






たくさんの感想をいただき

嬉しく思っていますキューン飛び出すハート



うさぎねずみロップイヤー










うさぎねずみロップイヤー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






月刊とおま-4を

楽しみにしているみなさま✨


たくさんの人に

月刊とおま-4が届くように
一緒に応援を

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





まじかるクラウン

創刊号は完売!
-2、-3はBASEで販売中です✨







カメラ



月刊とおま-4

2024年3月26日

発売です✨


通常版をゲットするのも良いのですが

今なら

クラファンで手に入れるのが

おすすめです!



3/26 月刊とおま発行パーティー!

スぺイシー⭐︎スパイシーガールズパーティー!

どんなパーティー!?

それは来てからのお楽しみ❤️

ぼっち参加も大歓迎✨



スペシャル付録付き!

スペシャル付録は

超次元トリッパー⭐︎イシュタール

特別ノートと

Shinon.さんの特製オラクルカード!

これは絶対手に入れたいアイテム!!!!



ポジティブタロット付き!

ポジティブタロットとは

どんな時も前向きになる魔法と

小技を存分に使いまくった

応援の神によるオリジナルタロットです✨

新しい可能性アクセスにご利用ください!

残りわずかです!




全て数量限定ですので

どうぞお早めにお申し込みください✨

きっとどれを申し込んでも楽しいよ!




ぜひ月刊とおまを

一緒に創っていきましょう!!!




月刊とおまには

たくさんの想いが詰まっていて

その形は全員違うのだけど

ひとつにまとまって

すごい作品を創り上げる。



川口エイミー編集長が

脳内にあるファンタジーを

生み出し

それをスタッフが実際に実現させ

總水とおまが

命を吹き込んでいく。



それを手に取る人たちが

種として受け取り

続きを作っていく。



創刊号を読んで−2に参加した方

−2を読んで−3に参加した方

−3を読んで−4に参加する方



どんどん繋がっていく。

月刊とおまで自分を育たせて

花が開いていく✨



これは月刊とおまを手に取った人

全員のお話です✨





ロケ撮影時のブログ


年末の撮影時ブログ