ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

『月刊とおまー4』発行記念&

總水とおまさんの誕生



326

「スペイシー☆ 

スパイシーガールズパーティー」



娘と参加しました歩くスター


笑って、

びっくりして、

感動して、

そして、また笑って✨

もう、最高でした✨


まず、お礼をお伝えしたい!!


エイミー編集長、

『月刊とおま』の

制作スタッフの皆さん、

パーティーを企画して

運営してくださった

スタッフの皆さん、

とおまさん、


最高の時間を

ありがとうございました✨


去年、パーティーに参加して、

出演している方を見て、

「いーなー」チュー

って思いました。


そして、今年は募集があったのに、

1人では恥ずかしくて、

誘ったのに、断られるのがこわくて

誰かを誘えず‥

(人間ごとをしてしまった)


そんなこんなで締め切りが過ぎ‥


出ないのに、

私がもし、出るなら、

とおまさんも、鎌田さんもやりたいな!

なんて思い、

毎日、妄想していましたよだれ


そんな時、『松明巡り』ファイナルで、

たまたま前に座っていたカエちゃんが、


「あじゅちゃん、一緒に出ない?」 


と、誘ってくれの照れラブラブ


めっちゃ嬉しくて、

せっかく誘ってもらえたから、

「カエちゃんがやりたいことも、

私がやりたいことも、

全部詰め込んで、

最高な時間にしよう✨」


とかなり、張り切りました歩くスター


そして、私のマニアック研究開始。


「とおまさん、出だしの「イ」の音、

どこから出しているかな?」

「サビの「オ」は、

この前学んだ「えいえい、オー!」

の「オ」の音だなぁ!

どう表現する?」


「鎌田さん、

サビではスタンドマイクを、

両手で持っていて、

他は、ポッケの所に手を

置いていることが多くて、  

拳を上げる時は、横ではなくて、

前に上げているな!

タートルネックではなくて、

首が少し見える

ロンTを着ているんだ!」


私の携帯の中は、

スクショしたとおまさんと、

鎌田さんで、あっという間に

いっぱいに爆笑


めっちゃ色々研究して準備したのに、

(衣装編は、別のブログで)


結果、

↑ヅラの上に小さいヅラをつけたら、取れた人


↑ズボンのチャックを開けたまま、靴を履かずにステージに立った人


になりました驚き驚き驚き


うめちゃん、写真ありがとう✨


(一生懸命真面目にやるのは、

もうやんなくて、よくない??

と、私が私に見せた??)



めちゃくちゃカッコよく

やりたかったのに!!



でも、

とおまさんも、

みんなも笑ってくれて、

嬉しかった✨


カエちゃん、

誘ってくれて、ありがとう✨


一緒に楽しい時間を

つくってくださった

皆さん、

ありがとうございました✨




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します