【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

松明巡り 第六幕 名古屋

 


4/8 銀座タクトからスタートした

2023年TOMA LIVE

松明(しょうみょう)巡り

 

 

今回は11/11

名古屋で第幕が開催されます!



そして2度目の

ライブビューイング!

「燈詠(とうえい)祭り」

も、各地10箇所で開催✨

 

 

主催者のみなさんや

ライブに参加する方々が

なぜ名古屋・今池なのか?

どうして燈詠祭りが必要なのか?

読み解きを進めています。



こちらの続きです✨



そう。

とおまは核心に迫りすぎて

これ以上言えないループに入っている…


こういう時は、

ただ楽しむしかない!


…のだけど、

…なのだけど、


今回はなんだか必要な気がして…

もう少し、私も核心に迫ってみようと思います。



ジャーナリスト魂に火がついちゃった炎


下矢印



神山

とおまさん、何があったの?



とおま

実はね、

「春日」

「コヤネ」

「差を取る」

「すれ違いを終わらせる」

キーワードだなと話していたんだけど、



ちょうど同じ日に

あの世から召喚されたので

情報を取りに行き始めたの。



「あ、これは動きが大きいな」と感じて

丁寧に情報を拾っていたんだけど...



おい!

お前、それ以上知るな!

という妨害も受けちゃって…💦



神山

タロット引いてみるね。

……ほんとだあんぐり



隠された情報が

とおまさんに伝わるとマズイと思った

とある次元の人たちの妨害が入っている

カードが出ますね……

暴かれたら凄いことになる❤️カードも…



とおま

神山さん、引き当てますねー泣き笑い

こわっ!!!



ひとまずキャッチした情報を元に

この世の肉体を持って

調べられる情報と

すり合わせを始めたのね。


すると

まぁ確かに

「こりゃ簡単に世に出ちゃダメでしょ不安ハッ

って思う内容だということが分かりまして…



神山

(タロットを引く)


あ、でも!

太陽の下に晒されるって

カードが出ているよあんぐり笑い



とおま

まぁまぁ、落ち着いて泣き笑いコーヒー

最後はそうなんだろうけどね…



受け取っていた情報に

自分の家系や

血筋的な意味も含まれていて、

調べる必要が出てきたんですよ…本




神山

それで家族のことを

丸っと引き受けるようなブログが

アップされていたんですね!

こちらのブログ



とおま

そうそう。

家系が引き継いできた能力を

継承するか決めなさいという

メッセージを受け取った後に

福岡の春日にいた

家長であった叔父が他界しまして…


それで、なんと。

11/11

うちの両親が

福岡の春日に入ることになりましてハッ

急に身内ネタなんだけどさ真顔。。



神山

え!このタイミングで

ご両親が春日に⁉️


とおまさんのカミゴトって

時々、大きな神事になると

ご家族も知らずに

大事な土地に行ってますよね…!


ってことは、

今回も

それくらい大きな案件だということなんだね。



とおま

なんかね真顔

私もビックリ中ですよ。。



そうそう

実は受け取っていた情報が

イザナミとイザナギのこと

だったんですけどね



ふと燈詠祭り(オンライン)に

各地で申し込んでくださっているリストをみたら、

これまた違うビックリがありまして!


夫婦参加の方が多いのですよ!あんぐり気づき



神山

ほ、本当だ!!!!

燈詠祭りの主催者さん達も

夫婦でイベントする人が多いあんぐり笑い



イザナミとイザナギ…



予防。。。


そう言えば

とおまが今回のことを話さないので

タロットで引いてみたんですけどね!!



とおま

いや話さないじゃなくて

話せなかったんだよータラー



神山

(とおまをスルーして)



「悪魔」が出て…(また悪魔!)


そこから3枚が

逆位置だから

水面下の出来事なのかな?


そして最後が

カップの2っていう流れが出てますね。



とおま

あちゃー

出しますねー💦


そうなの。

妨害があって…

そちら側の妨害だよね……


なので

水面下で行くしかない。



引いてくれたカードって


女性神と男性神の間に

金の玉が

見えない世界から生まれて行く


そして

夫婦が金のカップで乾杯する


だよね。



夫婦で参加されたり

カップルで参加されたり

お母さんと息子さんで参加されたりと

今回は特に多いのは、

「女性神と男性神」

「陰陽統合」



夫婦だと

イザナギとイザナミ

象徴しているかもしれないし


子供は

金太郎=日本の子供はみんな金太郎だから



753に金太郎飴を食べるので

何か未来に繋がる事が起こされる

希望の日だとキャッチしています✨


そして

最後は乾杯出来る❤️



神山

うわっ!!

めちゃくちゃ良い話じゃないですか!

ここまでなら…

ジャーナリスト記事に出しても良いですか?

(ウズウズ…!)



とおま

そうですね。大丈夫です✨



私はSNSを止めて

妨害を乗り越えて

情報を取りに来てくださいと

今朝呼ばれたので

私は私で自分のことに集中します!



各土地の情報調べは

オンラインに参加される方に

お任せしたいと思いますお願いハート



みんなで

自分がキャッチしたことで動いて

それぞれに自分ごとで動いた時に

新しい扉が開かれる✨



2023/11/11は

足して11

チエコのブログより

…今池…イマ行け!だ❤️



そしてロックで鍵を開ける日カギなんだよ!


思いっきり

楽しみましょー!

私も引き続き準備しますグッ



神山

とおまさんは最初

「なぜ愛知今池でshinshokuなんだろう?」

と話していたけど

見事に神事に導かれていますね指差し飛び出すハート



とおま

実はこの手の神事…

今まで5回行われたけど

上手くいかなかったらしいのアセアセ

今回が6回目魂



先人たちの叡智もしっかり引き継いで

今回は成功へOK気づき


「よく分からないけど!」という感じで

進めるのが良さそう!

とにかく楽しみましょうひらめき飛び出すハート



神山

ですね!!!

私は引き続き、必要な人に

伝え届けて行きます✨


全国各地でロック解除だカギ飛び出すハート



現地参加のみなさま!

燈詠祭りのみなさま!

ひとり燈詠祭りのみなさま!

よろしくお願いします!




總水とおまLIVEin名古屋

Shinshoku

11/11


現地チケットはsold out!


オンライン配信チケットはこちら

(ひとり燈詠祭り)


燈詠祭り参加チケットはこちら


歌うことは共鳴しやすいです!

11/10共鳴ボイスワーク

参加がオススメです✨


共鳴ボイスワークに関してはこちら!


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨