今日は

大阪出張

日帰りです✨

 

 

 

今月も

新しい可能性の種を

沢山見つけて来ましたので

来月が楽しみです✨

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

先週

夜中に

飛び起きることがありまして

 

 

「あ...誰か近い男性が、地球を卒業したな」

と感知したのですが

 

叔父だと分かりました。

 

 

宝石紫

 

 

 

生命をまっとうし

体から

強い光が現れて

天への登って行く様を

見てました

 

 

遠く離れていても

血はそれを感知して

囁くようです

 

 

宝石紫

 

 

 

叔父の家は

福岡の

春日になります

 

 

 

なんかねー

いやー

なんというか....

 

 

 

11月11日のライブを

見て楽しんで行って欲しいなと

思います🙏✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

叔父の体から現れた

強烈な光もそうなのですが


 

一度

自分の中からも

強烈な光を発する光景を

目撃した事がありまして

 

 

人が持つ光の強烈さを

最近、連続で感じているところです



宝石紫 

 

 

あの強烈さを秘めている私たち「人」が

 

生きている間に

それに気づいて

発する事が出来たら

どれだけ世界は光り輝くんだろう?

 

 

 

 

体験した光は

目も開けてられないほどの光でした

 

 

アップアップアップ

 

 

引き継いだ灯火

しっかり受け取って

生かします🙏✨

 

 

 

 

 

 

『境界を打ち払い繋ぐ光となれ✨』

 

 

アップアップアップ