独自の取材に基づいた記事、
独自の視点で分析した私見を
お伝えします
松明巡り 第六幕 名古屋
とおまが核心に迫っている気がする…編
【總水とおま専門ジャーナリスト】として
Shinshoku・トライノルン・イシュタール
神事(カミゴト)・カミムスヒ…などなど
總水とおまに関する記事を書いてきました。
4/8 銀座タクトからスタートした
2023年TOMA LIVE
松明(しょうみょう)巡り
今回は11/11
名古屋で第六幕が開催されます!
そして2度目の
ライブビューイング!
「燈詠(とうえい)祭り」
も、各地10箇所で開催✨
主催者のみなさんや
ライブに参加する方々が
なぜ名古屋・今池なのか?
どうして燈詠祭りが必要なのか?
読み解きを進めています。
今日、とおまと話をしていて
神山センサーが発動したのですが
どうやら既に
とおまが核心に迫っている
かもしれない…そんな気がする…
これは、きっと…
核心に迫りすぎて
これ以上言えないループに入っている
匂いがする…。
←怒ってるのではなく、お口チャックです。
とおまがこれ以上
言えなくなっている時って、
とにかく周りは楽しむ
のが良いって知っている!
「なんか知らんけど楽しむ!」
深く考えず、
ただただ楽しむってやつですね
どう楽しむのか???
もっと楽しみ方のアイデアを
生み出したい✨
それにしても、
とおまの、あの様子をみると…
現地参加も重要!
燈詠祭りも重要!
オンライン配信参加も重要!
ライブ参加は本当に
大事なカミゴトなんだろうな。
つい先ほど
ねぇーやんこと、阿川紫音さんと電話
現地参加も重要!
燈詠祭りも重要!
オンライン配信参加も重要だよねー!
っと
ライブの読み解きをしていたところ
ん…???
オンライン配信参加…
重要どころか、
かなり、かなり、かなり
重要ではないか?と
2人は今更ながら気がついてしまった
今までもだけど、
今回、オンライン配信参加者が
各地にいることが超重要らしい…
もちろん、それは
現地/燈詠祭りが動いたからで、
この三柱がそれぞれ
超重要な役割があるのだけど、
なるほど………(ここは匂わせ)
気がついてしまった
阿川紫音さんと私は
居ても立っても居られなくなりました。
動かなきゃ…!伝えなきゃ…!
「よしっ!これだ!
〇〇〇〇〇〇〇を
盛り上げよう!」
次のブログに続く
✨
總水とおまLIVEin名古屋
Shinshoku
11/11
現地チケットはsold out!
チケット購入はこちらから✨
燈詠祭り参加チケットはこちら
歌う!は共鳴しやすいです!
11/10共鳴ボイスワーク
参加がオススメです✨
共鳴ボイスワークに関してはこちら!
【過去のジャーナリスト記事】
Shinshoku編
トライノルン編
イシュタール編
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![砂時計](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/293.gif)
![香水](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/407.png)
![ダイヤモンド](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/404.png)
![NEW](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/265.gif)