【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

松明巡り 第六幕 名古屋

とおまが核心に迫っている気がする…編

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。


 

 

 

4/8 銀座タクトからスタートした

2023年TOMA LIVE

松明(しょうみょう)巡り

 

 

今回は11/11

名古屋で第幕が開催されます!



そして2度目の

ライブビューイング!

「燈詠(とうえい)祭り」

も、各地10箇所で開催✨

 

 

主催者のみなさんや

ライブに参加する方々が

なぜ名古屋・今池なのか?

どうして燈詠祭りが必要なのか?

読み解きを進めています。





今日、とおまと話をしていて

神山センサーが発動したピリピリのですが



どうやら既に

とおまが核心に迫っている

かもしれない…そんな気がする…あんぐりびっくりマーク



これは、きっと…

核心に迫りすぎて

これ以上言えないループに入っている

匂いがする…。




ちょっと不満バツブルーバツブルーバツブルー

←怒ってるのではなく、お口チャックです。





とおまがこれ以上

言えなくなっている時って、

とにかく周りは楽しむ

のが良いって知っている!



「なんか知らんけど楽しむ!」

深く考えず、

ただただ楽しむってやつですね笑い



どう楽しむのか???


もっと楽しみ方のアイデアを

生み出したい✨



それにしても、

とおまの、あの様子をみると…

現地参加も重要!

燈詠祭りも重要!

オンライン配信参加も重要!


ライブ参加は本当に

大事なカミゴトなんだろうな。




つい先ほど

ねぇーやんこと、阿川紫音さんと電話スマホ



現地参加も重要!

燈詠祭りも重要!

オンライン配信参加も重要だよねー!


っと

ライブの読み解きをしていたところ





ん…???

オンライン配信参加…

重要どころか、

かなりかなりかなり

重要ではないか?

2人は今更ながら気がついてしまったあんぐり



今までもだけど、

今回、オンライン配信参加者が

各地にいることが超重要らしい…



もちろん、それは

現地/燈詠祭りが動いたからで、

この三柱がそれぞれ

超重要な役割があるのだけど、

なるほど………(ここは匂わせ)



気がついてしまった

阿川紫音さんと私は

居ても立っても居られなくなりました。

動かなきゃ…!伝えなきゃ…!



「よしっ!これだ!

〇〇〇〇〇〇〇を

盛り上げよう!」




次のブログに続く指差しピリピリ





總水とおまLIVEin名古屋

Shinshoku

11/11


現地チケットはsold out!



チケット購入はこちらから✨


燈詠祭り参加チケットはこちら



歌う!は共鳴しやすいです!

11/10共鳴ボイスワーク

参加がオススメです✨


共鳴ボイスワークに関してはこちら!



 

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨